柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS そうか・・いいのかい

<<   作成日時 : 2008/07/10 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

さて・・・

画像
    仲良く歩いてるように見えるが実は駐車場に近付いた為一目散なのだ(笑)


それを見抜いたみやびたんマミー・・・正解・・・ぷっ♪


さて・・青息吐息で家路についた8さん☆


はあはあはあはあはあ・・・いつまでたってもあつーい吐息が納まらん・・・


仕方ないなぁ〜この間あんまり暑そうだったんで こちらのブログ やはたまた コチラのブログ で紹介されていたヒンヤリ法を真似っコしたら・・・


画像

   なんなんだ・・・その恍惚の表情は・・・いいかい?いいのかい?


画像
             ほわ〜ん・・・


そうか・・気持ちいいんかい。

大体が体に何か身に付けるのはダイキライな子なのに・・・

過去記事にGO☆ 
画像
     こんな感じで固まり続ける。


このヒンヤリマフラーはなんとオカワリしましたよー♪


ジッと大人しく巻かせるし・・・きっとよっぽど気持ちえかったのでしょうな。


・・・・とゆう訳で仕方ないので今日も巻いてあげました(●^o^●)


夕方から学校だったからねぇ〜☆


画像
      お昼寝はこんな風に寝とりましたわ♪


<<めっちゃひとりごと>>


誰に何と言われても・・・他のワンコさんから見たらオカシイ子かも知れんけど。。


8たんが世界一可愛いよ〜!!!
      (自分のブログの中心で愛を叫ぶwwだから許して〜)


うん。。。可愛がって可愛がって超幸せワンコにしてやるぅー!!



ちょこっと悲しい気持ちを持て余して叫んでみた飼い主に・・にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと☆


よ〜し!スッキリ(●^o^●)明日もバテナイ程度に頑張りましょうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
しずかは巻いたり着たりする事が大大嫌い。ペット
ボトルを凍らして分からない様に入れてもゲージ
に入らない。(何かいる。何かいる。助けて)
てなもんです。困った子ちゃんです。
もっぱら氷水を飲ましています。怖がりしずかに
ポッチとひとつ。
しずか
2008/07/10 22:53
8た〜〜〜〜〜ん〜その寝顔〜最高\(^O^)/茶ママ大好き!そうか…首にネェ…ひんやり…茶にもしてみよう(*^_^*)こっち連日34℃以上〜で熱帯夜(>_<)たまらん!あ!茶ママも8チャンと同じ様に首に巻き巻きして寝れば良いンダァ〜ブッチャン〜そうダヨ〜我が子はチョ〜可愛い(*^_^*)
ちゃちゃこ
2008/07/10 23:38
ゴンChanだぁ☆
ハチKunは首巻きにくわえて、『テーブルの足』にひんやり感ももらい…(>艸<)
夏が快適に過ごせそう〜(^O^)

うちダンナはアイスノンで寝てる…
アルミプレートや、アイスノン、凍らせたペットボトルなんてのはハチKunは嫌がるの?
あっちこっちのブログでいろんな裏技を教えてもらえるし…
そういう意味でもよそ様のブログを見るのは楽しいよね〜♪
CHUBBY-GANG
2008/07/11 05:23
8っちゃん、気持ち良さそう〜(*^。^*)
やっぱ首って効き目大!なんだね〜
人だって〜ヒンヤリ気持ちよかだもんね(^_-)

<おかわり>しちゃった?(笑)
うちも、1日・・・何回おかわりすんだか?
うちの!ちっちゃいのばっかだから
温まるの早くって〜(-_-;)
でも、こんなんで暑さ凌げるなら
何個でも変えちゃる!ハハ
これだけはいっぱいあるから、
足りんこた〜ない(笑)

・・・ブッチャン!
何悲しい事があったん?
いっぱい叫んで忘れちゃいな、、、(*^^)v
yone
2008/07/11 07:04
頭ヒンヤリ首もヒンヤリで気持ち良さそうにおねんねしてますね〜♪
着るのキライなのにそんなに大人しくしてるって事は
ホントに気持ち良いんでしょうね。
私も寝苦しい時アイスノン枕にしてます。
8ちゃんと一緒ですね(笑)
さくらは気持ち良いと感じる前に暴れて取っちゃいそうです。。。
taearc
2008/07/11 07:39
凍らした保冷剤をタオルに包んで首に巻くんだよね?
うららにも試してみよう
ひんやりマットには乗らないし、ペットボトル冷たくしてもオモチャか!?と思うみたいだし…8ちゃん同様、何かを身につけるのが大嫌いな娘だが、試してみる価値あり!だね(*^_^*)

8ちゃんはかわいいよ(●^o^●)
たとえ咬まれようとも、ハグ〜ってしに行きたいもん♪(イヤ、もし会えたら絶対にする!)
うららん
2008/07/11 08:08
8ちゃん気持ちよさそうだね〜♪可愛い☆☆8ちゃんは超〜可愛いよ〜こんだけ柴犬好きワンコ好きの皆さんが可愛いて言ってんだから間違いなく可愛いのでR(*^o^)乂(^-^*)ヒンヤリか〜〜キングにもしてあげたいけどあき〜ン又々入院してます(* ̄O ̄)ノマキマキ多分暴れて嫌がるかもだけど帰ったらやってあげよ☆ペットボトルだと100%カジカジしちゃうだろしな〜…首マキマキに慣れさせるのが一番かな〜♪
あき〜ん
2008/07/11 11:01
買い物から帰って、冷たいお茶を飲みながら、携帯で8ちゃんのところに来てみたら、アララ〜、コロたちのひえひえバンダナが紹介されてる〜(^-^)。
8ちゃんも気に入ったのね。恍惚の表情には笑っちゃいました。
首を冷やすと、ワンコも気持ちがいいのかしらね。これで、この夏は乗り切れるといいですね〜。
コロクロまま
2008/07/11 11:52
わ〜ん、私もやる!
こんなにかわええお顔が見れるならやる!
元太よ、待っとれよ〜!
ああ、いいなあ・・8さん。
君は最高だよ〜〜♪
おじたん
2008/07/11 12:50
コメントたくさん頂いてるのに諸事情でレスが遅くなりそうです・・・(>_<)優しい言葉を沢山・・メッチャ嬉しいッス!!今日は今から別れの酒盛り予定。
よって明日になりそうですが必ずレスいたしますm(__)mありがとぅ!!
ぶちこ
2008/07/11 16:41
こんばんは♪
ちょっと8ちゃんむちゃくちゃ気持ちよさそうな寝顔ではないですか!!
首と頭をひんやりさせればよいのですね。メモメモ。
人間もわんこも涼しい方がいいに決まってますもんね♪
今度じゅうにもやってみよ〜っと♪
そうそうこの前ちょっと氷をなめさせたら、うれしそうだった!!(いいのかわからないけど)

それから・・8ちゃんむちゃくちゃ可愛いですよ〜〜〜 じゅうの次にですが♪ わが子が1番はみなさん同じですよね♪
ちょろ
2008/07/11 20:56
涼んでる8ちゃんの表情、
恍惚としてて気持ち良さそうー(≧∇≦)
幸せだねぇ8ちゃん♪良かったねぇ(*´∇`*)

うんうん!8ちゃんは世界一可愛いですよー♪
ウチも変な子、ヘソマガリ、性格悪いと
いつも散々な言い様ですが(苦笑
そこも全部含めて風子が世界一っ!て思ってます(笑

リンクの方、こちらからお願いしようと思ってましたので嬉しいです♪
どぞどぞよろしくですー(*´∇`*)ノシ
xxねねxx
2008/07/12 14:57
しずかさん(*^_^*)へえ〜意外!しーちゃんビビりなんだねぇ〜涼しくて良さそうなのに残念でしたね。
ぶちこ
2008/07/12 17:32
ちゃちゃたん(#^.^#)茶姫は服大好きな子だからいいかも〜♪8も最初巻く時抵抗しただけでオカワリの時はジッとしてたから気持ちええのね〜☆
あははーママも巻いちゃう??
そうだよね!気持ち良く家事出来っかも〜♪
ありがとね(*^^)v
ぶちこ
2008/07/12 17:39
チャビママ(#^.^#)そうなん!ゴンちゃんちで去年紹介してたじゃん♪で、この間コロクロちゃんちでも同じような形でヒエヒエ紹介されてて〜
去年まではねぇ今年ほど暑がってなかったのよぅ
やっぱし太ったか!?
そうそう!すごい為になるし良い影響も受けるよ〜☆
ぶちこ
2008/07/12 17:48
yoneちん(#^.^#)きゃはー真似っコしちゃった♪
これスゴイ好評〜でも家ねぇちょうどいい・・ってか小さいの2個しかないのん。。
なんでかな〜やっぱしケーキ買わんから(笑)?
今度は保冷剤欲しさでケーキ屋行ってくるわ〜♪
うん。。あった。
でももう大丈夫☆ここはやっぱり大事な場所だわ〜
吐き出すと(赤裸々は無理・・だが)スッキリするね!
ありがとー☆
ぶちこ
2008/07/12 17:54
taearcさん(#^.^#)エアコンばかりは良くないよ!!
体に!・・も家計にも・・・^m^
で真似っコしてみました〜♪これはいいですよー!
あはー!さくらちゃん暴れて取っちゃうかな〜?
でも案外ソファーの下で涼んでる様をみると好きかもですよ〜さあチャレンジ!
アイスノンは私の必須アイテムです〜
ぶちこ
2008/07/12 17:58
うららん姐さん(#^.^#)おぅ!うららたんにもさあチャレンジ!!暑〜い日が狙い目だよー☆
家にも前にぼぼがパチンコで大勝ちした時買ってもらった大理石調の重た〜いヒンヤリあるんだけど・・
一切のらず。。今はランチョンマットですわ(笑)
昨日コメ見た時ウルっと来たよ〜(T_T)
ありがとねー!でも・・頸動脈要注意ねー(笑)
ぶちこ
2008/07/12 18:03
あき〜ん\(◎o◎)/!退院出来る・・ってメール来てから音沙汰なしだったからどうしたかな〜?って思ってたのよ・・大丈夫かい?今が頑張りどきだよー!
大きな幸せの為・・ファイトじゃー!!
キングもハーレムでたくましくなってるよ〜☆
・・・会いたいねぇ・・(T_T)頑張れ!あき〜ん!!
ぶちこ
2008/07/12 18:07
コロクロままさん(#^.^#)えへへ〜事後報告でした♪
今ミシンを無謀にも買おうかと目論んでるのでゲットした暁には可愛いの作りたいな〜・・特許はまだですよね〜??^m^
保冷剤を気にして取っちゃうかな?と思ってたけど心配いらずでした〜♪もう少し今年はこれで行ってもらいます( ^)o(^ )
ぶちこ
2008/07/12 18:12
おじたん(#^.^#)わ〜ん!ありがとぅー(T〇T)
最高にめんどくさい犬なのは間違いないけどー(笑)
元たんも洋服好きだもんね?
じゃ〜大喜びかも☆ネタ出来ましたな〜
パクリ仲間になろうぜー^m^
ぶちこ
2008/07/12 18:15
ちょろさん(#^.^#)わーん(T_T)じゅうさんの次に・・なんてぇ〜!優しい気持ちありがとぅね・・
氷!8も大好きーですよ〜
夏は水にも氷いくつか入れちゃうよ♪
さしずめ家のワンコのアイスかしら?・・貧乏くさー
このネンネ前ははあはあはあうるさかったけど・・・グッスリだったから気持ちいいんだろうねぇ〜
是非じゅうさんにも☆
ぶちこ
2008/07/12 18:26
xxねねxxさん(#^.^#)うふふ〜恍惚としてますよね♪
その前がず〜〜っとはあはあ言ってて余程暑かったのでしょうね・・可哀想に・・^m^
本犬はエアコンプリーズだったんでしょうが・・・

私も風子ちゃんのエピソード見る度に悶えてしまうんですよ〜♪我が道を行く姿にこうありたい・・と憧れの様な気持ちさえ抱きます(●^o^●)
そうなんですよね。自分が愛しめばいいんですよね。
そうして知り合えた全ての人やワンコさん達と楽しく穏やかに毎日を送りたいです。頑張りますね☆
あったかい気持ちありがとです!(^^)!
リンク嬉しいです〜m(__)mこちらこそ仲良くしてくださいねー☆
ぶちこ
2008/07/12 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうか・・いいのかい 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる