柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS ムニャムニャタイム

<<   作成日時 : 2008/07/04 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



『柴犬はベタベタした関係を嫌う』

画像



“たぶん柴犬”の8たんもそうゆうトコだけは完璧柴で(笑)



頭を撫でようと手を伸ばすも紙一重でかわす・・。



とゆう可愛げのない癖を持っております・・・





・・・が・・・



画像


寝転んでウトウトしてる時は何だか甘えたい気分が増す様で・・  
  (あくまでウトウト!マジ寝時は危険〜!!)


こーんなに甘えんぼ♪

画像


画像


飼い主ここぞとばかり触りまくり・・匂い嗅ぎまくり・・・


画像




気だるい気分の8たんに日頃のサムライスピリッツのカケラも感じられない。



画像




いつもこうだと可愛いのにな〜!!




・・・でも・・ツンデレ好きのM飼い主心は鷲づかみです(●^o^●)


ランキングに参加中〜♪にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっとどうか・・・

皆さんが応援してくださるから何とかアップしてます(笑)



・・・・・

あ、いえ・・・スルーした訳じゃないんですが・・しかもウケ狙いでもなく・・・

苦し紛れの真剣な写真加工です・・・(笑)

全国のブロガーの皆様!! 


モザイク加工ってどうすればいいのー\(◎o◎)/!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
早々〜柴って愛嬌は振りまかん〜媚びらん〜デモ…フトした瞬間!可愛い所あるンだよネェ〜そこがたまらん!(*^_^*)8チャン甘えとる〜ムチャクチャ可愛い〜ブッチャン〜この仕草と可愛いお顔に負けたナァ しかし!8チャンの隣の方…すんゲェ顔〜〜(^Q^)/^
ちゃちゃこ
2008/07/04 22:40
ちゃちゃたん(#^.^#)ムニャムニャタイム時の8は天使なんだよ〜こうゆう時って自分もまったりしてっから写真撮れんかったの。で、ふと思って今回撮影〜

怖い顔おるじゃろ〜(笑)これさ〜載せたくて一生懸命顔隠そうと頑張ったんじゃけど字とかにすると密着8たんが見えんし・・かといって・・・
と悩んだ末なの(+o+)はあ〜パソコンって難しい・・
ぶちこ
2008/07/05 00:38
あまりの可愛さに、、、
ポチポチポチポチ♪と行っちゃいたい(笑)
8っちゃん!両手でムギュ〜に
ペロペロじゃなぁ〜い(#^.^#)
ラブラブショット♪
朝から見れて、、
ちょっとほんわか〜(*^。^*)
やだ、、この写真!マジで萌え〜
・・掃除、頑張っちゃお〜っと!ハハ
yone
2008/07/05 07:39
いや〜、いいねえ。
実にいい!萌えポイントてんこ盛り〜♪
柴ワンコってなんでクールビューティーなんでしょうねえ。ぷぷぷ。
ぶちこさんにお顔をうずめてるのがたまらないわ〜!
私もしたい・・。
おじたん
2008/07/05 11:43
おぉ喉元に顔を埋める8ちゃんカワエエのぉ(●^o^●)
まさかの頚動脈狙い!?\(◎o◎)/!ンな訳無いよねぇ(^^ゞ
オテテペロペロも信頼感・安心感の現れだぁ!
いい写真撮れたね♪(*^^)v

ウチの小娘は人には媚びるのよ〜(^o^;)
オヤツくれる又はくれた事がある人ならなお更で、すごい勢いで駆け寄っていくの〜
柴失格!?(^-^;)
うららん
2008/07/05 14:22
この間のチャビ太だぁ〜(*^O^*)
あれから何度も試みてるけど…全然寝られない…
チャビ太も素直に『ハウス』しちゃうし…

あんなに『ガシッ!』と掴まれたら…
もぉぉぉ〜落ちますってぇww(^▽^)

いいなぁ…お昼寝でも一緒に寝れるんだもん…
CHUBBY-GANG
URL
2008/07/05 20:30
yoneちゃん(#^.^#)ありがとぅ〜!
ウチ今日めっちゃウツdayだったから(継続中)
コメ読ましてもらったのにレス出来ず・・・ゴメンね
レディスday前後ダメなんよね〜(>_<)
ホントありがとぅ♪今日はポチ応援隊だけになっちゃうけどこの後行きまーす!
ぶちこ
2008/07/05 21:33
おじたん(#^.^#)ありがとぅ〜!
↑の理由でレス遅くなったワン・・たまにあるのよ〜
月2位・・多い!?そうゆうお年頃かしら?
はあ・・憂鬱(+o+)でも萌えてくれてありがとぅ〜!
元ちゃんトコも読んだよー後でコメしようか思ったけど今回重症だわ・・最近シンドイ事多くって〜
唯一楽しみのブログワールド来ても治らん(T_T)
明日には復活予定!!だもんでポチ応援部隊だけ後ほど向かいます!おじたんも無理せず体調一番でボチボチ行こうね〜早く調子良くなるように祈ってるよ!
ぶちこ
2008/07/05 21:40
うららん姐さん(#^.^#)頸動脈狙ってる時は殺気で解る様になったわよ〜♪
なんかうずめると落ち着くみたいね〜
鼻息が愛しいよ♪
人に媚びるなんて羨ましい!!母ちゃんには媚びる必要ないのよ〜愛されてるって分かってるから(●^o^●)
ぶちこ
2008/07/05 21:43
チャビママ(#^.^#)何度もトライって事は寝違えはすっかり癒えた??ちっちゃいからね〜気を遣うよね!
まずは昼寝からトライよ!うちなんかしょっちゅう昼寝するから大丈夫になったんかもだよ〜
いつかネンネできたらいいね☆
ぶちこ
2008/07/05 21:46
きゃ〜〜〜ん。今日も8ちゃん超プリチィ♪
むちゃくちゃ仲良しさんではないですか!!
じゅうは触られるの大好きですよ♪
寂しがりやさんだ・か・ら。
でも私にだけは警戒して(?)なかなか抱っこさせてくれません。でも、私はくじけずがんばるわ!!!

それにしても・・ぶちこさんのお顔も超プリチィ♪
どうしたらそんな風にペイントできるのかしら!?
モザイクより絶対こっちのほうがいいですよ!!
ちなみに、私もモザイク加工の仕方教えてほしいです。
ちょろ
URL
2008/07/05 22:42
ちょろさん(#^.^#)レス遅くなってごめりんこ!!
昨日は次記事見て貰えば・・状態でホルモンいかれてたからぽちたまや志村動物園見てボーっとしてたわん(+o+)おさみしじゅうさん可愛いね〜触られるの大好きなんだ〜♪羨ましい・・・
8さんはこのムニャムニャタイム限定かもー!
後は距離を置いて接してくるタイプだから(^^ゞ

モザイクよ!モザイク!!
今のとこアドバイスないわ〜(/_;)
顔書きはペンで書くヤツがあるのでそれにて・・・
でも使い方がイマイチ解ってなくて能力の半分も使いこなせないまま・・一年経過・・・
ぶちこ
2008/07/06 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムニャムニャタイム 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる