柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭文字 B

<<   作成日時 : 2008/07/22 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20



なんか打たれ弱くってごめんなさい・・・


画像




何か心配事があるけど最悪の事態を想像してしまう性格の飼い主。


こんな私にたくさんの温かい心遣いして頂いてありがたいやら申し訳ないやら・・


ホンマに感謝してます!!


そんな不甲斐ない飼い主に亭主であるぼぼは・・・


画像



『お前が悩んで8ちゃんが元気になるんだったら悩んでくれ』


画像



と言ってくれ・・・『俺ってイイ事ゆうわ〜』的に微笑みました。


なんかムカつくけど・・・その顔。


でも散歩回数を増やした為深夜に出掛ける私達と一緒に疲れてるのに付き合ってくれる様に。。


前はいってらっしゃい〜だったのにね。


画像


8たんの首にヒンヤリタオルを巻ける様にまで成長したばばーは・・・


画像



『腎臓はシッコよ!!』が口癖に・・・(笑)


お医者さんがビール飲んでもいいけえシッコ出せって言ったんだってーと、


何十年も前の友達が言われた話を繰り返す。。


画像



わかったよ。母ちゃん。


シッコだね(笑)8にオヤツやれんけど我慢してくれてありがとー☆


画像



ってな訳で・・・奇遇にも頭文字B達に愛されて8たん元気です♪


ランキングに参加する事で沢山の優しい人達に出会えました☆
           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     これからも自分ペースで続けていきたいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにおじゃまいたします。
ぼぼさん、ナイスなご意見ですね!WB様の愛情が伝わってきます(^^ゞ8ちゃんも写真見る限りには元気そうで安心しました(^o^)
色々と考えて落ち込んでしまう気持ちもわかるけど…(私もきっとそうなると思うよ)そんな時にはたくさんのワンコ仲間がいるんだから、みんなぶっちゃんと8ちゃんが大好きなんだから 気持ちを吐き出して… そして一歩でも前にね>^_^< ぶっちゃんの献身的な気持ちはきっと8ちゃんの回復につながるはずだよ(^○^)
3マミー
2008/07/22 23:15
先日『打たれ弱い』と言っていた職場の人間に、『毎日打ってあげるから打たれ慣れなさい』と言った私…
ぶちこさんあなたにもムチをあげよう!私の”愛のムチ”よっ(^_-)
でもさぁ、人は悩まないと考えないから、いっぱい悩みな〜
そして…腎臓はシッコよっ!(水分多め、たんぱく質は控えめにね)
うららん
2008/07/22 23:25
ぶちこさんにコメもメールも入れられないから、むちゃくちゃ心配でしたよ!!! お返事はいらないから、コメ欄閉じないで〜〜〜

ぼぼさんいいこ言いますね〜
みんな8ちゃんが大事で、同じように心配だけれど、それをプラス思考に考えられるかなんですよね。
ぶちこさんFightなのだ!! 8ちゃんは深い深い愛情に包まれているから必ずそれは伝わるわ♪

お写真の8ちゃんニコニコしているから、うれしい!!!
ちょろ
2008/07/22 23:32
お〜〜〜〜スンバラシイ!夫婦愛だよ(^_-)優しいぼぼさんだネェ〜うちのヤツに爪の垢飲ませたい〜!み〜んなから一杯愛情もらってる8チャン!幸せ者!そう〜悩むだけ人間成長する〜今一杯悩んだら必ず良い解答が出るよ茶ママも悩む時は1週間位ご飯食べない…ブッチャンと違うのは…すぐ!『あ〜どぎゃんかなる!』と諦めが早い〜ハハハ(*^_^*)8チャンの巻き巻き〜茶にしてやった!気持ち良いみたいで首に巻いたまま寝てるよ〜保冷剤でしょ?うちはハンカチの薄手〜良い事教えてくれてアリガチョ〜人間同様〜腎臓は水分取る事〜スイカ食べるならあれ腎臓病には最適な物だよ〜(^_-)
ちゃちゃこ
2008/07/22 23:50
8っちゃん!いっぱいの愛に囲まれて
幸せだぁ〜ね〜♪
フードKD!久々に見たよ〜
お高いのよねん(>_<)
でも、食いつきいいんだ、、、(^^ゞ
うち!これ食べて肝臓も腎臓も
数値戻ったから、、、8っちゃんも♪

ブッチャンも、あんまり考え過ぎちゃや〜よ(^_-)
一人じゃないんだしぃ(*^^)v
心強い味方がいっぱいいるじゃなぁ〜い!
大丈夫よ!!!きっと正常値、戻って
無事に手術出来るから!!!
元気に走り回る8っちゃんだけを想像して
毎日、過ごしてね♪
・・・ポチポチするしか
おばちゃんは応援出来んけどぉ〜(>_<)
ガンバレ〜〜〜8っちゃ〜ん!(^^)!

善くなりますように〜☆
(いつも祈ってるよぉ〜♪)
この写真の8っちゃん、めっちゃ可愛い(#^.^#)
yone
2008/07/23 07:41
頭文字B(笑)ブッチャン夫婦はB&B…もみじまんじゅう!!それにばぁばまでB〜ブッチャンの血もB〜(爆)8ちゃんもきっとB型だな(笑)なんのこっちゃヾ(*・∀・)ノ8ちゃんご飯まだ飽きずにパクパク食べてる〜?プラス手作りなら8ちゃんウハウハじゃない〜〜♪窓から覗く8ちゃん本当に可愛い〜〜♪こんな可愛いくいってらっしゃ〜いされたらあき〜ンおでかけられないわ(* ̄O ̄)ノブッチャン落ち込まないでいっぱい笑顔でいればプラスのオーラがブッチャン家を包みこむからね☆本当こころから8ちゃんの回復願ってるよ〜〜♪
あき〜ん
2008/07/23 11:42
3マミー(#^.^#)ありがとー!なんか久しぶりだねぇ
ってまだ一週間も経ってないけど・・(^^ゞ
うん元気なんだよ〜いっぱい情報入れ過ぎてテンション下がってるのは飼い主だけだわ。。
ありがとうね!
でも・・ウチ20年来のツレにも弱音吐けんタイプなんじゃ〜(>_<)
だから中々・・・面倒な性格なんよ〜(T_T)
でもありがたいよ!また酒呑んで騒ぎたいわ〜
明日だね〜いいなキャンプ♪写真撮って来てねぇ☆
ぶちこ
2008/07/23 22:22
うららん姐さん(#^.^#)きゃああー!女王様がー(笑)
ありがとぅー☆強くなるわあ!
私の場合考え過ぎて自滅するタイプだわ〜
そろそろぼぼからネット禁止令がでそうだよ・・
いい事全然書いてないから凹む凹む(+o+)
やっぱり腎臓はシッコかー\(◎o◎)/!
ぶちこ
2008/07/23 22:26
ちょろさん(#^.^#)ゴメンねぇー!!
そんな心配してくれてたなんて・・・(T_T)
ありがとう!!飼い主ポジティブシンキングになれる様に頑張ってますよー☆
ぺこっと数値が落ちてくれることを夢見て頑張るわ!
コメ欄閉じない様にしますねーm(__)mゴメン!!
ぶちこ
2008/07/23 22:29
ちゃちゃたん(#^.^#)だよねー!一週間位は掛るよね!今は私も変な悪い情報を仕入れない限り元気にいれる様になってきた。
一週間だわ・・・やっぱり(+o+)
でもご飯とビールはかかさんかったわ(笑)
2〜3日は食べれんかったけど・・
なかなか水分取らない8さんの為に今日は雑炊してみた。ちょこっと食べてくれたよ♪
茶姫ひんやりお気に入り?良かったね〜
ぶちこ
2008/07/23 22:34
yoneちゃん(#^.^#)肝臓も腎臓もこれで!?
わあ〜良い情報だわ!!
だよね〜・・前向きに行かなきゃね!頑張るよー☆
あんまり情報収集ばっかりし過ぎて凹むんだ!
ネットはブログしか見ん事にした〜(笑)
このフード8さん食いむらがあるんよー
オヤツ全くやってないからか待ってる感が・・・
おやつくれるの(笑)根競べだわねぇ
ホンマ感謝!!忘れないよー(T_T)
ぶちこ
2008/07/23 22:39
あき〜ん(#^.^#)あははー!!ばばーとウチはB型でんがなー☆ぼぼはA型さ〜♪おしい!!
そうだね♪元気いっぱいで頑張らんとな〜
すぐ死ぬ病気じゃないのにさ〜大袈裟だわな(^^ゞ
それがカリカリ食べん様になって来ました・・
困ったわぁ〜たぶん贅沢病じゃと思うんだけど。。
どうしよかー(+o+)
ぶちこ
2008/07/23 22:44
分かります。分かりますよー。
だって大切な大切な8ちゃんの事だもの。
ぶちこさんは、8ちゃんのお母ちゃんだもの。
どうしたって、色んな事考えていっぱい心配してしまいますよね。

でもこうして最高の言葉で励ましてくれるぼぼさん。あうんの呼吸でサポートしてくれるおばあちゃま。
そしてもちろん、いつもと変わらず元気でマイペースな8ちゃん。
頭文字B!(≧∇≦)最強タッグの家族じゃないですかー!恐いモン無しですよ!

ちょっとずつですが、「柴犬8ch」去年の10月から1日1日ログをじっくり読ませて頂いてて、今、4月まで来ました。
8ちゃんとぶちこさんご一家の歩み、時には笑ったり、涙ぐんだりしながら。
病気や躾、本当にたくさんの壁を乗り越えて来たんですね。
今回の壁だって、皆で手を繋いで乗り越えられますよ必ず。8ちゃんのおしっこいっぱい出て、数値良くなりますように。いっぱい祈ってます。
xxねねxx
URL
2008/07/23 22:48
xxねねxxさん(#^.^#)分かるって共感してもらって嬉しいです(涙)なんか悪い事しか書いてなくってね〜
ネットで検索すると。。
だからある程度知識入ったからパソコンあんまり触らない事にしようと。パソコン見る度に凹むんだものー
うん。家族には感謝してます。
怖い位に楽観的(笑)ちょうど間をとった性格なら良かったのにねー私が悲観的過ぎなんで(^^ゞ
こんなツタナイモンを過去に遡って読んでくれたのですか??感激!
ネガティブだったでしょー(笑)
乗り越えられますかね?乗り越えられますよね☆
10歳まで一緒に生きたい。夢です♪
ありがとう。元気貰いました!
 
ぶちこ
2008/07/24 00:27
私は楽天的な性格なんですが、コロたちのことになると、変に心配しすぎたり、神経を使いすぎたりすることがあるんです。
なので、最悪の事態を想像してしまうっていうお気持ち、わかります。

8ちゃん、本当に幸せですよ。
こんなに思ってもらえるんだもの。
そういうご家族の気持ちは、8ちゃんに届いているから大丈夫。
ぶちこさんが心配した顔をしていると、きっと8ちゃんも淋しくなってしまうから、ぶちこさんが笑顔で、8ちゃんにいっぱい元気をあげて下さいね。
コロクロまま
2008/07/24 13:34
ああ、元気そうで安心しましたよ〜。
いろんなことがあるから人は成長できるんです。
ぶちこさんもずっとずっと成長されてますよ〜。
今ではほんと立派な8さんの母ちゃんです!!

みんなの愛に包まれて8さん、幸せだよ。

そうそう、シッコにはスイカ!!
今が旬なス・イ・カ!!
おじたん
2008/07/24 14:07
そんなのみんな一緒ですよ。
人間ならどこが痛いだのしんどいだの言えるけど
ワンコ達はいえない分つい余計な心配までしちゃいます。
それに自分の子供のように接してきた子ですもん。
心配しない方がウソですよね。
そうえいば、こないだ行ったペット博で
「オシッコすいすい」と銘打った商品があったはず!
今持って無いので帰ったら見てまたコメ入れますね。
ファイトですよ、8くん・ぶちこさん・ぼぼさん!!
taearc
2008/07/24 15:29
コロクロままさん☆めっちゃくちゃ遅くなってしまいました(T_T)ごめんなさいね!
大袈裟に考えてしまう自分が情けなくそうゆう思いをこうゆう公共?の場に書く自分が恥ずかしいと思っていた時に共感してもらえてとっても嬉しかったです!
ありがとう(/_;)
今日無事受け取りました!!ぼぼと二人感激しております。
昨日今日と現場が入ってたのでお礼遅くなってますが改めてさせて頂きますm(__)mありがとう(涙)
ぶちこ
2008/07/26 20:23
おじたん☆遅くなっちゃってごめんね(/_;)
暑中見舞い頂きました!!ありがとうー☆
そして優しいメッセもツライ時にとても気持ちが楽になりました・・・ありがとう!!
自信ない母で8もたよりないと思うけど頑張るから!
スイカか〜(>_<)8さん肉にしか興味ないのよ・・
はふぅ〜〜
ぶちこ
2008/07/26 20:27
taearcさん☆ありがとうございます(/_;)
世の中のいろんな方のブログ見させて貰っても皆さん前向きで明るく頑張ってるのになぁ〜って。
せめて公共の場でくらい前向きに書けよー!
って自分になさけなくなっちまって(-_-メ)
だから楽になりました。。
おしっこスイスイ?おーなんかすごそう☆
いろいろ心配嬉しかったです(ToT)/~~~
ぶちこ
2008/07/26 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭文字 B 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる