柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄除け守りと厄払い・・・ありがとう!! 決定いたしました。

<<   作成日時 : 2008/07/30 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29


ずいぶんと放置してしまいました・・・


腎臓の数値が落ち着きホッとして私ガクッと体調を崩してしまいました(>_<)


8たんも未だオヤツ禁止、散歩も排泄のみ状態。


オモチャ遊びも走らせれないので引っ張りっこ(軽め)しかしてやれず・・・


食欲もガックリ落ちてしまいテンションも


こんなんで手術受けるのに体力持つのか・・・と陰気な空気漂う我が家に・・


優しい贈り物が届きました・・(涙)


画像


画像



頑張れ8ちゃん!!との気持ちと共に コロクロままさん が贈って下さったのです(T_T)


当日はこのお守りを身に付けて送り出してやりたいと思ってます・・・

画像

  『コロクロままさんありがとー!俺頑張るけん!!』

ホンマにありがとうございましたm(__)m




さて・・前回アップしてから飼い主ちょこっとダウン。

ダウンなんだけど仕事は休めず・・で土曜日までフル稼働。

肉体労働なのでこの暑さにへろへろだったけど・・・


夜ごはんも頑張って作り・・(当たり前?)片づけている時に事件は起こった。


37歳・・・

画像



足が上がらずキッチンにダイブ!!!


手に持った汁入りの皿を無意識にこぼすまいと体が動いたんでしょう・・・


全体重・・・全体重を左ヒジ&左膝に・・・・特に膝に・・


火傷の様な裂傷と緑に変色するほどの打ち身・・・現在もまだ痛みが取れずビッコ状態。

画像


だけど・・・考えようによっては・・・


この間ぼぼが地球にニードロップをしたのが右足の膝・・・


そして今回私が左膝・・・


これって厄払いになってないかな!?


厄除けのお守りと皆さんの念(宜しくお願いします!!!)


・・そして私達に8さんの厄を分けて。


大丈夫!これで最後の手術になる。と前向きに・・・


8月4日(月)昼から手術決定しました!!


まずは生きて麻酔から覚める様に・・・(そっからか〜い)力を下さいませm(__)m


      ポチッと応援ヨロシクお願いします☆にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
わんちゃんの為にポチッとしときました
最近の医療は凄いですよ大丈夫です
pupukichi
2008/07/30 13:54
決まったんだね!
大丈夫(*^^)vお守りいっぱい♪
厄払いも完了〜〜〜〜っ(^_^;)
も〜怖いもんなしだ!!!アハ

ブッチャンも、8っちゃんの無事を祈る前に
自分の身もご無事で迎えられる
体でいなきゃね(^_-)
元気に帰って来る8っちゃんを
全身で受け止めてやらな〜(*^^)vな
お役目がござんすよ♪オホ

頑張ってね〜〜〜8っちゃん!(^^)!
おばちゃんも、遠い群馬から
祈り捧げてるで〜〜〜〜〜!
完全復活!祈ってます☆
・・・お大事にね、、、膝(^_^;)

yone
2008/07/30 14:32
8月4日ですね!
オッケー。力いっぱい念を送ります。
お膝(痛そ〜…。)お大事にしてね。
ぴろこ
URL
2008/07/30 17:11
8月4日ですね!
オッケー。力いっぱい念を送ります。
お膝(痛そ〜…。)お大事にしてね。
ぴろこ
URL
2008/07/30 17:11
北の国からも・・・・

うぬぬぬぬぬ〜〜〜〜〜ぅ!!!

精一杯のハンドパワーを送りますから。。。
rima
URL
2008/07/30 20:17
pupukichiさん☆はじめましてm(__)m
ありがとうございました!!
そうですよね♪一年前より進化してるはず!!
元気いただきましたー☆ありがとうございます。
ぶちこ
2008/07/30 21:20
yoneちゃん☆最近遊びに行けなくって来てもらうばっかでごめんねぇ(>_<)
ホント力いっぱい頂いちゃってます!
そうだね〜退院後の方が何倍も大変になるんだから私がへばってる場合じゃないよね!(^^)!
ありがとう・・・頑張って早く治すよー☆
うん祈りは遠慮なく!!たくさんお願いしまーす(●^o^●)
ぶちこ
2008/07/30 21:39
ぴろこ様☆嬉しい〜(/_;)ぴろこパワーたっぷり下さいませー!!
膝は・・ジュク塾が治らないのでキズパワーパッド買ってきて貼りました・・・高い!!
ぶちこ
2008/07/30 21:42
rimaさん☆うおお〜\(◎o◎)/!北海道からもパワーキター!!
ありがとう〜(/_;)祈ってて下さいませー!
ぶちこ
2008/07/30 21:45
8月4日に決定されたんですね。
私も愛知県よりパワー送ります!
ぬおおおおおおお!!!
あ、まだ早いですね。
8月4日までパワー溜めておきます♪
taearc
2008/07/30 22:04
痛い(;゚Д゚)痛い(>_<)痛い(ノ_・。)

…無意識に体がかばったのね(*_*)
分かる分かる…

病院行ったの?
明日は木曜日でしょ?午後診の無いところがあるから…
『つば付けて』治るレベルやないやろ〜(◎_◎;)
ハチKunの前に、ぶちSanが入院になってまうがなぁ〜!!

来週やなぁ…
麻酔からは醒めてくれるやろ(^O^)
ちょびっとでもエエ方に、治ってくれるとエエね(^O^)
ん!一生懸命祈るわ〜☆

…お守り…いちお探してみたんやけど…(^^ゞ
もらえてよかったww

うん!!がんばれ!!ハチぃ〜p(^^)q
CHUBBY-GANG
2008/07/30 22:13
決まったンダァ…大丈夫!麻酔から絶対覚めるよ!大丈夫!術後の方が大変だと思う…8チャン後何ヵ月したら…痛みから解放されるネェ!頑張れ!!所でブッチャンは大丈夫?痛みが長引くなら病院行ってネェ…打撲でも骨にひび入ってたりするから〜8チャンの手術にブッチャンが松葉づえナンカになったら大変だから…御守りは間に合わないけど…無事終わる様にお参りには行くからネェ〜絶対大丈夫!と思って!
ちゃちゃこ
2008/07/30 22:35
8ちゃんはきっと大丈夫!みんなの思いを重たいぐらいに受けてるから…
それより、アータ達夫婦…2人で負傷してどうする(-_-;)元気になって帰って来る8ちゃんを受け止められないぞ〜さっさと病院行って治してちょうだいね!
でもそれが8ちゃんの厄払い(身代わり)になれば良しか!?

今度から疲れてる時には、進入阻止柵?扉?を開いて通ろうね〜ぶちこさんお大事に(^_-)
うららん
2008/07/31 08:29
体調を崩して、怪我までしてたなんて…こりゃ痛そうですね!元気で8ちゃんを見守ってやらねば…ね!、厄除けも終わったことだし絶対うまくいくからね!!
8ちゃん 頑張れ!
3兄貴と祈ってるよ!



3マミー
2008/07/31 09:59
taearcさん☆ぐおおおおー!!愛知パワーもキター!
うん・・(笑)もうちょこっとためといてちょ〜☆
当の8さんは『なんでオヤツくれんのじゃろうか?』とご不満顔ですが・・あんたそれどころじゃないんよー!!まあ・・幸せそうなんで地獄行きになることは伏せておきましょう(笑)
ぶちこ
2008/07/31 12:17
ちゃびまま(#^.^#)煎餅美味かったわ〜♪酒のつまみにもなるがな☆ありがとー!!
そうなんよ〜・・ウチの体重が40キロ前半じゃけぇ骨折れんかったようなもんよ〜♪
・・・ごめんなさい・・・
傷口がジュクジュクしとってちょうど関節じゃけぇ固まりそうになったらパクって開いてまた・・・の繰り返し・・・今日は休みじゃけ短パン履いて乾かし中。
関節ってやっかいじゃわ〜(>_<)
キズパワーパッドも貼ってみた♪
ありがとうね!皆の念が頼りです(T_T)頼みます!!
ぶちこ
2008/07/31 12:24
ちゃちゃたん(*^^)vありがと〜ん!!
二回目だねぇ・・祈ってもらうの。
いつも助けて貰ってばかり・・感謝してます(涙)
前の時よりは何だか緊張してないんよ〜
きっと慣れたんと腎臓騒ぎと・・・あと近いってのがあるなー(笑)前は何かあってもすぐ行けれん距離だったしな〜(+o+)じゃけ今回は少し気が楽。。
つっても終わるまではお腹グルグルだけどねぇ(^^ゞ
私のアンヨ痛いの長引いてるの8たんのアンヨの痛さを貰ってるって考えたら・・もうちょっと痛くてもいいかな?・・・なんちて(^_^;)
またまた念を頼みます!!よろしくねぇぇー!!
ぶちこ
2008/07/31 12:30
うららん姐さーん(T_T)いだがっだよー!!
いやいや!ウチはさ〜よく転ぶんだけどぼぼは転ぶことないの・・・んで二人合わせて右左・・むむ。
私らが身代わりよーん(●^o^●)
はーいなんとか入院中に治しますです・・・
あの柵低いから開けるのめんどくさいんだよね〜
特価だから飛びついたんだけど・・・
もう蹴りすぎて鍵外したらバラバラになるの・・(^^ゞアロンアルファ買ってこなきゃ♪
ぶちこ
2008/07/31 12:37
マミー(#^.^#)当分会ってないねぇ〜
元気?ウチ?ウチは・・痛い(笑)
今日朝ね〜そう言えば今月草取り行ってないわ!!
って行って来た〜膝曲げれんけど根性でやって来たわー(+o+)ギリギリセーフ!
8も久々で喜んどったわ〜♪10分だけ・・(笑)
今日夕方用事が早く終わったら顔出すよ〜
頑張ってるかい??ウププー
あと一か月しかないぞー^m^
ぶちこ
2008/07/31 12:41
出遅れましたがおじたんです。
こちら、北陸からも元太と二人で強い念を送ります。
うりゃ!!どうか届きますように・・。
ぶちこさんも8さんもぼぼさんもみんな頑張れ!!
おじたん
2008/07/31 15:04
8ちゃんがんばれ〜〜〜"ヽ(´▽`)ノ"両足とも手術するんだっけ??あき〜ンも明日退院!キングとパワー念力送るからね!!!その代わりあき〜ンが陣痛で痛い痛いしてる時に8ちゃんパワー送ってね〜〜(笑)
あき〜ん
2008/07/31 16:54
おじたん☆ありがとぅ〜〜(>_<)
元ちゃんとダブルで念届きましたよー!!
はう・・早くこのストレスフルな状態から抜けたいよう(T_T)頑張るからねー!
ぶちこ
2008/08/01 21:52
あき〜ん☆退院おめでとう!!
やっとキングとまったり出来るな〜♪
そうそう今回両足だよー(/_;)心配・・・
念力ありがとー!!たっぷり頼むねぇ☆
おお!陣痛時には任せてよー!
犬は安産の象徴だもんね♪・・・おかまたんでも大丈夫かな(笑)
ぶちこ
2008/08/01 21:56
8月4日に決まったんですね!!
私も高山から、遠いけどお祈りしていますね!!
私も十兵衛にこのお守りを買っています。先日の全麻もうまくいったから、病気は違うけど、8ちゃんも大丈夫!!
成功を祈っています♪
ちょろ
2008/08/02 22:13
明日!手術!なんですね!
うおぉー!頑張れ8ちゃん!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

ウンチも踏んで運も付けたし、
ぶちこさんとぼぼさんの怪我も
きっと良い厄払いになってる気がする!
絶対大丈夫!大丈夫だよ8ちゃん!
東北からもいっぱいいっぱい祈ってます!
xxねねxx
URL
2008/08/03 00:54
8ちゃん、ぶちこさん(そしてぼぼさんも)深呼吸して〜って8ちゃんは無理か(^^ゞ
イメージトレーニング!もちろん良い方に!
頑張れ、頑張れ、頑張れ、頑張れ、頑張れ…
明日もずーっと心で念じてるからね(^o^)/
うららん
2008/08/03 21:20
ちょろさん☆レス遅くなりごめんね!!
ちょこっとイチャイチャしてまして・・いや8と(笑)
ありがとうー☆良いお守りを頂きました!!
じゅうさんもこのお守りに守られて麻酔から無事覚めたのですね!今はそれが一番だからとっても嬉しいです(T_T)念をよろしくー!!お願いしますm(__)m
ぶちこ
2008/08/04 07:40
xxねねxxさん☆レス遅くなりましたー(+o+)
そうなのです・・ついに来ました!!
ほほっくさい運だから洗ってもなかなか取れませんわよ!良い厄払いになってるかな!?
わあぁ〜なんか絶対大丈夫な気がして来た(#^.^#)
・・・って私が余裕かました時にはろくな事ないからな〜(ネガティブ)念ヨロシクですー!!
ぶちこ
2008/08/04 07:45
うららん姐さん☆しっ深呼吸!!はあはあ・・
意外と緊張してないわ〜って思ってたんだけど・・
朝から下痢なんよー(+o+)神経性だろうな。
うん頑張るよ!ホンマにつらいんは8だもんね!
ありがとうー!!たくさんの念を!頼むねーm(__)m
ぶちこ
2008/08/04 07:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厄除け守りと厄払い・・・ありがとう!! 決定いたしました。 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる