柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい散歩

<<   作成日時 : 2008/07/10 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



今さっきの出来事で〜す♪(珍しく・・・)


最近せっかく広いグランドでお散歩出来るとゆうのに・・・

画像



暑さのあまり日陰から出ない為運動不足の8さんの為に車で15分程の公園に出掛けている飼い主。。


まあグランド放牧だと飼い主ウンポ回収時と訓練時以外は動かんからねぇ〜


自分の為でもある(笑)


で今日中間地点で休憩してたら・・・ワンコサークルのお仲間様に遭遇☆

画像
              きゃはー♪


画像

            みやびでちゅ♪


ボーダーコリーのみやびたん(●^o^●)3か月でちゅう〜♪


まだまだパピパピしてるみやびたんがキャハーってくる度にガウるおっさん八兵衛(2歳)・・・


大人げない・・・(;一_一)


でも助かったのはみやびたんマミー優しい方だし何より8とゆう犬を解ってくれてるトコ(涙)


はあ!!犬友バンザイー(^○^)


でオシャベリしていたら何と!!8さん唯一のGFあい&さくらたん登場ー☆

画像
         



画像

         こんな近くでも平常心でいられる幸せ♪


画像



画像





ただ・・・耳レーダーは正直だけどね・・・(笑)


そして帰った8さんは・・・ぐはっ時間だわ!!

バレリーナタイムになりました〜・・


続きはまた後で・・・


ランキングに参加してます♪にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ成長中の8さんにポチっとひとつ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちは〜&ぽっち〜♪^^;

8っちゃん、並んで歩けるお友達が居て
いいなぁ〜☆
ゴンは居ないよ、、、(-_-;)
ゴンは、アホだから、興味のある子には、
お腹に潜ってチョッカイ出し捲り〜の
ストーカーのように追うのみ!だから(;一_一)
こんな風に歩く光景見た事ないわよ(爆)
夢よぉ〜こんな穏やかなの♪アハ
yone
2008/07/10 17:53
こんばんは♪
8ちゃん、わん友と仲良く歩いてるではないですか!! 十兵衛なんてこんな姿見たことないわ・・
うらやましい。
耳レーダーは反応していても、仲良く歩けるからえらいですよ、8ちゃんは!!

っと・・ガールフレンドが二人!? むむむむむ、8ちゃん生意気〜(笑) 
うらやましい!私はやっと結婚できたと言うのに・・
ちょろ
URL
2008/07/10 20:36
わ〜っ、8ちゃん、お友達と仲良く歩けるのね〜。
うらやましいです。
コロにも、なんとか大丈夫のワンちゃんがいるんですが、一緒に歩くということは夢のまた夢。
そこのおうちの前まで抱っこか、車で家の前に行ったときに挨拶する程度で…。

8ちゃん、ガールフレンドがふたりもいていいわね〜。モテモテじゃ〜ん(^^)。
コロクロまま
2008/07/10 20:49
8ちゃん、やるぅ〜♪
(*´∇`*)素敵な彼女、両手に花でお散歩だなんてかっちょ良いですー☆
風子の彼氏は生涯ただ一人で、しかも行きずりの相手でしたよー(笑
友達は皆無だし、このヘソマガリはどうしようもないなぁと思いながら、色んな方のブログを見て柴犬飼い主13年目にして初めて気付いたんですけど、
柴ちゃんって意外に個性的な子が多いですよね?
犬は好きだけどヒトは苦手とか、その逆とか、
ウチのヘソマガリのようにヒトも犬も苦手なのに甘えん坊とか…(笑
ログをがっつり読んだ感想は…8ちゃんも凄く個性的っ(≧∇≦)☆
ねねさんはもう、その個性的な所がたまらないです♪
xxねねxx
URL
2008/07/10 21:39
yoneちゃん(#^.^#)なはー!これ初なんだよ〜!
自慢しちゃったー☆滅多にないことじゃけん許して♪
8さんのこれ穏やかではないんだよ〜
必死で駐車場を目指して抜きにかかってるん(笑)
それを飼い主大喜びでこんな近くにぃー!!ワンコがおるのにぃー!!・・とお仲間様に8リード持ってもらって激写したり大興奮♪
・・・はは幸せでション
ぶちこ
2008/07/10 22:30
ちょろさん(#^.^#)うふふっいいでしょ〜♪
こんなに近くにワンコいてもパニックにならないんだよ〜☆そんで前に向って普通に歩いてるでしょー☆
えへ♪(8さんのハードルはめっちゃ低い!!)
したがって・・仲良くは誤り・・(笑)
でもいいのだ!平常心でいられる時間が増えただけでも望みあり!頑張りまっせ〜
ぶちこ
2008/07/10 22:34
コロクロままさん(#^.^#)見てくれました??
これ初体験なんです!もう嬉しくて〜(/_;)
飼い主さんどちらも学校で優しく8を見守ってくれてた方達だから8も少し安心したみたいです〜(*^_^*)
彼女達にも何か月も近寄って来てくれてたのにガルガル言い続けてたのに明るい子達で8もだんだん慣れて・・・(T_T)嬉しかったです!
コロちゃんもその子と広い公園に御一緒出来たら遊べるかも知れないですねぇ〜♪
いつか・・8もコロクロちゃん達みたいに遊べたー♪って写真のっけたい☆野望です〜(●^o^●)
うふふ♪GF・・どちらでも母的にはオッケーなんだけどなぁ〜気立てもいいし・・^m^
ぶちこ
2008/07/10 22:44
コロクロままさん\(◎o◎)/!タオラーの記事・・
事後報告でごめんなさい!次の記事でリンクしちゃってます〜(>_<)もしダメならすぐ削除しますですー
ぶちこ
2008/07/10 22:46
xxねねxxさん(#^.^#)あはーハーレムでんがなハーレム!!かわいこちゃん達に囲まれて鼻の下を伸ばしてたのは誰あろう飼い主ですけどね!
8たんは駐車場目指して必死です(笑)
うははー私・・xxねねxx様ブログ全制覇してますのん。その行きずりの男に身を委ねた巻・・生唾を飲み込みながら読んでますわ〜(赤面)
柴っ子は新米飼い主が言うのもなんですが・・
かなり個性的で面白い子多いですよね!
不器用だし・・・手を焼かせる子も多い。
訓練士さんも柴は自我が強いから難しいと申されてました。はあぁ〜・・萌える(笑)
うわー嬉しい♪何だか舞い上がっちゃうわ〜
おだてられると木に登っちゃう飼い主なんでしばらくウヒョヒョ〜と生きられそうです!ありがとぅです〜

この勢いでリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ぶちこ
2008/07/10 22:57
なぬ〜!8チャン美女?イャ…可愛い子チャンと並んでお散歩?凄いジャン〜やっぱり8チャン選らんどるナァ〜(*^_^*)茶とは…きっとガウガウ…になるかも〜(^o^;こんなに可愛くないもん…………ハハハ
ちゃちゃこ
2008/07/10 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい散歩 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる