柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 8さんリハビリ中☆8日目9日目 “8部屋改装・・アゲイン”

<<   作成日時 : 2008/08/21 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16



画像


何をする場所かわかりますか〜??


・・・はい・・まだ諦めてません


隠してやったらし易いかな〜?って・・・( ^)o(^ )


画像
          <<シャイな坊ちゃんだからねぇ・・・>>


8さんにとって散歩に出掛けるストレスと天秤に掛けて・・諦めずトレーニング続けてます♪


私が休みの時しか付いててやれないから昨日今日がチャンス☆


・・・上手く行ったら報告します〜(^^ゞ




前々回の記事でコメ頂いて・・『おお!そう言えば!!』と思い出したバイオチャレンジ

画像



    見事臭いの消えました〜〜♪


ついでにカイカイが出ていた耳も・・薄ら汚れてたカラーも全部キレイキレイに☆


やっぱり蒸れるのかな〜??


最近耳をプルプル・・・右耳だけが少〜し垂れてます(+o+)


大人しく耳掃除させるトコ見ると・・かいいらしい・・・


早く抜糸したいね〜(>_<)


画像



撫で撫でするのも大変だ・・・


最近ぼぼにも逆らわない8さん見てると・・何だか物足りないような寂しいような。


早く土曜日が来て・・上手い事抜糸出来たらいいねぇ〜(*^^)v


画像



カラー生活早18日目・・・


同じく軟禁生活も18日・・・


私ならきっと我慢出来ないかも・・・8たん・・エライね!!


ホンマにあんたは我慢強い賢いコだ〜ってこの一か月で思いました。


本当に強くて・・・見直したよ!!!


だからさ・・・


画像





頼むけぇ・・中でシッコしてぇー\(◎o◎)/!



明後日は朝一で病院にいくつもりです♪

頑張ってる(色んな意味で(汗))8さんに・・・にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチッと☆


いつもありがとうございますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
8さん、偉いねえ。なんか泣けてくるよ。
ぶちこさんもほんと、8さんのこと良く考えてあげてますね。感服します。(涙)
とりあえず、匂い取れてよかったね。
それだけでも気分的にスッキリかな・・。

文句ひとつ言わず頑張ってる8さんにいろいろ教えられてます。
ありがとね、8さん!!

早く土曜日来るといいね。(*^_^*)
おじたん
2008/08/21 12:15
あ〜ん、、、8っちゃんってば、
我慢強い子〜〜〜!
でもトイレは我慢せんでもえ〜のんよぉ(^_-)
うちも、ブッチャン作!の目隠しトイレ
作ったろ〜かな(*^^)v
雨の中、散歩する度に思うもんね。
中でしてくれんかのぉ〜〜〜(-_-;)って。
もうちょい根気入れて頑張ろうかな!?
・・・・・誰の為?アハ
6対4で、かろうじてゴンの為(笑)
(ナンテ、、、楽したい自分の為〜^^;)
・・・んな魂胆だから
成功しないんだな〜きっと。
お見通し?(ーー;)ニャロメ

早く抜糸してサイナラしたいね〜
エリザベスぅ〜〜〜(^^ゞ
大小、上手くいきますように〜♪
yone
2008/08/21 13:37
うんうん、狭い?っていうか、囲まれてる??
いいみたいだよ〜(^-^)
ハチKun、足を上げておしっこするんだっけ??
(今は無理でも普段は上げてたよね??)
1.5のペットボトルに水を満タン(重しネ!)
シーツを巻いて、立てておいてあげたら目標物にならない??
あとは男の子ワンのオシッコがちょっぴりあれば…
(送りましょうか??^m^)
男の子だからそうしてあげて!!ってブリーダーさんに言われたけど…
チャビ太は女の子スタイルです(^^ゞ
あさってだね!もうちょっと!がんばってね!(^▽^)
CHUBBY-GANG
2008/08/21 17:34
家の中で小してくれたら、我慢しなくてすむのにね…自分がすっきりするんだから、「していいよ」って言ってるんだからすればいいのにっていつも思ってるよウチでも…(ーー;)
囲ってあげるのもGOODだし、CHUBBYさん言ってるように、男の子は目印立てるといいって聞くよね〜ウチは一応”女の子”だから立ててないけどさ(^^ゞオトコの性(さが)を利用してみてはいかがかな?(^_-)

カラーごしではっきりわからないけど、赤かった部分も落ち着いてきた様に見えるね!明後日の抜糸行けそうじゃない♪
うららん
2008/08/21 18:05
ぶちこさん、すごい!!
8ちゃんのために・・・いつ見ても感動です(;_;)
おうちでオチッコできるといいなぁ〜
でも、8ちゃんもエリザベスつけて、軟禁生活・・ストレス溜まってるでしょうね。8ちゃん、君もとってもえらいよ!!

バイオチャレンジかぁ〜匂い消しになるなんてすごいわ〜ちょっと十兵衛さんにも買ってみようかしら♪
ちょろ
URL
2008/08/21 19:22
つくづく・・・・

ホントに、頑張ってる8ちゃん。。。

偉いね〜!

やっぱ、愛情だねっ!

家族の愛情が、8ちゃんを頑張らせるんだわっ!

ガンバレっ!ニッポン!!!

いや、8ちゃんチっ!

女子ソフトの金メダルで、ハイになってる付き人より・・・
rima
2008/08/21 22:34
わぁ .+゜( ・∀・)!゜+.゜8ちゃん!
こんなに落ち着く素敵なトイレ作ってもらって!
この幸せ者〜(≧∇≦)
思い切ってチィとウンウン、するんだよー!
頑張れーp(≧∇≦)q

抜糸、いよいよ明日なんですねー。
ホントによく頑張っててえらいなぁ(ρ_;)
8ちゃんにも金メダルだ☆
自分のために泣いたり、喜んだり、心配したり、色々してくれるぶちこさんやぼぼさんの事、
8ちゃん、しっかり、ちゃーんと見てます。
見てて、すごーくすごーく嬉しいと思います。
だから、辛くても頑張れるんですよね(*´∇`*)
xxねねxx
URL
2008/08/22 12:32
おじたん☆
8たん・・・文句いっぱい言ってるよー(泣)
最近カラー越しに咬む技をつかんできたみたいでさ!
気に入らない事は全く受け入れませんわ・・(-_-メ)
ガウったら自分の意志が通ると覚えちゃった子はどうしたら〜〜(>_<)
はい・・大失敗!!
ぶちこ
2008/08/22 16:08
yoneちゃん☆
シッコトレは子供のウチだわよ〜!!
ゴンちゃんだったら行きたいよ〜ってヒャンヒャン言ってくれるからチャンスあるかもねぇ〜・・
心を鬼にする覚悟はあるか〜い!?
一回トライして成功したらこれから先お互い幸せな暮らしが持てるよ〜♪
これから書くから参考になったらしてちょー(+o+)
私だってそんなもんだよ〜動機(笑)
でもねぇ〜・・(T_T)
ゴンちんせめて庭でしてくれればねぇ
ぶちこ
2008/08/22 16:17
チャビママ☆
おおーペットボトル♪
そうだね!その手もあった☆
やってみるねぇ〜(●^o^●)
♂のチッコは明日手に入る予定〜!効果あるかしら?
あればいいけどなぁ〜(>_<)・・・挫折してます。
うぉ!8やんも8割女の子スタイル♪
アンヨの為にはその方がいいよねぇ〜
ぶちこ
2008/08/22 16:22
うららん姐さん☆
ホンマに!!!!何で解んないのじゃ!!
こんなに思ってるのにさー・・
絶対散歩まで我慢するより体にいいと思ってさ。。
これから先きっと8さん他の子より早く介護の時期がくると覚悟を決めて旦那と耐えたんだけど・・・
可哀想な事してるのかな〜・・散歩行きたがるんならこっちは望む所でいくらでも連れて出てやるんだけど・・・もう泣きそうだ・・
ぶちこ
2008/08/22 16:28
ちょろさん☆
うん・・・頑張っとるん・・・
でも全くちっとも伝わらんのん(T_T)
もうどうしたらええか分からんよー!!
・・・ほとんど諦めぇ〜(>_<)
ぶちこ
2008/08/22 16:49
ちょろさん☆
切れちゃった〜(>_<)
8たんもストレスに耐えて頑張ってはいるんだけどねぇ〜・・・
へこたれそうだよ。
バイオチャレンジは高いけど・・かなり良いですよ〜
カーテン用に買ったから忘れてたのよん♪
皮膚病にもよさそう(●^o^●)
ぶちこ
2008/08/22 16:59
rimaさん☆
頑張ってますよー!!
いろんな意味で・・・(-_-メ)
絶対に嫌だってさ〜・・
カンちゃんは家トイレはしないのん?
皆どうしてるんだろー・・
愛だけはたっぷりあるんだけどねぇ〜(>_<)
ぶちこ
2008/08/22 17:04
xxねねxxさん☆
うわーん!!泣いちゃった(T_T)
8さん見てるんだねぇ・・・
どうしよう〜・・今日暴れちゃった(>_<)
泣きながら・・
壊れちゃったよー!8さんの前で・・・
見ちゃったねぇ〜こいつヤベェ!って引いてるわ〜
クスクス凹む〜((+_+))
いつか伝わるかな〜伝わるって思って頑張ります!!
ぶちこ
2008/08/22 17:16
遅くナリ〜昨夜発表会ダッタ〜(^o^;関係ネェナァ…ブッチャン〜8チャンはブッチャンの気持ち分かってると思うケド…ただ譲れない事もある…ワンの排泄行為は一種の縄張りを他のワンに示す行為でもあるからネェ〜特に雄ワンは……デモ気長にやれば室内で出来ると思うよ〜8チャン〜幸せ者ダネ(*^_^*)こんなに愛されて〜カラ‐早く取りたいネェ〜
ちゃちゃこ
2008/08/22 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8さんリハビリ中☆8日目9日目 “8部屋改装・・アゲイン” 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる