柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せになるための

<<   作成日時 : 2008/08/04 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

ぼぼは『大〜丈夫よ♪』と繰り返す。


ホント私達夫婦は足して2で割ればちょうどいいのにねー。


反対に私は悪い事ばかり考えて想像の中で何度も8を殺す・・・(笑)


ごめんよ。。8さん。


昨日は朝一でいつものグランドで皆de草取りだったんでたくさんの『念』を強引に奪い^m^


そして4つ目のお守りを近所の神社まで頂きに出掛けた。


画像

     <<私の好きな後姿達・・・センチメンタルジャーニーなので涙線が緩む>>

画像
         <<手水舎の水をぼぼに掛けられまくって疲れた8さんww>>



神様って喧嘩するのかな〜?


ぼぼに聞いたらまた『そんな心の狭い神様ならいらんわ!』って毒を吐くんだろう。


治るとは言い切れない・・・と言われた手術。


受けさせるのは飼い主のエゴなのかも知れない・・・ホントにいいのかな?


と悩みまくる私を叱ってくれたのはぼぼやばば。


私達を家族にしてくれた8さんと皆で幸せになりたいから頑張らねば!!


と素直に言えるのは思えるのは同じ様にワンコを家族として愛するここの皆様のおかげ様。


8たんを可哀想なわんこだと思ってしまっていたけれど違いました。


たくさんの人達が応援してくれてる幸せなわんこです。


だけどもっと幸せになりたい。8を幸せにしたい。


この子がいなけりゃ私達は・・・


もう少ししたら出掛けます。


今日はばばーが休みなので一緒に行ってもらう予定です。


8さんは昨日の夕方から絶食中。ほとんど食べてないけど・・夜は。


勘のいい奴なので朝からテンション低いです。・・・腹減りか!?


11時には預けて1時頃から手術開始のようです。


まずは術前検査であの数値が高くありません様に・・・


そして無事麻酔から覚めますように・・・


完治してくれれば言うことないけど・・今はその事だけを祈ってます。


ツマラン記事でポチっとを貼るの申し訳ないがーー!!

       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチッと応援下さりませ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶちこさん、おはよう〜!
さぁ、元気に祈るわよ〜。
8ちゃんがんばって。がんばって。
ぴろこ
URL
2008/08/04 08:34
何回押しても押し足りんわ〜(^_^;)
ガンバレ!8っちゃん!(^^)!
・・・長い一日の始まりだね、、、
大丈夫!みんなついてるからね〜(^_-)
ブッチャンもきっと絶食してんだろね、、、
倒れるなよぉ〜〜〜〜〜(^^ゞ
幸せの一歩♪行ってらっしゃい!!!
yone
2008/08/04 08:45
8ちゃん頑張れ!ぶちこさんしっかり!みんな信じて、祈ってるからね。
次郎カーチャン
2008/08/04 10:48
ぶったん!
8はたくさんぶったんやぼぼやババの愛情を貰って、やっと8らしくなってきたんぢゃないか!

8はぶったんの気持ちに答えてくれるよ。

だって8はぶったんを愛しているんだもの。

あち
2008/08/04 11:06
8ちゃん、もう病院だね。
頑張れ!!
みんなついてるよ。
絶対に大丈夫だから。
ぶちこさん、8ちゃんの姿を見るまでは落ち着かないだろうけれど、信じて待ちましょうね。
私も祈ってます。
コロクロまま
2008/08/04 11:15
もうすぐ8ちゃんの手術が始まるんだなぁ。
私も一緒にドキドキしてます。

ぶちこさん、今日はこちらは
何ヶ月ぶりかっていう位の大快晴で、
とっても良い風が吹いていますよ。
幸せになるために。
これからも家族皆で幸せに歩き続けるために。
空が青いです。絶対うまく行く気がします。

夜には美味しい晩ご飯、
お腹いっぱい食べれるといいね8ちゃん♪
xxねねxx
URL
2008/08/04 12:27
絶対大丈夫!!!皆祈ってる!!8チャンは幸せだよ〜ブッチャン家族に迎えられて〜そしてこれからもっと幸せになる為に手術を受けるンだからネェ(*^_^*)神様はちゃんと見てるよ〜8チャンの小さい頃の淋しい暮らし…その分これからもっと幸せになるンだから〜だから!絶対大丈夫!!!
ちゃちゃこ
2008/08/04 13:09
今頃頑張ってるかな?8ちゃん^^
祈る事しか出来ないけど上手くいきますように。
大丈夫!ぶちこさんもぼぼさんもついてる。
みんな8ちゃんを愛してるんだから。
RGN
2008/08/04 13:52
今、2時47分・・まだ8さん頑張ってる頃かなあ。
考えると胸が痛いです。
でも大丈夫!!こんなにたくさんの人が応援してくれてるんだから。
愛は何よりも強いのだ!!

8さんが麻酔からさめた時、ぶちこさんやぼぼさんやばばさんが側にいてくれるだけで元気いっぱいになりますよ!

頑張れ!のポチリンコひとつ(*^_^*)
おじたん
2008/08/04 14:51
8ちゃんがんばってる頃かな・・
無事に手術が終わりますように!!

8ちゃんがんばるわん♪
ちょろ・十兵衛
2008/08/04 15:26
皆様のお心涙ながらに読ませて頂き力を頂いております…ありがとうございます!!
只今頑張ってる最中と思われます。
…とゆうのも病院の方から6時頃麻酔が覚めるだろうからその頃に連絡を…との事で(>_<)
なのでまだお答え出来ません。すみません…
心臓バクバク状態はまだ続きます〜(*_*)

コメレスしばしお待ちくださいm(__)m
ぶちこ
2008/08/04 16:32
8ちゃん〜〜後1時間でお目覚めだね〜〜☆手術頑張ったね!!ブッチャンも後少し頑張ってね☆コメレス無しでね☆8ちゃん情報をカキカキして下さいませ〜〜
あき〜ん
2008/08/04 16:59
もう対面出来たかな…8チャン頑張ったネェ!!これから何日間は傷口が痛いかも…デモ痛みから解放されるネェ!ブッチャン〜8チャンの側にいてあげてネェお疲れ様〜コメナシ〜8チャンの状態だけ教えて〜
ちゃちゃこ
2008/08/04 18:17
ぴろこ様☆ありがとうございましたー!!
8たん頑張ったよ〜♪
さて今頃どんな顔してるんだか・・・^m^
ぶちこ
2008/08/05 20:58
yoneちゃん☆いつもありがとう!!
メールも嬉しかったよ(>_<)
ホンマに長い一日だったよ〜・・
夜ごはんでありえん程肉食ったわ〜(^^ゞ
8たんに恨まれそう・・・
ぶちこ
2008/08/05 21:01
次郎カーチャン様☆はじめましてm(__)m
応援嬉しかったです!!ホンマにありがとう!
早く8さんに会いたいですー
ぶちこ
2008/08/05 21:03
あちぃ☆ありがとうねー!!
結局8さんも再手術させる事になってしまったよ・・
可哀想なことしたけど・・・今回こそは!と頑張ってリハビリするからねぇ〜(>_<)
泣かせるコメありがとよー!!
ぶちこ
2008/08/05 21:05
コロクロままさん☆絶対大丈夫・・・
待ってる間この言葉にメッチャ力もらいましたよー!
それにしてもお守りパワー炸裂でした!!
絆守り・・今8さんの首輪でちりりんって鳴ってますよ〜☆ホンマにありがとう!!
ぶちこ
2008/08/05 21:08
xxねねxxさん☆コメ読ませて頂いて号泣してしまいました(T_T)あなたの書く言葉は本当に心に沁みます。
書籍化プリーズ!!
本当にうまくいきました(>_<)
いい風がこちらにまで吹いてくれたんですね!
ありがとう
ぶちこ
2008/08/05 21:12
ちゃちゃたん☆コメにメール・・たくさん応援ありがとうね!!一年半前山口の時もたくさんエール貰いました・・・(T_T)
熊本の母ー!!これからも末長くよろしくね☆
ぶちこ
2008/08/05 21:14
RGNちゃん☆うん・・ずっと応援してくれてた。
ありがとうね(/_;)今回はホンマに参った!
でも頑張ったよー☆愛は勝つ(笑)んだね!!
ぶちこ
2008/08/05 21:17
おじたん☆いつも優しい言葉ありがとうね!
その時間は・・悶々とのたうってたわ〜(笑)
ホンマ傍に居てやりたかったけど・・・邪魔だからw
私達見たら8さん帰れるって思っちゃうから・・
我慢だわー!これからもよろしくね〜☆
ぶちこ
2008/08/05 21:20
ちょろさんじゅうさん☆応援ありがとうね!!
じゅうさんとオソロのお守りに守られて8さん頑張ってくれたわよ〜☆
念・・ありがとう(T_T)
ぶちこ
2008/08/05 21:23
あき〜ん☆一緒にドキドキさせちゃったねぇ〜
8さん頑張ったよ!
これでしっかり歩ける様になれれば・・
ありがとぅね!!
ぶちこ
2008/08/05 21:24
8ちゃんがんば!リハビリ頑張ってまた顔見せに来てよー☆大ちゅきよ〜(^^)
はっしー
2008/08/13 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せになるための 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる