柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 8さんリハビリ中☆退院2日目  “調子激悪薬も吐いたか!?”

<<   作成日時 : 2008/08/15 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2日目は一日食べず動かず。


朝無理やり食べさせたご飯(半分程。薬入り)も私が買い物に行った30分程の間に嘔吐。


夕方また黄色の胃液を吐いた。


ぼぼと相談。ストレスじゃないか?って事で二人掛かりで借りて来たデカイクレートに8を積み込みドライブ。


そして誰もいない公園で排泄・・・ドデカイ大と長時間の小も終え。。


家に帰ってから水分タップリのご飯をしてあげてみたが食べない。


オヤツを食べなければ救急だわ!・・・食べた(-_-メ)


きっと精神的なものだろう・・・


明日8さんの為に部屋を大幅模様替えの予定(今やってます〜ハヒハヒ!!)


アンヨからの汁は治まった模様・・・


歩き方は相変わらずぎこちないがダッコしようとしたらガウる元気も出てきた( 一一)


少し痩せたかな?アンヨは筋肉落ちてしまってスカスカだ。


画像


画像



よ〜し8さんルーム改装(2回目・・)頑張ろう♪


**しばらくの間はこうゆう記録的なブログになると思われます。
   公に見て頂くブログですが私の覚書でもありますのでご容赦ください。
   それでランキングに参加・・・ってぇのも(>_<)とも思いましたが・・・
   自分の思ったコト・・不安・・
   なんかを毎日そのまま書く事で(負のオーラ丸出しでもww)
   同じように悩んでいる方が一人でも孤独感を癒してくれたら・・
   と思いそのまま行きます。
   何よりここに思った事を書く事で・・
   それを読んで応援してくれる人がいる事で・・・
   私自身が元気をいっぱい貰えている事が一番かなー(^^ゞ

   『8さん頑張れ♪』と心の中でそっと応援下されば嬉しいです☆**


・・・とゆう事で・・・にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチッと応援よろしくです(笑)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
人間も、狭いところに閉じ込められたらストレスたまるもん。8ちゃんもたまってるはず。お出かけできてよかったね。
フンづまりで、もどしちゃったかもしれないから、ウンが出てよかったよかった。8ちゃん自分で出せれてえらいぞ!!
ご飯は食べなくても、おやつは食べるんだもんね。食べれるものを少しづつあげたらいいと思う。
お部屋改装中なのね。どんなお部屋になるか楽しみ♪
ぶち子さんも私と一緒で考えすぎるところがあるから心配よ〜。何でも、思ったことブログにぶちまけて、ストレス発散と、みんなのお話聞いたらちょっとはスッキリするかもよ。一人で抱え込んでたらダメダメ。
それにブログだから、記録的なものでいいのよ〜みんな自分のわんこの記録を書いてるんだから♪
私も、毎日の8ちゃんの様子が分かるとうれしいし。
みんなも心配してるから、その方が安心できるのよ〜
みんな、ぶち子さんの味方だから!! プラス思考よ〜〜〜♪(自分にも言いきかせてるの、気にしないでね)
いつも応援してるの。ぶち子さん8ちゃんFightよ(^_-)-☆
ちょろ
URL
2008/08/15 12:46
病院では狭い中でも、きっと家に帰れば…と思っていただろうに、帰ってきてもお外に行けない!(ーー゛)
そりゃあ8ちゃんもストレス感じるよね(-_-;)
でも、ぶちこさん達が間違った事してるんじゃないんだから、悩みなさんな〜
傷跡が乾いてくれば細菌感染する確率が下がると思うから、それまでは膝にバッチイモンが付かないようにだけ気を付けてあげてね(^_^)
8ちゃん若いんだから、足の筋肉なんて動かせるようになったらタップリと付けられるから大丈夫(^^)v

記録ブログ・覚書ブログ結構じゃない! ↑ちょろさんがおっしゃる通り、8ちゃんの様子を教えてもらえる事が何よりなんですよ(^_-)
うららん
2008/08/15 14:23
ちょろさん☆
最近心配かけるような事しか書けず・・・(>_<)
そのうち楽しい記事ばっかりになることを夢見てプラス思考で頑張るねー!!いつもありがと〜☆
初めて自分の甲斐性で育てるワンコが8だから色々ありすぎる子だから不安でしょうがないのです(+o+)
でもなるようにしかならないよね!
コメ読んでて『あなただけじゃないよ♪』って伝わって来て楽になりました☆
ありがとう。。。そうそう!改装すんで8さんご機嫌です♪食欲は・・なさそうだけどダイエット必要だから食べたくなけりゃ食べなさんなって用意だけしてカピカピになったら捨ててます(笑)
オヤツ待ってる模様だけど・・・(+o+)
ぶちこ
2008/08/15 19:31
うららん姐さん☆
ううう(T_T)ありがとうー!!
“リハビリは飼い主の忍耐”全くそうだと思ったよー
早く抜糸すんで・・ついでにリハビリすんで・・・
ハッピーエンドってならんかな〜(>_<)
左の状態が悪くって退院延びたんだけど傷がグジュグジュしてたみたいで。。まだ一か所からウッスラ出てるの・・・ありがとう!気を付けるね!!
うん・・筋肉は後回しに考えたらいいよね!
ホンマ姐さんじゃわー(/_;)ありがとぅ☆
ぶちこ
2008/08/15 20:49
記録と覚書、大事な事ですよー!
全然良いじゃないですかー!

8ちゃん、ぶちこさんとぼぼさん一家の
頑張りを覗かせて頂けるだけで嬉しいし、
励まされるし、励ましたいんです!うん!
ちょっと日本語変かな?ごめんなさい(汗

8ちゃん、オヤツもごはんも
がっつり食べたくなりますように。
ぶちこさんとぼぼさんも、しっかり食べて
体調崩さないようにして下さいね。

着実に、力強く、
頑張れ8ちゃん一家p(`・ω・´)q
xxねねxx
URL
2008/08/16 03:47
おはよ〜(*^_^*)茶も狭い所駄目…8チャンも病院に1週間以上籠の鳥だったもんネェ(>_<)ストレスたまるよネェ……大改築終わった?8チャン我が家でノビノビ出来る様になったら少し良いかも〜多分ネェ一番のストレスは首にある…カラ‐かも…あれ意外に重いし邪魔だもんネェ〜デモ抜糸までは我慢ダネ頑張れ8チャン!
ちゃちゃこ
2008/08/16 06:57
xxねねxxさん☆
ありがとうございます(T_T)自分で書いてて『うわ!打たれ弱すぎー!!』って反吐が出るわ!!なんて思っちゃって(+o+)
もっと前向きに行かなきゃーね。。
だいぶこの状況に慣れてきてまったりと過ごせるようになりました☆
これも皆様のオカゲですm(__)m
・・うう・・我々人間は・・運動不足で・・・
しかも食欲落ちず・・・ヤバイですー\(◎o◎)/!
ちょっとは8さん見習って何でもかんでも食べるのよさなきゃな〜(^_^;)
今日は午後から予定外に病院です・・・
大袈裟飼い主がまた恥さらして来ますー!!
ぶちこ
2008/08/16 11:43
ちゃちゃたん☆
そうだよねぇ〜(>_<)狭いトコは私もヤダ!!
8さんどうやら興奮さえさせなきゃ禁断の2本足立ちもなさそうだし今は広々だよ〜♪
そうそう!カラー!!
うんっあれが一番かも・・・
匂い嗅いでもプッチンプリンみたいになって首の骨が折れそうになってるもんねぇ〜(+o+)
でもあと10日は辛抱してもらわなきゃねぇ〜・・
なんたってカラー越しにでも舐めてるからね(-_-メ)
ぶちこ
2008/08/16 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8さんリハビリ中☆退院2日目  “調子激悪薬も吐いたか!?” 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる