柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈り

<<   作成日時 : 2008/08/01 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか落ち着かないわ〜・・


さっきから8たんもウロウロウロウロ・・・


いつもにも増してストーカー・・・


画像
    <<ぼぼと楽しく遊び中♪遠投禁止なのでちと不満足・・・>>


ハアハア息遣いも荒いし・・・何なんだ!?今日はどこが悪いんだ!!


・・ゴロゴロ・・・・


・・・ん!?


ゴロゴロゴロゴロ〜〜・・・・


ああ!!雷ね☆


何だかウチの地方ここ3日程ゴロゴロ言ってるのです。


かといってメッチャ雷が落ちるとか大雨降るとかはないのです。


中途半端じゃわ〜・・・


画像
 <<薬が効いてるのかメッチャ元気です♪・・でも・・・それが最高潮になるのは大抵深夜。。>>


ザーッと本格的に降ってくれれば少しは涼しくなるのにね〜(>_<)


ここんとこあんまり暑いので家族皆でリビングにて川の字で寝ております。


まあ心配ってのもあるんですけど・・・(^^ゞ


電気代がすんごく怖い今日この頃・・・


8たんの病院代もかさむしねぇ・・・


画像




3億はいらんの・・・1億でいいんよ♪


・・・等と祈っていると今朝の散歩で8さん見事・・・



運・・・・を踏みました〜♪・・・自分の・・・



どうせ手術前に洗おうと思ってたし朝からシャンプー・・・はう!!

・・・仕事ギリギリじゃったわ・・・


画像



運も付いたし(笑)手術も成功ね〜(●^o^●)



あっ我が家はマジで一億でいいから♪


カウントダウン開始!!実は心臓バクバクで涙線緩みまくりの飼い主でーす・・

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと応援下さいませ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
祈り 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる