柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS バブリーな入浴

<<   作成日時 : 2008/07/02 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あははん♪

『マイクロバブルだからバブリーなんでしょ!?しょーもなっっ』




・・・等と思ったそこの淑女!!うふ〜ん☆惜しいけどねぇ〜

画像




  ほほほっ


昨日の朝マイクロバブルのセルフに行ったんだけども・・・前からね??


どうしても・・どうしても・・試したい事があって・・・・


画像



我慢しなきゃ!我慢しなきゃ!!・・・って頑張ったんだけど・・・


一度湧いた好奇心を止めるコトは出来なかったのだ・・・




バーン!!大型犬のバスタブに浸からせるってゆう・・贅沢☆☆


画像




いつもは・・・このくらいの小型犬用♪

画像


画像



なんかね?せっかくのジャグジーなのに・・・8さん無駄に脚長くて・・(自慢??あはー)


腹も浸からないからねぇ・・・意味ないじゃん!!ってね〜


でも値段は倍っっ(+o+)普通に払えば2000円!


画像


しかも!オープン記念時に半額で買い込んでいたプリカがちょうど終わる。


大型に今回使って終了か・・・はたまた次回の小型犬一回分を残しておくか・・・

画像



・・・でこんな感じ♪


んでも・・やっぱり背中までは無理なようで・・・


はい・・・次回から小型に戻ります(笑)


人生何事も経験さ〜☆
画像


・・・・何犬??




ドライヤーっぽい奴で8を乾かしていて腕がかいいー!と目をやると・・・

私の若干人より長めの豊かな腕毛に絡まる8の無駄毛・・・


嗚呼人にも換毛期あればいいのにな〜〜とそっと息を吹きかけた(嗚咽) 



ランキング参加中ー!にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ皆さんの応援が毎日の活力です♪

いつもありがとぅです(T_T)


<<<毒吐きの時間>>>


画像



外に出て・・・天日干し中・・・車が入ってきた。

ちっこいダックスちゃん2匹と飼い主さん2人。ご多分にもれず・・・

ひたすら8さん吠えまくられる。。気を使ってランスペースの外に出たのに・・・

親の敵の様にひたすら・・ひたすら・・・(さっさと洗いに行け!)

相手の飼い主さんはとゆうと・・・微笑んでいた(驚)

『ほ〜らビックリしちゃうよ〜』だと・・?その言い方褒めてるよ・・・

そら見ろ・・更に強気でギャンギャン言い出したじゃんかー(-_-メ)

それにそこコンクリートなんだし・・排泄をワザワザそこでさせるなよ・・・イラッ


半乾きだったけどウルサイので車に乗せると・・・


8さんいきなり豹変!!!
ダックスに向かって鬼の形相で吠える吠える!!


ふっ8もムカついてたのね〜(笑)応戦するのは珍しいのよ〜♪


しかし・・・お前ヘタレ過ぎ・・・(哀)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

☆☆本日コメ欄閉じてますー免許更新&病院後空手なもので・・・ごめんなさい☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バブリーな入浴 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる