柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 8のいぬ間に・・・

<<   作成日時 : 2008/08/09 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


家に帰っても8がおらぬ・・・


いつぶりだっけか!?

あれは確か去年のGWか・・ぼぼ母一行が泊まりに来るって事で・・・

先生様(トレーナーさん)宅に預けたあの3日間・・・


嗚呼・・犬が・・・犬が足らんのよー!!


画像
    <<カリカリが世界でいちばんキライ・・・>>


お家大好きな私なのに・・・家にいても楽しくない。

特にぼぼがいないとことさら。。。


画像
    <<ひもじいよー!!>>


そんなこんなで・・8さんの無事を確認した水曜から3連ちゃんで飲み会。


今日は反省して二日酔いの体を引きずりながら家事にいそしむ。。


コインランドリーにて8さん布団や大物を洗って乾かして。。。クソ暑い・・


画像
   <<入院前の甘えっコ8たん♪暑っ苦しい位に甘える時間が増えてきた>>

そして・・

ぼぼはゴルフ・・・



8さんが帰ってきたら行けないから・・・と張り切って遊びまわっている飼い主達。



8やん・・・ソーリー!!



頑張ってる8さんに!8さんだけに!!にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチッと(笑)

         
***ひとりごとで〜す♪遊びに来てくれてありがとー☆コメ無しでどーぞ♪***

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
8のいぬ間に・・・ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる