柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS スタミナ無し男

<<   作成日時 : 2008/07/07 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


スタミナといえば・・・にんにく??かしら・・・


犬ってにんにくどうだったっけ〜・・


あっおはようございます♪


タンクに短パン頭にはタオル・・・鼻の頭には汗の水滴がはじいてる(若いわあ〜)


ぶちこですが〜(●^o^●)・・・通販届いても出れませんがな〜


いや〜暑いですね!!







今朝も6時半にグランドに出掛けたんだけど・・もう暑い!


でも昼よりマシな筈!風も吹いてるし汗だってかかなかったよ〜ちょっとしか。


なのに・・・

画像


ナンデスカ!!そのブッサイクな顔は( 一一)まだ30分も経ってませんよ・・・


はあはあはあはあはあはあはあはあ・・・ウルサイ!!!!


画像



お外で撮影すると8さん実力以上にメッチャぶさいく・・・

耳がウサギみたいにピーンとしちゃってるから・・・


8レーダーだからね・・・お耳は・・( 一一)危険だから・・・外は。


こんなスタミナのない・・ブッサ8たん。


きっと昨日エアコンかけっぱなしの中にいたから今日そんなに疲れてるんじゃない?



画像



ぼぼが出しっぱなしにしてる(まあ私も片付けんけど・・)布団でグッスリの8。。


おなかが冷えたらイカンから・・・とタオルケットを掛けてみました♪


・・・じゃあエアコン切れば?でしょ?


家には8より更にスタミナ無し男がいてますの。


はい!ぼぼさんですがな。。




画像




彼がおりますと・・・エアコンフル稼働!!


毎日それじゃあ体に悪いでしょ?


だから・・・今日はジッと我慢の子ですわ((+_+))


はいはい!8たん若いんだから頑張ってよー☆


全く・・・寝てるだけなんだししんどくないっしょ〜・・・8たん!


おーい8!!



               ・・・・・・・・・
画像







     ・・・ん?8・・・??





画像




     いっ生きとるよな・・・(@_@;)?



ランキングに参加してます♪にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチッと8さんを応援してやって下さいませ!

毎日の元気の素になってます☆いつもありがとうございます(^−^)






<<8の名誉>>


いや!!8たんホンマはもうチョコっと可愛いんですYO!!

今回のはあんまりにも・・・なんで可愛いのもアップアップ(汗)


画像




****今日はこれから大掃除!!ばばーも来て大騒ぎです!****
だもんでコメレス難しそうですので閉じさせて頂きます☆
遊びに来て下さってありがとー(●^o^●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スタミナ無し男 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる