柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 本能

<<   作成日時 : 2008/07/06 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 20

昨日は本当に何もする気にならなかった。

何に対しても腹が立ったし・・イライラが治まらなかった。

誰かと会うなんてもってのほか。

とても自分を抑える事なんて出来ないから。。


さわるもの皆傷つける状態だったから・・・


何で生理前ってあんなになるんだろうなー
  (男子は見てないでしょ〜・・見ててもいいけど・・)

日頃私は割に感情を抑えて生きている。そのしわ寄せかしら?


いいや・・・人間だって動物だから。


きっとこれは野生の本能。。種を残すためにピリピリとするのかも・・・


・・・未だ残せてないけど・・・( 一一)


  我が家の野生〜舌の動きに注目〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像





8は噛んでやろうと目論んでいる時本能的に舌を収納する。


きっと自分の舌を噛んだらメッチャ痛い事を解ってるんだろう。




そしてきっと本能的に・・・





画像




自分の舌がメッチャ長い事を自覚している・・・(*´艸`)



ランキングに参加してます♪にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ現在は腹痛の為弱気になってる私に・・

どうぞポチっと!!いつもありがとぅございますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
本能 柴犬8ch/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 12:26
VISVIM 通販
本能 柴犬8ch/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 06:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
私も女子の前の日はとってもイライラします。
そして何でもないことに当り散らし、一人で切れまくってます。(断っておきますが、一応お地蔵さんです。ぷっ!)
これ、立派な病名付いてるんですよ。
「月経前症候群」って言うらしいですよ。
主人には「私、病気だから」って一応断ってから切れます。ふはははは。

8さん、舌長っっ!!
うちの元太も大概長いですが・・。
8さんには負けるかもかも〜。
おじたん
2008/07/06 15:06
8ちゃん、舌ながっ♪
ぶちこさ〜ん、ぴろこもです。
2〜3日前からダメですねぇ。
態度や言葉も自然ときつくなっちゃうし…後で自己嫌悪です(^^ゞ
ひかいちは逆におとなしくなっちゃうの。
ちょっとは見習わなければ…。
って、ひかいちより私の方が野性に近いのかしら?
やだわ〜っ!!
ぴろこ
URL
2008/07/06 15:38
いつもは聞き流せる事や見逃せる事なのにイラつくのよねぇ…
他の人には我慢できても、ダンナにだけは当り散らし〜かわいそうに…
自分がそろそろ?と気が付いた時には、ダンナに先に誤っておくよ(^^ゞ

攻撃前には舌を収納かぁ〜よく気が付いたね
うららは咬む時は吠えながら〜だから、舌がどうなってるのかわかんないや(^^ゞ
うららん
2008/07/06 16:43
ちょっと8ちゃん賢いではないですか!!
自分の身は自分で守るですね♪
ぶちこさんにも、攻撃されるかどうかタイミングが分かりやすいからよいかも♪

イライラなんて、気にしない気にしない♪
うちの旦那なんて、いつも私にブチ切れられ、はいはい聞いてますよ♪
“病気”だから仕方ないと思ってくれています。
そういう日もありますよね。
本能のままに生きないと、ストレスがたまりますよ!!
それにしても、8ちゃんの舌、とっても長いです・・
ちょろ
URL
2008/07/06 18:19
おじたん(#^.^#)うぷぷ!そうよ〜お地蔵さんなんよ!ここではおじたんなんて名乗ってるけど・・
決してキレて大暴れとか元ちゃんボコボコになんてしないのよー(笑)!!
そっかー病気だって事にしたら大手を振ってキレることが出来るね!・・・でも家のぼぼ8には決して怒らんけどウチには全く思いやりがないんよー(T_T)
じゃけ悲しくなっていっつも『○ね!』とか『くた○れ!!』とか(一緒w)言っちゃうの。ツライ!!
やっぱ8のあれ長い〜?今度測ってみよっと♪
ぶちこ
2008/07/06 19:51
ぴろこ様(#^.^#)おひょ〜!野性的な女豹ぴろこ様も見てみたいですな・・うっしっし^m^
やっぱり前ダメですか??私ももう車の中でなんか最悪!まるで893ですよぅ〜(>_<)
8さん乗っけてるの忘れて聞くに耐えない暴言ビリア・・・だからかな〜車から降りる時前は嫌がって抵抗してたのに最近やけに素直なの・・てへ☆結果オ〜ライ♪
ぶちこ
2008/07/06 19:56
うららん姐さん(#^.^#)先に謝っとく・・メモメモ♪
でもさ〜家のぼぼ・・顔が善人面してるから誤解され易いんだけどメッチャ講釈たれの文句言うから『自覚しとるんなら自分で抑えろや』じゃことの!じゃことの!!絶対言いやがるに違いない!8に対する慈悲の心を10分の1でもウチに向けろやー!!
・・・あっ失礼。どこの旦那さん見ても皆優しくて奥様を愛してるの見てると羨ましくてヨダレ垂れる今日この頃よん・・
あっうららちゃんのも今度よ〜く見てみて!
8の写真の上から5枚目みたいな舌してたら非難よ!
8さんは唸りながらイカれた目付きとあの舌したら深追いしない様に気を付けてるの。
ぶちこ
2008/07/06 20:04
ちょろさん(#^.^#)じゅうさんとラブラブしてますか〜^m^たっぷり満喫してね♪
ふはは!確かに自分の身は自分で・・だね〜
長すぎるから収納大変だろうに・・・野生の本能だねえ〜^m^そうそう目安になるから助かってます♪
いいなぁ〜旦那たん!優しい〜!!
前記事見ましたよー誕生日のデナー!キィィ!
ムカつくったら!!あの記事で焼酎2杯呑めちゃったわっっ
家のにはぜぇったい無理だわ〜!でもいつか私色に染めてやる(笑)もう10年過ぎたけど・・あっ諦めないわ(涙)!!
ぶちこ
2008/07/06 20:12
最後のお写真に夫婦で大爆笑しましたぁーっ!
はっちゃん舌長〜〜〜い!!
わかばも長いと思ってたけど、はっちゃんには
負けちゃったわぁ(>_<;)ビックリ

私もイライライライラしますよ…。
私はイライラより落ち込む方が酷いです。
でも、コレばっかりはどうしようも無いですよね。
旦那も諦めてます(笑)
うめ吉マミー
2008/07/06 21:20
こんばんは、早速お越しいただいてありがとうございます♪
私もイライラと機嫌悪くなります。
ダンナも「今日はその日か・・・。」
と言って我慢してくれてます。
実家に母には当たり散らして迷惑かけてます。
そして私も本能はあっても子孫は残せてません(笑)
はっちゃんはカミカミしてくる時は下をしまうんですね。
さくらもカミカミしてきますが、はっちゃんみたいに
ロックオンしてからと言う事がなくいつでもカミカミなので
こちらの準備も出来ません(泣)

taearc
URL
2008/07/06 21:41
あ〜遅くなった〜朝から8チャンのお顔見てカキカキ〜と思ってたら…昨夜から肩胛骨のトコが痛くて〜痛み止め飲んだのがきれて…朝から又悶えてタァ(;_;)うちは逃げて我が家にオランナァ〜『酷くなったら痛み止め飲んだら?』ダト〜確かにそうダガ…茶ママその時はお腹がゆるくなる…そんな事ない?しかし8チャンの舌なが〜〜〜い〜茶の見た事ないけど…普通みたい…噛む前に舌を引っ込める?知能犯じゃ〜頭良いゾォ(^_-)
ちゃちゃこ
2008/07/06 22:44
うめ吉マミーさん(#^.^#)あらやだっっ男子も見てたわ〜(照)まいっか!独身メーンじゃないものね♪
うふふ☆この寝苦しそうな蒸し暑い夜に一服の清涼剤になりましたかしら??8ベロ♪
きっとこの写真がマックスだと思うんだけど・・・
もっと長いの撮れたら載せますワン♪
あ〜落ち込むの解りマス・・なんか卑屈になるってのが近いかしら?ワタクシ・・・
命の母飲もうかな〜あれ高いんよねぇ(-_-メ)
ぶちこ
2008/07/06 22:59
taearcさん(#^.^#)おおぅ!皆ツライのねぇ〜!
なんかわざわざブログに愚痴った自分がたまらなくダサく感じて来た今日この頃・・ま〜いっか♪
そうそ!犬には当たれないのに旦那や母には当たるのよねぇ(笑)いい加減にしろ!だろうな〜
あははーさくらちゃんはまだパピーだものね♪
なんでも遊び噛み時期ですか?
8さんはその頃引き取ったので何がなんやらー!!で、悪い癖も直せず今に至っております・・・
本気で噛まなければいくらでも噛んでいいと思ってる節が・・・(T_T)taearcさんは頑張ってぇ〜!!

あっリンクさせていただきました♪
これからも末長くよろしくお願いしますm(__)m
ぶちこ
2008/07/06 23:07
ちゃちゃたん(#^.^#)だっ大丈夫??
どっかでぶつけたんかな〜?早く癒えるといいね!
まあ!ちゃちゃたん旦那!ぼぼと一緒ね!プン
家も面倒な事からは逃げちゃうタイプよ!
まあ・・仕事は頑張ってるけどさ〜妻が苦しんでるのにさ〜(-_-メ)大正か!!明治か!!!今は平成だぜ

やっぱし長い??今度引っ張り出してみるかな・・
マックスどん位伸びるんだ〜(笑)
ぶちこ
2008/07/06 23:12
8ちゃん、舌ながっ!!
コロと一緒くらいだっヾ(≧▽≦)ノ
元々コロは外にいると、めちゃめちゃ緊張してるため、正面顔は撮れないし、可愛い顔にならなにいうえに、ハアハアしすぎで、すごく舌が長くなります。
なので、本人(本犬)に伝わらないのが解っていながら、「舌しまって。もうちょっとでいいから」と思わず言ってしまう私です(^^;)
コロクロまま
2008/07/07 08:33
コロクロままさん(#^.^#)やっぱ長い〜・・・
って!コロちゃんと一緒くらい??そうかも〜♪
やったー☆仲間発見♪
お外で可愛く撮れない・・
ううっ解る!!家の顔と違い過ぎ(T_T)
めちゃめちゃボツ写真ございますよ〜・・
舌もだけど耳もじゃないですか??なんかウサギが捕まっちゃった・・みたいな(^_^;)
うふふ!お願いしちゃうままさん可愛い!
私は連射モードで大量に撮って選ぶ・・・諦めモードですから〜(^^ゞ
ぶちこ
2008/07/07 11:18
<(_ _)>初コメさせて頂きます、ねねでございます。
8ちゃんすっごく可愛いですー&hearts;&hearts;
(*´∇`*)大きな舌もビックリ&めっちゃキュート♪
ごはんをもりもり食べてスタミナ付けて、
暑さを乗り切らないとですねー♪
ワンコ用のにんにくサプリなるものもあるみたいですけど、
生はどうなんでしょう。
葱系っぽいからやっぱりダメなのかなぁ。

7日の記事、お昼寝してる8ちゃんのお腹にかかったタオルケットに、
ぶちこさんの8ちゃんへのたーっぷりの愛情を感じて
キュンキュンしてしまったねねでした。
又お邪魔させてください&hearts;
xxねねxx
URL
2008/07/07 13:52
xxねねxxさん(#^.^#)きゃーいらっしゃいませ♪
このようなブログへようこそー(照)
いやん可愛いですか??嬉しいッス!
8も風子ちゃんに負けずxxねねxxさん流にゆうトコの“変な子”なもので(笑)実際に会ったら誰も可愛いなんて言ってくれないと思いマスけど〜^m^
にんにくサプリですか?わ〜探してみよう!
旦那にもこっそり同じ物飲ませてみようかしら?

タオルケット・・^m^贅沢でしょう?
夏場にエアコンガンガンかけて布団かぶるって一番の贅沢!・・・その代り今日は一日はあはあはあ言ってたわ〜(笑)
是非どうぞー☆見て下さるだけでもとっても感激です!
けど会話させていただくのも楽しいです〜♪
ぶちこ
2008/07/07 23:57
(@o@)長っ!!
最後の1枚…めっちゃびっくり〜!!

ここ数日、暑いねぇ…(>_<)
にゃーさん(チャビ太)は暑さに強いので…
でもちょっと動くと『はーはー』やってます。
(私はぼぼSanと同じだぁ…(^^ゞ昨日はクーラーを我慢してみた…)

悪い子…
ココにもいらっしゃいます…
私に対しては明らかに遊びだけど、娘に対しては、『マジ』が入ります。

お腹痛くなるよ(>_<)
今週中だわ、私も…
CHUBBY-GANG
2008/07/08 05:27
チャビママ(#^.^#)あわあわ〜ゴメンね!
チェックミスどすえ〜(+o+)
やっぱ長い〜?これタン塩で食べたら食べ応えありそうでしょ☆
そうだよね〜チャビたんは寒さの方が天敵だもんね!
8やんは断然暑がりぃ・・・冬みたいにキレ走りなんぞせんもん最近。。
チャビママもクーラーっ子?私は車ん中ではガンガンじゃないと嫌なんだけど家は風の方が好き♪
あー!!チャビたん可愛い顔してワルじゃなー!
レディにはやさしくね〜(笑)
ぶちこ
2008/07/09 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本能 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる