柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼精疲労

<<   作成日時 : 2008/07/19 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

自分は弱い人間なんだと気付いたわけですよ。


ってゆうか弱くなっちゃったんだな。


画像



今まで恋をしたり・・親を失ったり・・

友達を思ったり・・・仕事に執着したり。


でもここまで弱い自分は知らんかった。


画像



本当の愛おしさを教えてくれたのは8クンだね。


で、メソメソメソメソしとった訳です。


何か出来る事はないか・・・とパソコン検索し続け。


出てくるのは悪い情報ばかり。。また凹み。。泣き。。


解ってるの。どうすべきか。


ホントの愛情は違うって解ってるの頭の中では。


そしてどうして良いか分からない葛藤中の私はまた買い物依存・・・


画像



で、須崎先生信者に(笑)


出来る事・・・って言うか・・・気が紛れる事を発見♪


療養食と組み合わせて手作り食に取り組もう〜(●^o^●)


と・・8のデカヘッドに隠れてるけどデジタル量りも購入☆


あっ8は元気です♪


画像



きりっとした目線の先にはぼぼ・・・はっちゃん砲を発射すべく意識を集中中(笑)


シッコを沢山出す為に散歩回数を一回だけですが増やした事とオヤツゼロ宣言・・・


その上ご飯がマズイ!!でご機嫌斜めだったけど今日はちょっと諦めたみたいです(*^_^*)


暖かいコメント感謝しております。だらしない飼い主ですがこれからも宜しくお願いします。


読み逃げしまくってます!ごめんねー(>_<)


もう少しあとすこし・・

柴田さんの晴太郎君の本・・メッチャ良かった!! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


***8の記録帳***
7・18朝ごはんはkdを50gササミをほんの少し混ぜてやってやっと完食。
     夜は結局食べず。根競べだわ。。
     散歩6時、16時、0時   朝のみ排便   尿がやっぱり黄色い(濃い)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目の疲れにはこのサプリ
やわたの北の国から届いたブルーベリーは、アントシアニンがたっぷり。野生種ビルベリー約60粒分のエキスを、1粒にたっぷり、詰め込みました。 ...続きを見る
北の国から届いたブルーベリー
2008/07/22 17:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
眼精疲労 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる