柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り急ぎ心配して頂いた方にご報告ですー!

<<   作成日時 : 2008/07/24 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28


今日外の廊下を走り回る子供に反応した8さんが寝転んでたのに飛び上がったと同時に手術した方の左足を着けなくなってしまいました・・・


昨日一日ほとんど食べれず寝っぱなしだった8さん。


夏バテかしら?腎臓かしら?等と心配していたらどうやらアンヨだった模様で・・・


本当は一ヶ月後だったけどそうも言ってられなく急きょ病院へ。


とにかく8の緊張がピークになる前にお願いして血液検査です。


ストレスでも大いに変わるらしいので・・・


数値が出るまで緊張で死にそうに・・・これで上がってたらアウトだから何もかも。



待つこと20分・・・


ありがとうございました!!!皆さんのエールのオカゲです!!


8の数値正常値に!!!!劇的に下がりました(/_;)


              これが↓
画像



              これに↓
画像



先生曰く極度の緊張で・・だったのか療養食で下がったのか・・


これからも気にしていかないといかんけれど取り敢えず安心だと言われました!


悩みを人にしゃべるのが苦手な私にとってブログでメソメソ書く事で・・


それに暖かいコメ頂く事で・・・どれ程気持ちが楽になった事か・・・(涙)


感謝してます!!ありがとうございますm(__)m

画像



後は手術です。早ければ来週になるかもしれません。


痛みを抑えないと手術は出来ないので痛み止めを処方してもらい効いた頃に日程を決める様になります。


もうどこで手術を・・・なんて悩む暇はなさそうです。


鼻の腫れから急遽こちらの病院に行ったのも何かの知らせ。


『ここまでヒドイとやっても完治は微妙です。』って言われたけど天運に賭けます!!


とにかく今日はホントほっとしたので・・・ちょこっと頭痛と熱に襲われてる飼い主です(笑)


お知らせまで・・・感謝!!      ぶちこ&8


***とゆう訳でコメレス等は明日以降になってしまいそうですっごめんなさい!
     おやすみなさいませ・・・***

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもレス書くの大変そうだけど、無言でいつも見てます!
手術成功しますように。。。お祈りしてます。
手術は、大学病院の獣医科とか近くにないですか?
お世話したことあるワンコが足にでっかい腫瘍が出来て死を宣告された時、東大の獣医科でいちかばちかの手術したら成功しました。
「やっぱ東大すごい」って思いました。
あ、でもその病院に下駄を預けたなら信じましょう!
(レス不要っす!)
もじ子
2008/07/24 23:17
数値下がって良かったネェ〜(;_;)本当に良かった…手術早くなりそうナンダァ…大丈夫だよ!絶対!大丈夫!Drを信じよう!早く痛みから解放してあげるのが1番だと思う…人間もだけど…痛みが1番辛い(;_;)痛み止め飲みはじめたら8チャン少し楽になるネェ…日にちが決まったら教えてネェお参りに行くゾォ!ブッチャン!8チャンには皆ついとる!絶対大丈夫!
ちゃちゃこ
2008/07/24 23:55
下がってる!!よかった〜〜〜
こんなに急に下がるなんて、前回は脱水もあったりして!?(白血球数とか見ないと分からないけど・・)
ぶちこさんが信用できるお医者様なら、お任せしてみるといいかも。
私も高山から十兵衛と応援しています♪

コメ欄今日も開けてくれてありがとう!!お返事なんていらないのよ。今は8ちゃんと自分のことだけを考えてね。
ちょろ
2008/07/25 00:15
良かったよー。
少しゆっくり休んでね。
次は手術だぞ!
大丈夫だよ。祈ってるから(^ー^)
RGN
2008/07/25 00:28
うんうん☆いい風吹いてる!数値が下がったのも手術が早く出来るのもいい事だ〜〜〜♪8ちゃん頑張ってね!いっぱいいっぱい応援してるからね!ブッチャン頑張って!!コメレスいらないから8ちゃんいっぱいヨシヨシしてあげてね☆
あき〜ん
2008/07/25 00:35
わぉ!凄い下がりっぷりだね(@_@;)
でも、、、ヨカッタヨカッタ!ホッだね♪
腎臓さんって、分からないものよね〜
うちも19→36だったもん(>_<)
ある日いきなり!

8っちゃんのアンヨは心配ね(-_-;)
でも迷ってる暇がないくらいの方が
いいのかもね!
きっと大丈夫だから!!!
頑張ってくれるよ〜8っちゃん(*^^)v

うん!レスなんかいらん!!
だからコメ欄いつも置いといて〜(に同感♪)
励ましたくても、、、
ポチしか出来ないもどかしさ〜よ(^_^;)
8っちゃんの事だけ見ててあげて♪
yone
2008/07/25 06:35
おお!良かった―ヾ(≧∇≦)ノ―!!
数値下がったんですね!一時的なものだったのか、療法食が効いたのか、どっちにしても凄く嬉しい!
ぶちこさん、ぼぼさん、8ちゃん、本当に良かったですね。

あとはあんよの手術かぁ。きっと大丈夫!うまくいきますよー!
レスなんて気にしないで。ぶちこさん、腎臓の事でここのところストレスMAXだったんですもん。ココロと体、ゆっくり休めて下さい。
xxねねxx
URL
2008/07/25 08:24
数値下がったんですね。
よかった〜。
来週、いよいよ手術なんですか。
コメレスの心配なんてしなくていいので、8ちゃん見守ってあげてねっ。
遠くから祈ってます。
コロクロまま
2008/07/25 09:23
やった〜!やった、やった、やった!!

8ちゃん、えらいぞ〜!!

この調子で、アンヨも頑張るんだよ〜!

ぶちこさんとぼぼさんが、ついてるから、8ちゃんは、きっと大丈夫。。。

8ちゃん、前にも言ったけど、幸せもの(ワンコ)だよ〜!!
rima
2008/07/25 16:56
ああ、良かった。とにかく良かった。
後は手術だけ・・・きっとうまくいきますよ!!
こんだけ頑張ってきたんですから!
今日はゆっくり休んでくださいね。
おじたん
2008/07/25 17:01
数値下がったんですね、良かった!
これから手術でぶちこさんも気持ちが落ち着くことがないと思いますがきっと巧く行く!
そう願い祈ってますね。
taearc
2008/07/26 01:36
あーん(泣)私だけ浦島太郎やん〜(T-T)

腎臓は問題なく…(^O^)
人間でも疲れてたら何か出るもんね(>_<)

足、来週ですか…
今度の病院は近そうだし☆
先生とも信頼関係が取れてるようだし…
後は運を天に任せて…
完治は無理なら、9割近く良い状態になれば…(^O^)

術日、決まったら教えて下さいm(__)m
祈ることしか出来ませんが…
CHUBBY-GANG
2008/07/26 05:41
腎臓は一安心か〜良かったね!

足は…人事ではないですからねウチは…レベル2からいつ進んでいくかわからないもんね
8ちゃん痛いんだろうね(>_<)
ワンコは我慢強いから余計に不憫(;_;)
完治が微妙と言うことならば、8ちゃんが今より辛くなければいい!と考えれば?

返事?くれればもちろん嬉しいけど、気にしなくて良いよ〜
ぶちこさんが気になるなら、みんなマトメテ『頑張るよ』でも『元気だよ』でも良いんじゃないの?
うららん
2008/07/26 07:39
もじ子さん☆なんかすみません(>_<)
皆さんとコメレス交換するの楽しいのに最近凹んだり上がったりで・・・早く心配事が過ぎ去ってくれる事を待っているんですが(T_T)
大学病院での手術が成功したワンコさん良かったですねー!!何だか難しいオペが成功って話聞けてすっごく嬉しいです(*^_^*)
実は8も1年半前に山○大学の獣医科で受けたのですが・・・やはりしっかりとした整形がある大学じゃないとダメなようです。。
遠くて苦労したので今回はいつでも会いに行けそうです!ありがとうございますm(__)m
ぶちこ
2008/07/26 21:01
ちゃちゃたん☆ありがとー(●^o^●)
上がったり下がったりが短い期間であったからまだちょこっと不安なんだけど・・・
でも・・うん!痛い状況を早くなんとかしてやりたいから嬉しかったよー(T_T)ありがとうね!!
うん明日また書くからね☆
ぶちこ
2008/07/26 21:05
ちょろさん☆ありがとー( ^)o(^ )
そうなの・・脱水と後緊張や痛みによるストレスかなって(+o+)
でも上がり下がりが激しくてまだ超安心ではないんだけど・・・体質改善で健康についてしっかりと考えてやれる様になったいい機会だったかな?
ちなみに前回白血球7100だった。
どうかな?
ありがとう!じゅうさんにもお礼を・・(笑)
ぶちこ
2008/07/26 21:15
RGNさん☆ありがとぅ!
メッチャほっとしたよ〜(●^o^●)
そうだね・・手術だ!
また再発するんだろうなー・・って気持ちを消し去れないけど・・リハビリに便利なグッズ(主に老犬用)に夢中な今日この頃。。
銀ちゃんがデルモデビューした雑誌は高いんだよな〜(笑)
ぶちこ
2008/07/26 21:20
ワンコの白血球数って6000〜15000個/μl(17000って書いてるのもあった)が普通なんだって
7100なら普通だよ(^_-)
うららん
2008/07/26 21:25
あき〜ん☆ありがとう!!
あき〜んこそ頑張ってね!あとちょっとだもん♪
8たんは痛み止めが効いてる間はご機嫌だわよ〜☆
遊んで攻撃を無視するのが辛いわー(+o+)
8たん?マークだもん・・・
ぶちこ
2008/07/26 21:25
yoneちゃん☆ありがとねぇ〜(>_<)
ホント・・気が抜けたー!!
これからも注意してやりながら自然に毎日を送れたら・・・嬉しいワン!
ゴンちゃんもBUN高くなった事あったんだよねぇ〜・・・あんまり急激だからまだ不安なんだけど。。
今は手術!!そうなんだ〜良く解ってらっしゃる!!
迷ってる余裕がない位がいいのかも・・ウチ。
迷えば迷うほど時間ばかり経っちゃうし(+o+)
ありがとぅね・・感謝してる!
ぶちこ
2008/07/26 21:47
xxねねxxさん☆はい〜下がりました!!
めっちゃ安心した。。でもたった一週間程で下がったからまだ心配なんだけど・・・(+o+)
祈って下さったオカゲですよー!ありがとぅ(T_T)
次はあんよ!
痛みや不安を早くどうにかしてやりたい・・
失敗しても私等が守る!!
これからも力をくださいねm(__)m
暖かいコメありがとう!
ぶちこ
2008/07/26 21:53
コロクロままさん☆お守り効果が早くも出ましたよー\(◎o◎)/!
急激に下がって驚きでした!!
上がってなかったらそれでいい。ってガタガタふるえながら診察室に入り先生の『劇的に下がりましたよ!』ってセリフと数値で思わず号泣してしまいました(T_T)
まだ知り合ったばかりの私の・・8の為に本当にありがとうございましたm(__)m
はいっいよいよです。治りますように・・・
ぶちこ
2008/07/26 22:03
rimaさん☆いやっほ〜い♪嬉しいなー!!
ありがとぅ( ^)o(^ )
アンヨも頑張ってくれると・・うぅ怖い・・・
信じてる!!
応援嬉しいです(T_T)最近読み逃げでゴメンね!
ぶちこ
2008/07/26 22:09
おじたん☆うん・・ホンマに嬉しかった・・
とにかく足の手術に挑める事になったから頑張るよ!
うまくいってくれるかな?
とにかく無事手術終わってくれる事がまず第一!
祈ってねー(>_<)
いつもありがとぅ!
ぶちこ
2008/07/26 22:14
taearcさん☆きっとうまく行く!!うんありがとう!
だよね?8たんこれからメッチャ幸せになる予定なんだー(>_<)まだ幸せにしてやれてないんだもん。
痛さがなくなったらもっと自分に自信持てるようになるって期待してます。
嗚呼祈ってくれるのー(T_T)ありがとう・・
嬉しいです
ぶちこ
2008/07/26 22:18
チャビママ☆そうだよねー疲れや・・いろんな事で変わって来るよね??
だから何かで下がった・・じゃなく元々悪くないって信じたい!!
うん・・来週は微妙なんだけど8月頭には。
祈ってくれる?頼みます!!
今は少しでも多くの念が必要じゃー\(◎o◎)/!
ありがとね!!
ぶちこ
2008/07/26 22:22
うららん姐さん☆うん!ありがとぅ〜(/_;)
そうだよね・・今よりも少しでも良い状態になればいい。・・うん!そうだー☆
リハビリは二回目だもん!前回の失敗は繰り返さない様に準備万端にして挑みたいよ。
うららちゃん成長期は過ぎてるから骨の変形なんかの心配は少ないよ♪今の状態を保ってやれれば大丈夫!
何かあったらいつでも連絡して!!
狂おしい程調べてきたからさ〜(笑)
白血球の事もありがとぅ(●^o^●)
ぶちこ
2008/07/26 22:29
白血球数、人間だったら正常だ・・うららん姐さんのコメを見たらわんこも一緒なんだね。
わんこの血液って、人間より小さい分、水分や食事等で不安定なのかな・・?
ともかく、8ちゃんが元気でいてくれることがうれしいなぁ〜
大変だけど、健康管理がんばってくださいね♪
私も、わんこの血液について勉強しよ〜っと!!
ちょろ
2008/07/26 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
取り急ぎ心配して頂いた方にご報告ですー! 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる