柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 8さんリハビリ中☆3日目  “求めていたもの”  

<<   作成日時 : 2008/08/16 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


      ジャジャーン☆

画像
<<半分はシートを敷き詰めた。飼い主の願いを込めて・・・冬用のカーペットの下にはブルーシート>>


6畳の和室ほとんど占拠しました・・・8さんの新居。。


ここに完成♪・・・で、この笑顔

画像





・・・で、この接吻(珍)

画像




アンド・・・・ウィンク

画像



飼い主にとっても8さんと添い寝したり触れ合えるようになったのが嬉しい♪


獣医さんにも暴れないなら部屋の中では自由に・・と言われたし・・・暴れるけど・・汗


相変わらず食は細く・・退院以来まともに完食したのは4回のみ。


薬は何とか飲ませている・・・が((+_+))


体を動かしてないからお腹すかないのかな〜?


何とか食べて貰おうとイロイロ工夫してみるがダメ・・・


カラーが取れるまでは飼い主も我慢だな。


傷もだいぶ落ち着いてきた。

             -右足-

画像
<<表面がボコボコして皮膚が盛り上がっている。いい感じ♪>>

             -左足-

画像
<<上の方と下の方はいい感じ。ただちょうど膝の辺りから体液が滲んでいる>>


画像



開いている場所が悪い様に思えてならない。


今回して頂いた方は横の方から開いているので曲げる時に圧が掛かりにくい。


左は前回開けた位置を使わないといけないので左と右の位置が違うのだ。。


ちょうど曲げるとこだもんねぇ〜(>_<)


まあ一週間後の抜糸だから間に合うかな??



広くなった部屋でのびのびネンネ三昧の8さんの・・・

画像



キュートなヒップ(&隠れてた男の勲章)に・・・(赤面)にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチッと☆       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ぶちこさんぼぼさんお疲れ様。
8ちゃんのおうち、豪華にできましたね〜そして広い!! それに中で8ちゃんと遊べるのがいですね。
これなら、ストレスは軽減するでしょう♪
あとはもう少し食欲が出てきてくれたら・・・
左足、ちょっと傷口が開いてますか・・?
もう一つ二つ、ホチキスしてくれたらよかったのにね。
8ちゃんの傷が綺麗になおりますように。
8ちゃんがんばれ〜〜〜♪
8ちゃんのおちり、色っぽすぎます・・・
ちょろ
URL
2008/08/16 12:06
広くなったね〜8ちゃんもお世話係(^^ゞも共に満足できそうで、すごくいいよ(^o^)d
左は切った場所がちょうど動かす膝の位置に当たるようだから、傷が閉じるのが右より遅いのはしょうがないね。写真の色から見て、ひどい炎症も無いようだし、もう一頑張りかな?
そられたアンヨもウブウブしてきたね〜ちょっと触らせて欲しい感じ(●^o^●)
うららん
2008/08/16 14:21
ぶちこさん、おつかれさま!
新しいお部屋、8ちゃんうれしそうだ♪
お傷の様子も順調なのね。よかったよかった〜!
食欲も出てくれるといいな。ホント。
ぶちこさんも8ちゃんと一緒にねんねしてお疲れを癒してね。
ぴろこ
URL
2008/08/16 15:06
(*^_^*)あ〜8チャンの幸せそうな顔〜ブッチャン&ぼぼサンの汗のたまもの大改造8チャン部屋〜良かったネェ(*^_^*)久しぶりに8チャンの笑顔見たよ〜これで触れ合いながら過ごせるネェ傷口少しずつでも良くなってるみたい…薄皮を剥ぐみたいに良くなってくるよ〜ご飯ネェ…ブッチャンの手から直接なら食べる?食の細い子は飼い主が直接口に持って行ってやって食べるなら〜その方法でやる〜と良いって〜茶はささ身茹でたの直接なら食べるカラ〜もしかしたら…8チャンも…ナンテ…もうやってるか〜(^o^;広いお部屋になったから〜食欲でるかもしれない!8チャン〜ママのご飯は美味しかバイ!(^_-)
ちゃちゃこ
2008/08/16 16:12
初めまして。
こっそり8ちゃんの様子を伺っていましたが、ここにも1人エールを送っているものがいるよ〜!と意思表示したくなってしまいました(笑)。
両足の手術無事成功、ほっとしました。
広〜いリハビリルームだぁ〜。これで、早く回復できそうですね。
れいごん
2008/08/16 16:35
8ちゃん、豪華なお部屋が作ってもらえて良かったね。
8ちゃんの笑顔を見たら、ぶちこさんやぼぼさんの気持ちが8ちゃんにちゃ〜んと伝わっていることが解りました。

食が細いとどうしても心配になってしまいますが、以前、食べたくないときは食べなくても大丈夫と獣医さんに言われました。
実家の犬が病気で手術をしたあと、数日間全く食欲がなくて本当に心配でしたが、先生からどうしてもお腹がすいてきたら食べるからと言われ、ハラハラしていましたがいつの間にか食べるようになりました。
8ちゃんも、早くいっぱい食べれるようになりますように。

コロクロまま
2008/08/16 21:10
8ちゃ〜ん!

きっと、すこ〜しずつ、良くなるよっ!

8ちゃんの大きな傷を見て・・・

正直、結構凹みましたが・・・同時に、8ちゃんの生命力!ぼぼさん、ぶちこさんの愛の力で、絶対乗り切れるっ!と信じました。。。

そういえば、ぶちこさん・・・

参考にならないかもしれませんが、うちのカンチ、昔避妊手術した際、二日程、殆ど何も食べない時があり、先生に相談して、食欲増進剤の注射を打っていただいたところ、あっけないほど、ちゃんとごはん食べるようになりました。。。
rima
URL
2008/08/16 21:59
多分『エリザベスカラー』がうっとおしいんだろうなぁ…

部屋も広くなって、添い寝もしてくれる。
抜糸してないなら傷口が引きつれて痛いし、うっとうしいカラーはどうしても外してくれない…
カラーが取れたら食べてくれないかなぁ…
療養食には缶詰もあるよ〜!

ハチKun、もう2日のガマンだよ〜(T_T)
抜糸が終われば、うっとうしいカラーも取れるから!!
早く元気になるためには食べなきゃダメだよ〜!!

CHUBBY-GANG
2008/08/16 22:04
ちょろさん☆
広いですよ〜(>_<)3.5畳位かしら・・・?
半分はシッコスペースにしております・・無理か!!
横に寝転んで遊んでやれれば8さんもピョンピョンせんかな〜?と・・
傷口開いてはないのです。カサブタが太いのでそう見えるのです〜
左は一か所膝小僧の先端がイマイチみたいで・・
前の手術時の切った場所がアホ〜です(T_T)
ぶちこ
2008/08/17 16:45
うららん姐さん☆
ありがとー!コメ読ませて貰って安心してたんだけど一応聞いとこうって電話したら来て下さいって言われてねぇ急きょ病院へ・・・
言われたように炎症の程度は低いって言われました〜
そうなんよなー切った位置がねぇ・・・
先生もポソッて言われたわ〜
産毛生えて来たよ☆気持ちいいよ〜ツンツンしてて♪
ぶちこ
2008/08/17 16:50
ぴろこさん☆
広くなったでしょ〜♪
今現在8さんの部屋に私が入らせて貰ってパソコンつついてる状態ですわ〜(●^o^●)
食欲は前からムラがあったし神経質になってたらもたないのでシカトです!
食べないんならいいよー!って言っちゃいますよー!
ぶちこ
2008/08/17 16:54
ちゃちゃたん☆
そうだねぇ〜直接・・・またやってみよう♪
体重も手術当日が9.8キロ(!!)だったのが昨日は9.2キロ。どんだけ急激に痩せるねん!でしょ〜
まあでもどっちにしても足の負担考えたら痩せないと困るから9キロ切るまでは本人の意思に任せようかとも思ってるんだ〜(^−^)
毎回ちゃんと美味しいご飯は作るけどねぇ☆
ありがと〜♪
ぶちこ
2008/08/17 17:01
れいごんさん☆
はじめまして!いらっしゃいませ〜m(__)m
こんな愚ブログ見ていて下さってたなんて感激です〜
嬉しい☆
小夏ちゃんファミリーと我が家・・家族構成も一緒ですね♪親近感ですー(#^.^#)
犬にメロメロなトコもねぇ〜☆
エールをありがとうございます!落ち着いたら私も遊びに行かせてくださいねー♪
ぶちこ
2008/08/17 17:07
コロクロままさん☆
伝わったますかねぇ〜(>_<)
ありがとうございますー!
大丈夫って経験談聞くとホッとします〜
手術後病院でも何とか食べてるって聞いてたんだけど・・・
痩せ具合を見たら大変だっただろうな〜って(^^ゞ
お世話してくれてた看護婦さんに最敬礼です。
8さんはオヤツを待ち続けてる模様ですが・・薬以外じゃあげないよー!!
ぶちこ
2008/08/17 17:16
rimaさん☆
食欲増進剤なんてあるのねー!!
ビックリ(+o+)抜糸が来週の土曜日になりそうだからその時まで回復しなければ聞いてみます。
ありがとうね〜☆
今がチャンス!!とばかりにダイエットに励む(>_<)
アンヨの為・・アンヨの為・・・
8さんのベストは8キロ時だから何とか8.5キロ目指したいな〜・・
パテラの手術は傷口がデカイから見ると結構凹むよねー(+o+)私は2度目だから慣れたのかも・・・
最初の時は抜糸も済んでからの退院だったからもっとキレイだったけどね((+_+))ありがとぅ
ぶちこ
2008/08/17 17:23
チャビママ☆
だよねぇ〜・・カラーうっとおしそうだよ〜
何とか外そうとたまにもがいてるけど・・無理(笑)
抜糸は今度の土曜日に一応決定。
その時までにちゃんとくっついてればいいんだけど・・・
カラー取ると8さん必死で傷口舐めるの必至!
今でもカラーの上から舐めてるからね・・・(-_-メ)
元々食いムラあるんだけど今回は・・ねぇ・・
ぶちこ
2008/08/17 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8さんリハビリ中☆3日目  “求めていたもの”   柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる