柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事麻酔から覚めましたー!!

<<   作成日時 : 2008/08/04 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37



たった今8さんが無事麻酔から覚め意識もちゃんとあると確認出来ましたー!!


先生とお話し・・『手術成功です!』との言葉も頂きました!!!


かなり大掛かりな準備もして頂いて挑んで頂いた今回の手術。


今朝も先生に今回だけではどうにもならないかも知れない・・・と言われ覚悟もしていたので・・・


今ばばーと二人嬉し泣きしてました(T_T)


皆様の祈りと今回お世話になった先生・・スタッフの皆さんのお陰です!!


本当にありがとうございましたm(__)m


これから8さんには過酷な入院生活が待っておりますが・・・(哀)


早めに退院できそうだよ〜と言って頂いたので急いで8のリハビリスペースを作りたいと思います☆


面会は・・・8の性格上我慢してください。テレビモニターで見れますので・・・。


と言われたので会うことは出来ませんが・・・(笑)



これからのリハビリ次第で今後が変わってきます!!


飼い主と8一緒に頑張って行きますのでこれからも見守って下さいませm(__)m



  本当に言葉に出来ない位感謝してます!応援下さってた皆さんに・・・・


     心から・・・本当に本当にありがとうございました!!!


                             ぶちこ  八兵衛


p.s・・・コメレスもう少し遅れますm(__)mお腹すいたのでこれから祝勝会行って来ます!!
      ごめんなさい(>_<)ひとりひとりお礼がちゃんとしたいので今しばらくお待ちください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪良かった良かった(ノ^∇^)/ブッチャンおめでとう〜〜☆8ぢゃ゙ん゙〜(ToT)(ToT)(ToT)←よ〜頑張った〜〜!!ほんまよ〜頑張った!!病院の先生ありがとう〜〜(ToT)
あき〜ん
2008/08/04 18:48
よかった〜♪
手術の成功おめでとう!
ぴろこ
URL
2008/08/04 19:43
(T_T)\(^O^)/(T_T)おめでとう!!!良かった〜〜本当に良かった(;_;)もぅ大丈夫なんだネェ〜ブッチャン良かったネェ(;_;)もう………うゎ〜〜ん良かった……確かに!術後が大変…8チャンきっと頑張るよ(*^_^*)本当に本当におめでとう〜\(^O^)/
ちゃちゃこ
2008/08/04 19:46
初めておじゃまします。パールの母です。

はっちゃん、よかったね〜〜!!
無事手術成功、ほんとに嬉しいよ。
これからの入院生活&リハビリ 大変だろうけど頑張ってね!
かげながら応援してるからね!!

HPアドレス 入れといたけどほったらかしなので見れない写真もあったりします(汗)
パールの若かりし頃の様子 お暇だったら覗いてみてね♪
まあみん
URL
2008/08/04 20:37
8ちゃん手術成功おめでとう!!
あ〜よかった、よかった。
8ちゃんよくがんばったね。ぶちこさんもぼぼさんもお疲れさま。
まだまだ心配は続くとは思うけど、今日はゆっくりお休みできるといいです。
また8ちゃんの様子UPしてくださ〜い。
ちょろ・十兵衛
2008/08/04 20:54
ほら〜やっぱり成功♪
な〜んて…心配してたよ〜よかったよ〜(ToT)
仕事中、携帯でこそこそとチェックしてましたが、さすがにコメントは入れられなかった(^_^;)
ぶちこさん緊張取れたから、お腹空いたでしょ?これからに備えていっぱいお食べ!(*^_^*)
入院・リハビリと、もう少しの間大変だろうけど、術前のことを考えたら楽勝〜だよね♪
うららん
2008/08/04 21:33
8ちゃん、ぶちこさん、ぼぼさん、ばぁばさん、
手術成功!!
おめでと━ヽ(≧∇≦)ノ ━うっっ!!
良かったですね、良かった。本当に本当に。
。゚(。ノωヽ。)゚。うう。嬉しいね。
8ちゃん頑張った!エライよー!
次はリハビリだけど、この調子で
大丈夫ですよー!歩いて行けますよー!
大変かもしれないけど、皆の応援を握り締めて、
ゆっくり着実に、笑顔で頑張れますように。

(*´∇`*)8ちゃん、晩ご飯食べられたかなぁ。
xxねねxx
URL
2008/08/04 21:37
良かった!!
本当に良かった!!
おばちゃん、ウルウルだよ☆
ぶちこさんを始め、皆さん本当にホッとされたことでしょう^^

やっぱり柴っ子強いねー! ただじゃコケないのが和犬魂ってもんよ♪
8ちゃん、次はリハビリだね。
人間は欲張りだから早く早くって思ってしまうけれど、
ワンコは賢いからちゃーんと自分の体と話し合うと思うの。
ガッツだ8ちゃん!!
みんなが応援してるよー♪
もかママ
URL
2008/08/04 22:31
おめでとうございます〜!!
手術成功なんですね!
麻酔もばっちりさめてお目目開けたんですよね。
本当に良かったぁ。
リハビリ大変かと思いますが8ちゃんと一緒にガンバってください。
今日は思いっ切り食べて笑って寝てください。
8ちゃんの元気な姿待ってますね♪
taearc
2008/08/04 23:48
良かった!良かっただ〜(T^T)
ゆっくり休んでね♪
RGN
2008/08/05 00:08
手術成功 おめでとう(^○^)
良かった!ほんまに良かった!
リハビリ 焦らす ゆっくり じっくりとね(^^ゞ
又 広場でガウガウ出来るのを楽しみに待ってるよ)^o^(

3マミー
2008/08/05 00:37
やったぁ\^o^/
おめでとう〜ww
『成功です!』嬉しい言葉だね〜(^▽^)
無駄な『覚悟』でよかった〜(笑)

そっか…直接は会えないんだ…(>_<)
早く退院出来るって…でもどのぐらい入院してるのかな?
リハビリ、毎日どのぐらいやるのかな??

ハチKun、頑張ってくれるよね!
早くお家に帰れますように(^O^)
がんばれ!!八兵衛〜!!

よかった〜♪
おめでとう〜\^o^/
CHUBBY-GANG
2008/08/05 05:26
あん(>_<)乗り遅れた(-_-;)
昨日の午後から激しい雷雨が降ったり止んだり
今朝もかなりデッカイのが(*_*;
や〜っとPC立ち上げられた!

8っちゃん!ほ〜んとおめでとぉ〜(*^。^*)
無事に手術も成功かぁ〜ヽ(^o^)丿
何より嬉しい報告よん♪
ブッチャンもホッと一安心で祝杯だった?(^_^;)

暫くはモニター越しでしか
元気を確認出来ないのね〜(>_<)
でも、リハビリ頑張る8っちゃんを
身守れる喜びを噛み締めちゃって〜〜〜(^。^)

1日も早く8家に帰れますように〜♪
早く、ムギュ〜っとしたいね(^_-)
あ〜ほんとホッとした(^_^;)

おめでと〜!ブッチャン、ぼぼさん、
おばぁ〜ちゃま(#^.^#)
8っちゃん!よく頑張りました!!ハナ◎マル
(あとも〜ちょっと頑張ってね(^_-))

yone
2008/08/05 08:34
よかった〜、本当によかった〜!!
早く8ちゃんを、抱きしめてあげたいですね。
がんばった8ちゃん、そしてぶちこさんご家族に拍手です。
退院する日まで、もうしばらくの辛抱ですが、本当におめでとう。
コロクロまま
2008/08/05 09:44
皆様おはようございますm(__)m二日酔いde肉体労働中のぶちこでございます…
保冷剤が手放せません(;´д`)
今日もメッチャ暑いけど頑張ってる8に負けないように病院代稼ぎます〜(^○^)夜には落ち着くと思いますので…皆様のコメ携帯で眺めながらニヤニヤと思い出し笑い中の休憩タイム(キモ)ありがとうございます☆
PS焼き肉にワインは腹下す
ぶちこ
2008/08/05 10:57
わ〜い!

8ちゃん、さすが〜!

よく頑張ったね〜!!

愛してくれる家族がいるから、8ちゃん頑張れたんだね〜!!

ぶちこさ〜ん、コメ返しなんていらないですよ〜!

その分、8ちゃんの元気な様子を時々、教えてくださ〜い!

今夜は、付き人とカンチも8ちゃんの祝勝会だ〜!!
rima
2008/08/05 15:34
おめでとう゚。(p>∧<q)。゚゚

頑張ったね!
あち
2008/08/05 15:57
よかったよ〜。8ちゃんよくがんばったね。ぶちこさんおつかれさま〜。会えないのは、ツライけど後の楽しみにして!リハビリ大変だけど、8ちゃんがんば!祈ってるよ!
次郎カーチャン
2008/08/05 16:32
良かったなあ!良かったね!
今日はおいらんとこも祝賀会や〜!!
パーッといこ!パーッと!!

アレルギー犬が何を言う!! by 母ちゃん

8さんを抱きしめて上げられなかったけど、これからずっといっぱい抱きしめてあげられるもんね!
本当に良かったですぅ。(泣)
まだまだこれからが大変だけど、もう、大丈夫だね!
ゆっくりゆっくり歩いていってくださいね(*^_^*)

おじたん&元太
2008/08/05 17:32
あき〜ん☆うぅ・・(T_T)ありがとー!!
ホンマに良い先生にやっと巡り合えたわ〜(>_<)
感謝だわよー!!後はリハビリリハビリ!
実は秋頃関西出陣しようかと目論んでたのになあ〜
またいつか・・頑張るね!!
ぶちこ
2008/08/05 21:32
ぴろこ様☆ありがとう!!
ご心配いただいて・・・早く元気な姿お見せ出来るようにリハビリ頑張ります!
ぶちこ
2008/08/05 21:33
ちゃちゃたん☆うえ〜〜ん!!ありがとう(/_;)
そうなんだ・・これからが大切。
せっかくうまく行った手術を無駄にしない様に頑張らんとね〜そして普通のワンコみたいにビュンビュン走らせてやりたいなー頑張るけんね!!
ぶちこ
2008/08/05 21:36
まあみんさん☆わーい!早速来てくれたのですね♪
ありがとうー!!
皆の念が成功させたのね・・きっと(笑)
パールたんの若い時&子犬たん時代!!見たよ〜
メッチャ可愛かった♪今も可愛いけど〜
結局私シルクたん、コットンたんは会えてないのよね〜・・クスン。絶対また来てくださいね!
・・って8も当分行けないけど木曜は・・。
暇な時は是非ここにもお寄り下さいませ♪
ぶちこ
2008/08/05 21:40
ちょろさん☆ありがとう!!じゅうクン☆ありがとわん!!皆様の念のおかげ様で手術は無事うまくいったよ〜♪・・で昨日は調子に乗って呑み過ぎですわ・・
8さんは食ってないだろうに・・
近々覗きに行ってやろうかと目論んでますから♪
写真が撮れればいいのだけれど・・・
ぶちこ
2008/08/05 22:03
うららん姐さん☆すっすまん・・寝ちまった(^_^;)
心配掛けましたー!!ホンマ術前3週間・・・
あの時間を考えるとリハビリも楽しみだよ〜♪
お陰さまで術前検査もパス出来たから安心です。
今のところは。。
また折を見て今回の術式や諸々・・アップするからね〜♪あとリハビリも。
近々病院行って(今日明日)話聞いて来ようと思ってるんだ!いつも心底一緒に考えてくれてありがとう!!
ぶちこ
2008/08/06 07:02
xxねねxxさん☆うう・・ありがとうー!!
先生にすごく脅されてた(?)から一か八かの手術だったのですが・・まさかの成功!
ホンマに嬉しいです(T_T)
ただ骨やなんかも変形気味だからリハビリがどこまでうまくいくか!?なんで頑張らないとね(#^.^#)
うん・・うん・・そうですね!笑顔で頑張ろう♪
その方がきっと良い結果になるねー☆
マンマは・・きっと2〜3日は食いませんな(^^ゞ
ぶちこ
2008/08/06 07:08
もかママさん☆うわーん!ありがとう(/_;)
もうね?預けるのもリハビリして頂くのも申し訳なくって・・こんなの考えなくていいのかも知れないけど。。大人しく先生にダッコされてる小さな洋犬ちゃんを横目に『そんなに唸ったら喉が痛くなるよ?』って心配になるほど唸りっぱなしの我が愚息( 一一)
リードも付けれないんじゃないのだろうか!?なんて頭を下げる飼い主に先生やスタッフさん笑顔で『柴ちゃんですから〜♪大丈夫ですよ〜♪』・・・やはりそうなんだ(笑)
そうですね!焦らず・・8さんのペースと相談しながら楽しんで取り組みます!(^^)!・・柴ですから〜(笑)
ぶちこ
2008/08/06 07:16
taearcさん☆うわーん!!ありがとぅ〜〜(/_;)
いつも心配してもらって・・感謝してます!
8さん久々の入院生活。。人に慣れるのにメッチャ時間を掛けるお犬様なんで今頃は・・・ひねた目をしてぐれちゃってるな・・きっと・・・おお!コワ!!
思いっきり食べ呑みし過ぎてグッタリです〜
胃も歳をとって行ってるのね・・(>_<)
ぶちこ
2008/08/06 07:23
RGNちゃん☆うわ〜〜ん(T_T)良かっただよー!!
ありがとうね!心配掛けました・・・
早く会いたいし・・・犬が足らん!
禁断症状が出てきた飼い主です・・・
ぶちこ
2008/08/06 07:26
3マミー☆わーん!!こっちにまでお祝いありがと!
いやいや・・本当に安心したわ〜(*^_^*)
えっ!?ガウガウ??ごめんなさ〜い!
8さんものすごくイイ子になって帰って来る予定なんで・・893同盟は抜けさせて頂こうかと・・(笑)
・・・痛いリハビリを無理やりせんとイケンから今度こそ流血のよ・か・ん(T_T)
ぶちこ
2008/08/06 07:30
チャビママ☆メールまでありがとねー!!
ホーンマ!無駄な覚悟(笑)
いい方に予測が外れて良かったわ〜☆
今回の先生良い意味のプライドを持ってる方だった!
正直でしっかり説明下さる。幸運だったよ〜
退院は最速で今週土曜日。遅くとも盆前には出来そうだって♪
リハビリは・・・仰向けに寝かせるとこから無理そうですが(怖)また記事にアップしま〜す!
ぶちこ
2008/08/06 07:36
yoneちゃん☆ありがとう〜〜(T_T)
8さん頑張ってくれたし先生方も頑張ってくださった・・嬉しい報告が出来て私もホッとしたよ〜☆
うふっモニター越しに8さん見れるのもちょこっと楽しみ・・( ^)o(^ )タレント犬みたい・・なんちて♪
これからがきっと大変で。。一般的には3か月程掛けてゆっくり普通の生活に戻すのだけど・・・
この先生信頼してるからしっかり指導頂いて頑張るわ!!
いつもありがとうね(#^3^#)
それはそうと雷すごいらしいねー!!
ゴンちん可哀想に・・・早く収まりますように(+o+)
ぶちこ
2008/08/06 08:03
コロクロままさん☆ただ心配するしか・・嘆く事しか出来なかった私に祈る術を与えてくれた事。
どれだけ感謝してもしきれないですー(T_T)
本当にありがとう!!
お守りしっかり8の事守ってくれました(*^_^*)
今も一緒に守ってくれてます!!
早く会ってダッコしてムギューってしてやりたいです(●^o^●)・・・あんまりしつこいとガウられちゃうけど・・(笑)
ぶちこ
2008/08/06 08:08
rimaちゃん☆うえ〜ん!ありがとうー(T_T)
8さん頑張りましたよ〜☆
8を愛する頭文字B達も気が気じゃない一日でした。
でも・・すぐ幸せな日常にあぐらをかいてしまう飼い主にとってはいかに普通の毎日が奇跡みたいに大切なものなのかを思い知る大切な試練だったように思います。。あほだからまたすぐ忘れそうだけど(笑)
いつもカンちゃんに癒されてますよ〜♪ありがとう!
ぶちこ
2008/08/06 08:16
あちぃ☆ありがとー!!頑張ったよ〜8!
何度も3回もの手術を耐えて完治したいちごの事も思い出した。力を貰ったよ!
今回はホントに何か不思議な力で・・8の意志でこうゆう風になったような気もするよ。
3週間前にはこんな状態になってるなんて思いもよらなかったからね☆
さてこれから頑張るよ!!
ぶちこ
2008/08/06 08:27
次郎カ−チャンさん☆ありがとぅですー!!
ホンマ飼い主は心配してただ待つことしか出来なくって・・・良い先生に巡り合えて幸運でした。
紹介してくれた訓練士の先生様にも感謝。。
応援してくださったみな皆様にも感謝。。
今の私は車に乗っても暴言なんか吐きませんわ〜(笑)
さて・・いつまで続くやら・・(^^ゞ
祈りをありがとうございました!!
ぶちこ
2008/08/06 08:32
おじたん☆元ちゃん☆うわあ〜ん!ありがとうね・・
うんうん!近かったら皆さんと祝杯上げたいわん!
元ちゃんにも大丈夫な奴を見繕って大盤振る舞い♪
8やんもきっと何にも食べれてないだろうから・・
退院したら特別に肉祭りじゃー!!
そうだね〜ゆっくりゆっくり・・・焦らず慌てず。
出来たら楽しんで頑張って取り組むよ!
いつもホンマにありがとうー☆
ぶちこ
2008/08/06 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事麻酔から覚めましたー!! 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる