柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 8さんリハビリ中☆6日目 “ジャッジャは駄目よ〜!”

<<   作成日時 : 2008/08/18 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



8さん夕べと今朝は何とか薬飲ませる事に成功♪


抜糸も今週の土曜日・・・23日に決定(皮膚次第だけど・・)


体重もマックスだった手術前よりも大幅ダウンの9・8キロ→9.2キロに減量。。


アンヨの筋肉が落ちたのとやっぱり食の細さで下がったのでしょう。


8キロ代でキープしたいのでご飯なんかで調節しつつダイエット&リハビリ頑張ろう♪


足の為には痩せすぎ位がちょうどいいって言うけど・・・8さんにはそれは無理ですから(^^ゞ


今日はこれからばばーが用事済ませてから我が家に見舞いがてら遊びに来ます☆


8さん・・・メッチャ臭いからヒルむかも(笑)


こないだ撮った外での8さんのムービーアップします☆


歩き方が随分スムーズになってきました〜




携帯さんはこちら→http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail?vid=288230376152268667


最初ジッとしてるのは小中だから^m^


撮影を止めたのは大しそうになったから・・・(^^ゞ


8さん大した後の・・・ジャッジャッがどうしてもやめられないらしく・・・


すぐ抱きあげないとイカンからです〜・・(+o+)


あの誇らしげな足さばきが見れないのは・・・


画像

    <<カラーの上からエアーなめなめ♪透明だから満足度アップ!?>>




私だって寂しいけどねぇ〜(●^o^●)



今日も朝からがちんこ対決!!の・・・大人げない私と学習しない8さんに・・・(汗)
                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              ポチッと☆


**本日はコメ欄閉じさせて頂きます!遊びに来てくれてありがとー♪**

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
8さんリハビリ中☆6日目 “ジャッジャは駄目よ〜!” 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる