柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさま

<<   作成日時 : 2008/08/23 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48



今日はいよいよ抜糸の日。


8さんにとっても私達にとっても待ちに待った日ですー☆


途中汁が出たりして心配したけれど無事抜糸完了

画像


画像





膝もちゃんとはまっているとのコトで一安心。。


そして予定GAYの(飼い主的には)血液検査ー\(◎o◎)/!


昨日までの怒涛のトイレトレで8さんの腎臓に負担が掛っているかも・・・


と不安でしたが・・・(汗)


画像



『もう食事普通に戻しても構いませんよ〜♪心配なさそうですね!』


との言葉を頂きました(号泣)!!


あとは8さんとゆっくりゆっくりリハビリを開始です(●^o^●)


一ヶ月後にまた診て頂く予定。


飼い主共々しっかり・・ゆっくり歩いて頑張ります!!


この日一緒に行った友達と愛犬セナも心臓の数値が前回より下がっててー☆


画像
      <<おじいたん犬には見えませんよ〜☆お利口に待ってるセナ>>


二人して胸を撫で下ろしました。。


何だか・・7月から今まですごくしんどかったから・・・一気に安心しちゃって(涙)


ご心配頂いた皆様のおかげさまで今回乗り切る事が出来ました(T_T)


これからもこの気持ちを忘れずに大事に大事にリハビリ頑張ります。


いつか8さんがまたもう一度走り回れる日を思い描きながら・・(*^_^*)


画像


感謝。。       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶちこさん、よかったね。
本当にしんどかったと思います。
毎日毎日、8ちゃんのために試行錯誤の努力をなさって、飼い主さんの、そしてママの鏡ですよ!!!
無事抜糸までこれておめでとう!
あんよに可愛いふわふわ毛がずいぶん生えてきましたね。
傷がよくなっていく8ちゃんを見ていると本当にうれしくなります。
食事制限もなくなってよかった。
お大事に。がんばってくださいネ☆

ぴろこ
URL
2008/08/23 19:03
ぴろこさん☆
うう〜(>_<)一安心でしたー!!
今回ほど言葉が通じたら・・・って思ったコトないです(T_T)
8さん見ていて滅入った時は(8たん・・スマン)ひかいちちゃんに会いに行ってぽあ〜んとさせて貰ってました♪でもなにぶんテンションが・・なのでコメ残さず状態になってますが(^^ゞありがとう☆
これからが本当のリハビリなので焦らずゆっくりと頑張ります!!
ぶちこ
2008/08/23 19:47
よかった。よかった。あせらず気なが〜にリハビリ
して下さい。ぶっちっゃんがあせると8もあせるよ。
わんこって飼い主の気持ちを敏感に感じとるんだよね
まずは第一関門無事突破。ふう。難しい漢字だわ。
しずか
2008/08/23 20:37
予定通りに抜糸おめでとう(*^_^*)
また走れるよ!そのために頑張ってるんだから!
の〜んびりペースで、少しずつアンヨの筋肉を戻してね(*^_^*)

カラーが取れて、今まで舐められなかったところをいっぱい舐めようとするかもね(^_^;)
カジカジしそうになったらそれは注意かな(^_-)
うららん
2008/08/23 21:20
おめでとう♪
ってこれからも試練か?
でも辛い事も楽しめる余裕で行こうぜぃ。
お互いに(^ー^)
RGN
2008/08/23 21:28
おめでとう♪
8ちゃんもとっても大変だったけど、ぶちこさんも本当によくがんばりましたね。
ぶちこさん、あなたは本当にすごいよ〜
母は子供に対する思いが全然違うとつくづく思ったよ〜
おつかれさま。だけど、これからだね。
一息ついて、8ちゃんのリハビリこれからもがんばって!!
これからも8ちゃん・ぶちこさんのこと遠くからで悪いけど、応援してます!!!
ちょろ
URL
2008/08/23 22:33
おめでとう\(^O^)/無事抜糸〜カラ‐から解放〜良かった(*^□^*)8チャンも頑張った!!ブッチャンも頑張った!暑い夏だったネェ〜ブッチャンは凄い!ママだよ〜8チャンは幸せだネェ(^_-)少しゆっくり体も心も休養してリハビリだ〜本当におめでとう!!
ちゃちゃこ
2008/08/24 03:00
おぉ〜〜〜っ!ダブルでおめでとぉ〜♪
良かったね〜傷口も、腎臓さんも(^。^)
普通のご飯でいいよ☆なんて嬉しいね。
やっぱ一過性だったんだね〜ゴンと一緒で。
腎臓さんはデリケートなのねん(-_-;)
まだまだリハビリは待ってるけど
でも気長にの〜んびりでね(^_-)
頑張り過ぎちゃ〜ダメよん♪
いや〜ほんと良かった良かったヽ(^o^)丿
とりあえずホッだね〜ワイワイ

yone
2008/08/24 08:18
抜糸おめでとうございます〜!
我慢した甲斐あってご飯も普通でOKになったし♪
まだこれからのリハビリが大変だと思うけど
親子一緒に頑張って下さいねっ!
taearc
2008/08/24 12:50
安心したニ
あち
2008/08/24 13:46
無事抜糸・・・ほっとしました(笑)。
季節もこれから良くなっていくし、物事が良い様に運んでいく気がするなぁ♪
ゆっくり、8ちゃんのリハビリ頑張ってください!
れいごん
2008/08/24 16:07
良かったねえ〜。(泣)
頑張ったかいがあったってもんですよ!!
8さんの足の毛が生えそろう頃にはきっと、みんな笑顔いっぱいでいつものようにお散歩したりしてますよ〜!!
リハビリ、無理しないでゆっくり頑張ってくださいね!!ほんとに良かった!!
おじたん
2008/08/24 17:51
わ〜い!!おめでとう(^O^)/
これからはぶちSan・ハチKunのペースで、焦らないで、一歩ずつ進んで下さい(^O^)
腎臓も、よかったね〜!!
療養食って絶対一生もんだと思ってた…(^^ゞ
止められてよかったね!!
ホントおめでとう\^o^/
CHUBBY-GANG
2008/08/24 19:02
抜糸&腎臓元気宣言おめでとーうヾ(≧∇≦)ノ
ホント嬉しい(ρ_;)良かったですね!!

ぶちこさん、本当に偉いと思います。尊敬です。
昨日のトイレトレーニングの記事読んでて、
8ちゃんの将来の事をちゃんと見据えてこんなに頑張ってるんだって。
もう泣けてしょうがなかったです。
8ちゃん、めちゃめちゃ幸せ者です。
気持ち、伝わると良いですね。

ぼぼさんもぶちこさんも、ホッとして今日は美味しいビール飲んだかなぁ(*´∇`*)
まずは一安心!良かった!お疲れ様でしたっ
(*^ω^)ノC□☆□Dヽ(´ω`*)

8ちゃんとこれからもゆっくりのんびり、
一歩一歩を大事に歩いて行ってくださいね。
xxねねxx
URL
2008/08/24 21:47
皆さん一緒に喜んでいただいてありがとうございます!!
感謝感激です〜☆

ただ・・・どうも8さんの膝から音がするようになり。
嫌な予感がして膝を触ると・・また外れている様です。。
もう何だか気持ちが折れてしまって・・・
気力が出ないし・・元気で普通の子に嫉妬してしまうまでに落ち込んでしまって・・・
ちょっと落ち着くまでブログを開けないと思います。
まとめてレスでごめんなさい(>_<)
頑張ってるんだけどなー(涙)
すみません。
ぶちこ
2008/08/24 21:56
大丈夫〜?ブッチャン、、、(>_<)
今ココへ来てビックリ(*_*;
個人的にメールされるの辛いかな〜と
思ってココへ書くね。
レスなんていらないから、、、

先生はなんて?
喜びが一転しちゃったら落ちちゃうよね(-_-;)
め・いっぱい頑張ってるブッチャンに
これ以上の頑張って!なんて酷で言えないけど
元気出してぇ〜〜〜っ!(^^)!

気のせいだった、、、の声が聞けると
いいんだけどなぁ。。。(>_<)
なんでもないといいね〜
・・・祈ってます♪☆彡
yone
2008/08/25 16:18
ぶちこさんが心配・・・
あまり、自分を追いつめたらダメだよ〜
ぶちこさん・・・
ちょろ
2008/08/25 19:49
ずっと8ちゃんの膝を触ってきたあなたがそういうのだから、本当に外れてるのかも知れない…だけど抜糸して2日、生活の仕方も変わってないんだよね?抜糸した段階ではキッチリはまっていたんだよね?
まずは病院へ!(行ったとは思うけど…)
今以上に頑張る必要はないから、元気だけは出して!!!
うららん
2008/08/26 12:30
ずっと気になって…書いては消し…(;_;)ブッチャン!心配…何か出来る事があれば…と思うけど…待ってるからネェ
ちゃちゃこ
2008/08/26 13:53
ブッチャン〜(ToT)自分を攻めたりしないでね〜!ただただ祈る事しか出来ないけど頑張って!
あき〜ん
2008/08/26 14:44
そうだったのかぁ...(´・ω・`)
8ちゃんのヒザ、今度ばかりは
ぶちこさんの思い過ごしなら良いんだけど
と思いながら…
ただうららんさんのおっしゃるとおり、
ずーっと見てきたぶちこさんがそう感じるというのがやっぱり不安ですよね…。

でもぶちこさん、ねねはやっぱり
貴女を凄く凄ーく尊敬してるよ。
こうやって8ちゃんの状態にすぐに気付き、
8ちゃんを想い、悩み、時には落ち込み、
そして大いに喜び、努力してる貴女は
間違い無く立派な立派な
8ちゃんのただ一人のお母さんだから。

でもお母さんだからって決して
完全無欠なわけじゃない。
一人じゃ折れそうな事、乗り切れない事
いっぱいありますもんね。
頑張り過ぎないで、無理し過ぎないで、
色んな人に甘えて欲しいと思います。
xxねねxx
URL
2008/08/26 16:04
・・・そうだったんですか・・・。
8さんのことかなりショックです。(-_-;)
なんでだろ?手術もしたのに・・。
ぶちこさんの気持ちを思うと言葉になりません。
今の正直な気持ち聞いてなおさら思います。

頑張りすぎるぶちこさん、あまり頑張りすぎないでくださいね。
8さんも一緒に頑張ってるんですからね。
ゆっくり、ゆっくり、頑張りましょうね。

お地蔵さん
2008/08/26 16:51
皆様・・・(涙)ホンマにありがとー!
心配掛け通しで放置なんて最低な事してんのに〜(>_<)
あれから病院へ行き、やはり外れている事が判明です。
ただ今のトコ外れっぱなしではないであろう。
左だけであろう。とのコトです。。
両足クニャクニャだし元気がない8さん見てるとホンマかいな〜ってまた疑心暗鬼になってしまうけど・・
その上レントゲン結果変形性関節症も少し進んでるのが判明し・・・どん底まで沈みましたが・・・
世の中にはもっと苦しんでいる子が沢山いるのに!!
と何とか少しずつ前向きに・・
サプリを調べまくったりリハビリを頑張ったりイロイロする事で落ち込まない様に忙しく動いてます。
また報告しますので・・・!(^^)!
私も8もぼぼもばばも頑張ってます☆
心配掛けた皆様へ・・・ぶちこ
ぶちこ
2008/08/26 19:25
ブッチャン〜(;_;)読んでチョット安心したよ…1日1日…前向きで進んでネェ絶対に良い日が来るよ…絶対に…こんなに頑張ってる8チャン!ブッチャン!ぼぼサン!おばあチャン!達だもん!書く事しか出来ない茶ママだけど…応援してる!
ちゃちゃこ
2008/08/26 20:10
先日はコメントありがとうございました。
お返事書けなくてごめんなさい。
リハビリが始まったので、ホッとし、またボチボチ更新することにしましたので、これからもよろしくお願いします。

8ちゃん、抜糸おめでとう。
いろいろ心配なこともあるけれど、頑張って下さいね。
周りの明るさが、8ちゃんを元気づけると思うので、ぶちこさん、どうか落ち込まないでね。
コロクロまま
2008/08/26 21:03
なんて書いていいか分からなくて・・・。
コメ見て、少し元気が出たと言うかちょっと前を向けたようなので安心しました。
ただ頑張ってね、としか言えませんが・・・。
頑張りすぎても心が疲れちゃいますからね。
体には気をつけてください。
いつも応援してます!
taearc
2008/08/26 21:18
さすがはぶちこさん!だよ!よく気がついたね!本当に感心してるよ。
<心配掛け通しで放置なんて最低な事…>
なに言ってるの?忙しくしてるんだからしょうがないじゃない?みんなだって返事を期待してるわけじゃないと思うよ。
今の8ちゃんの為にはあなたが体調を崩すわけには行かないんだから、あんまり頑張りすぎずに休息も取らないといけないよ!
いつでも応援してるからね。
うららん
2008/08/26 23:57
ぶちこさん、こんな時にお返事入れてくれるなんて、ありがとう。ぶちこさんの声が聞けたこと、ぶちこさんの中で少しずつ整理がつきつつあることでちょっと安心しました。
でも、ブログのことなんて心配しなくていいんだよ。
今は自分のことを第一に考えてね。
ぶちこさんはいつも考え過ぎで、がんばりすぎなの。だからすごく心配。これからのことはゆっくり考えようね。
私も、みんなもずっとぶちこさんと8ちゃんの味方だよ。
ちょろ
2008/08/27 01:36
…そっか…
先生の判断が出るまでは…って思ってたんだけど…(*_*)

サプリメントも療養食も、関節用に色々出てるし…

骨の変形したトコロを削り取っただけでも、随分痛みは軽減したんじゃないのかな??

手術が悪かったなんて思えない!!
術後の管理が悪かったなんて思えない!!
後悔はしないで!
可能性に掛けたんだもん…
ハチKunに最善を尽くしたんだもん…
CHUBBY-GANG
2008/08/28 16:58
大雨大丈夫?8チャンもブッチャンもぼぼサンもおばあちゃんも〜気を付けてネェ
ちゃちゃこ
2008/08/30 00:22
ぶちこさん、8ちゃん、みんな元気ですか?
心配しています。
ちゃんと寝てますか?食べてますか?
無理しないでくださいね。
お地蔵さん
2008/08/30 16:47
記事を読んで「抜糸おめでとう」とコメントし、後になって他の方のコメントやぶちこさんのコメント返しに目を通して、心配になってきました
ぶちこさん、その後8ちゃんの具合どうですか?
ぶちこさんやぼぼさんは元気ですか?
コロクロまま
2008/09/03 09:13
皆様・・本当に心配して頂きっぱなしでごめんなさいm(__)m
あれから毎日一喜一憂の繰り返しで『よし書こう!!』と思うと8さん急変・・等などでなかなか書けず今に至ってます(>_<)
情けない飼い主は相変わらずで・・・
でも毎日頑張ってます!(^^)!
8さんも私達も。。決して投げやりになんかなっていませんのでもし良かったらまた書き始めた時にはまた宜しくお願い致します<(_ _)>
ここは私にとってとても大切な場所なので・・・
近々8さんの妨害が入らない限りまたご報告したいと思っております。

ごあいさつまで・・・ぶちこ 8
ぶちこ
2008/09/04 20:37
ブッチャン〜今は8チャンとベッタリの時期だよ〜(*^_^*)時間に余裕が出来たら又カキカキしてネェ〜8チャン&ブッチャンのファンとしてはいつまでも待ってます〜(^_-)
ちゃちゃこ
2008/09/05 07:38
ホォォ〜〜〜〜(汗)

胸を撫で下ろしました。。。(安堵)

ぶちこさんや8ちゃんの頑張ってる姿が、目に浮かんだだけで、ホッとしました。。。



rima
URL
2008/09/05 17:07
8ちゃんも、ぶちこさんも、ぼぼさんも、ばぁばさんも頑張ってるんですね…。
良い方向に進んでくように祈りまくりながら
もちろん、バッチリ待ってますよー(*´∇`*)v
xxねねxx
URL
2008/09/05 17:27
あ〜ぶちこさんのコメがある〜〜〜うれしいよ〜〜〜みんなでがんばってるんだね!!
ぶちこさんが、ひょっこりブログを始めるの待ってるね。
8ちゃんが落ち着くまで、8ちゃんのお側についていてあげてね。
ブログは気にしない、気にしない。
毎日8ちゃんがよくなるように祈り、応援してるよ〜
ちょろ
URL
2008/09/05 17:54
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/WLxheNW2
虎とら
2008/09/06 01:08
ぶちこさんのお声が聞けてホッとしました。
毎日、頑張ってるんですね。
8さんが少しでも良くなりますように、いつも思っています。
また元気なぶちこさんや8さんに会える日を楽しみにしています。
ゆっくりあせらず、ぼちぼちと・・・。(#^.^#)
お地蔵さん
2008/09/07 11:07
やっと一安心だね^^
初めてコメ入れずにはいられなかった!
こっちまで嬉しくて・・・><。
きっと笑いながら8チャン走れる日が来るから◎
えり
2008/09/08 10:23
ゴメン私日記しか読まずにコメ入れたけど・・・
みんなのやり取り後で呼んで、私トンチンカンなこと(T0T)でも、8ちゃん絶対良くなるって信じてるから!!毎日祈ってるからね。負けないでね。
えり
2008/09/08 10:31

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
wonfeel
URL
2008/09/17 12:56

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
wonfeel
URL
2008/09/17 12:56
ぶちこさん、8ちゃん、どうしてるかなぁ。
ふとした瞬間に頭をよぎります。
そっとずっと応援していますからネ。
ぴろこ
URL
2008/09/25 12:47
ぶちこさん、8ちゃん、ぼぼさん、ばぁばさん
きっと皆で頑張ってるんだろうな。
秋の美味しい食べ物を食べて、
綺麗な景色を見て、家族皆で笑ってね。
8ちゃん一家に
幸せがいっぱい訪れる秋になりますように。
xxねねxx
URL
2008/09/25 15:57
ぶちこさんどうしてるかな〜と思って、毎日のぞきに来てますよ。
8ちゃんの調子どうかな?
米子は寒くなってきましたよ。今日も長袖を着ている私。
ぶちこさん一家もみなさん風邪など引かないように気をつけてくださいね。
ちょろ
2008/09/26 17:06
ブッチャ〜〜〜ン!元気ぃ〜〜〜♪
こないだはお返事ありがとね(^_-)
大変だからいらんよ〜って言ったのに
律儀なんだからぁ〜ん(*^^)v
今日は、久しぶりに・・・
「頑張ってるか〜ぃ?」ポッチ〜しに来たよ♪
みんな8っちゃん・ブッチャンが
気になってしょ〜がないんだね、、、(^_-)
私もその一人たい♪
一気に肌寒くなって
8っちゃんのアンヨには厳しい季節になるけど
体調気をつけてね〜(^_-)
またチョロチョロ覗きにくんね〜バイバイ♪
yone
2008/09/29 10:06
トホホ(>_<)
ポッチ〜♪がカウントされない(;O;)
なんでだろ(?_?)
yone
2008/09/29 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかげさま 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる