柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼぼー’S DAY☆

<<   作成日時 : 2008/08/06 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



こんにちは☆8さん入院中につき・・・


夫婦の会話が激増中の我が家です♪




あると思います!!



画像
     
<<入院前の8さんとぼぼ。風呂上りの人間の体を見ると目の色変えて一心不乱に舐める>>



いつもは8さんを通して会話してたふしがあったしねぇ・・・


ただいまもおやすみも8さんに言ってたもんね〜


画像



寂しいダロー!


『8ちゃんはどうしょうるんなー?』って私も解らんて(笑)


画像



柴っコ魂剥き出しで私オンリーになっている8さん。


明らかに差別されてるのに・・・撫でるのも未だに3秒ルールなのに・・・(哀)



吠えられ・・噛まれ・・・貧乏ゆすりしてるだけなのに威嚇され・・・(笑)



それでも100%の愛情を8さんに抱き続ける・・・


そんなあなたに無償の愛を学びました。




・・・そして・・・ ドMなのかな


って密かに思ったりしてます(照)♪


画像



ぼぼさん☆誕生日おめでとう!!(8月5日でしたがww)


いつも仕事ご苦労様です(>_<)ありがとうね!・・で、


頑張って稼いだお金・・・私と8で食い潰してごめんね♪  てへ☆



この一年も健康で楽しく過ごせます様に・・・





正確には一人SMな性格のぼぼに・・・にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチッとお祝いを〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼぼさん、お誕生日おめでとうございました〜
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
8ちゃんの手術の成功が何よりのお誕生日プレゼントになりましたね。
この1年も、幸せいっぱいの1年でありますように。
コロクロまま
2008/08/06 09:59
8ちゃん退院の日は決まってるん??8ちゃん今ごろ病院の先生や看護師サンとラブラブ…ガウガウ…(笑)やってるね〜(* ̄m ̄) ププッ♪手術痛みが1日でも早くとれますよ〜に!!ボボサン誕生日おめでとう〜〜♪ケーキ美味しそう☆もしやそれはプリンかい??8ちゃん帰って来たら退院祝いに又焼き肉&ケーキ食べなきゃ☆あき〜ンも実家で勝手に8ちゃん退院おめでとうパーティー開催するわε=(/*~▽)/
あき〜ん
2008/08/06 11:37
(*^_^*)ぼぼサン〜お誕生日おめでとうございます!お幾つに?(一応敬語〜ハハ)可愛いcakeで〜お祝い?ブッチャン〜もっと立派なcakeにせなん〜ぼぼサンのおかげで今の暮らしがある〜ウン立派な事言う茶ママ〜ハハハ うちは????(^o^;タラリ……8チャンどうしてる?茶ママモニタ‐見に行きたい!!毎日行きたい!ブッチャン行っトル?帰って来たらまとめて…(失礼)お祝いだネェ(^_-)8チャン状況教えて〜コメいらんから〜(^_-)
ちゃちゃこ
2008/08/06 12:57
ぼぼさん!おめでと〜でした♪
美味しそうなプリ〜ン!?(^v^)

お風呂上がりの舐め舐め攻撃!に
うちもだ、、、と、ひとりウケ(^^ゞ
旦那曰く!
「も〜綺麗にして来たんだから〜カンベンシテ」
だけど、、、ミルミル吹き出る汗を
せっせと舐め〜るゴンタロです(笑)

どんなに噛まれようとぉ〜〜〜
触れ合いタイムが短かろうとぉ〜〜〜
8っちゃんに100%の愛情かぁ☆
ス・テ・キ(^_-)ぼぼさん♪
感謝の気持ちを忘れないブッチャンも(^_-)

・・・私もその爪垢、頂かねばな(-_-;)
yone
2008/08/06 14:28
ぼぼさん、遅れましたがお誕生日おめでとうございま〜す♪
8ちゃんがいないから、寂しいお誕生会でしたね。
でもでも、手術成功が1番のプレゼントと思います。
早く8ちゃんが退院して、全快祝いを含めてお誕生会をしてくださいまし♪

そのプリンケーキおいしそう!! 私も食べた〜い!!!
ちょろ
URL
2008/08/06 14:51
ぼぼさん、私も遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
8君の手術成功が何よりのプレゼントですね。
ちょっと形崩れたショートケーキにも愛情がたっぷり入ってるはず(笑)
舐められようと、威嚇されようと、吼えられようと
無償の愛を注いでくれるぼぼさんを
8君もきっと認めてくれますよ。
きっと。。。ずっと先かもしれないけど。。。
8君が帰宅したときが本当の誕生日パーティですね!
taearc
URL
2008/08/06 20:16
コロクロままさん☆ありがとー!・・ってぼぼが(笑)
ホンマ!『俺の誕生日8ちゃんがおらん・・』って嘆いてたけれど。。
無事に終わって生きてる♪一番のプレゼントですよねぇ〜(●^o^●)
・・でもさみちい・・・
ぶちこ
2008/08/06 22:33
あき〜ん☆うん♪今日行って決めて来た〜!
12日ウチが仕事終わった足で迎えに行って連れて帰る♪何か前手術した方が体液がにじみ出てる状態でね〜いいように肉が盛らない?みたいでさ・・
まあ一週間だから前よりも全然短い♪
ありがとーね!おうおうっパーティのネタに使ってちょ〜美味しいものが食べれれば何でもいいさ〜(笑)
ぶちこ
2008/08/06 22:38
ちゃちゃたん☆だってぇ〜ウチ酒呑みだから甘党じゃないんだもんーデカイの買ったら余っちゃう(>_<)
だからショートケーキ♪ちなみにぼぼは2個☆
8たんトコ今日行って来たよ〜(#^.^#)
生きとった!!・・当たり前(笑)
痛々しかったわ〜(>_<)もうしばらく入院生活頑張らんとねぇー・・また明日以降に記事書きます。
覗いて見てやって〜☆
ぶちこ
2008/08/06 22:42
yoneちゃん☆うひゃひゃ〜足の指の間までねぇ!
8さんはとにかく湿ってる人間の皮膚が大好物☆
髪の毛もね〜(>_<)風呂あがりにぼぼの転んだの見たらすっ飛んで行くよ〜(笑)
風呂入ったのにまた犬臭が・・・^m^
久々のプリン・・美味かったー!ありがとうね!!
ぶちこ
2008/08/06 22:54
ちょろさん☆ありがとー!!前日に8の手術成功祝いを兼ねてばばースポンサーによる焼肉祭りだったから当日は家で地味に(笑)
ケーキ食べれなくなるからご飯も少なめ〜歳ねぇ・・
そうですね!8が帰ってきたら肉祭り開催しなきゃ!
高級なのばばーにねだりましょう(●^o^●)
金欠だもんで(^^ゞ
ありがとぅ☆
ぶちこ
2008/08/06 22:59
taearcさん☆“きっと・・ずっと先かも知れないけど”に大爆笑!!そうです・・きっとずぅっと先^m^
あれぇ?型崩れちゃってる感じ〜?
スキップして帰ったのばれちゃったね〜テヘ♪
8やんの話ばっかりしちゃってる夫婦。
いない時を思い出せない(+o+)
でもこれじゃ〜イカン!!と考え中でござる・・
ぶちこ
2008/08/06 23:11
スゴク出遅れました〜(^O^;)
ぼぼさんハッピーバースデーでした\(^o^)/
『頼りにされてるし、守っていかなければ』と思えば頑張れちゃうのよね!?
新しいジャージや新しいゴルフセットを買わせてくれる『良い奥さん☆彡』だもんね(*^_^*)
8ちゃんはぼぼさんに対する愛情表現が少し過激なだけだし…(もしやMである事を見抜いていたとか…(^_^;))
これからも大黒柱として気張ってくださいね〜(^_-)-☆


…と、ぼぼさんにお伝えくださいm(__)m
うららん
2008/08/07 07:55
うららん姐さん☆私こそメッチャレスが遅くなっちゃってー(+o+)
うふふ♪『守らなければ・・』なんてイカス事思ってくれちゃってるのかしら??
そうなんだよねぇ〜いつもは買い物しないけど買う時はデッカイのよねぇ・・・(-_-メ)
8さんはぼぼの事ライバルだって思ってるふしがあるわ〜(笑)Mだって見抜いてるとしたら・・怖いわー☆
暖かいメッセありがとう(笑)伝えました〜♪
ぶちこ
2008/08/09 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼぼー’S DAY☆ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる