柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリルーム完成・・・

<<   作成日時 : 2008/08/11 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16



ヤバいわぁ〜!!

どうする?どうするんよ〜〜


いよいよ・・・ヤツが帰って来るジャンー!!


ぼぼは明日早退するらしいし〜

・・・・大丈夫か!?・・・(汗)


画像
        <<だって・・オレのお迎えだよ?!>>

    だね♪


ず〜っとネットでリハビリについて検索していても・・・


獣医さんによって指導が全く違ったりするから・・・飼い主またも悩み中。


運動制限!!一か月はお散歩禁止!サークルから出さない!!


ってな方と・・・


術後一週間経たないのに・・散歩に行って歩かせなさい!


ってな方・・・


もちろん今回執刀して頂いた先生に指示を仰ぐつもりだけれど・・・


過去の経験も踏まえて・・・我が家の和室に・・・

画像


     こんなん出来たんですけど〜(大汗)(周りがキチャないのはスルースルー!!)


リビングのダイニングスペースを占拠している8部屋もあるんだけど・・・


テレビ側とは正反対の為・・


前回のリハビリ時ぼぼと8共々が我慢できず・・・


とんでもないストレスになった為私達の目の届く和室に設置する為に新たに購入した簡易サークル。


ちょこっと・・・デカ過ぎたかしら・・・(汗)

・・・だって安かったんだもの・・・(ボソボソ)

期間限定(11日10時まで)1980円!→http://item.rakuten.co.jp/tomcat/zy811020/


ちょこちょこセールするようですよ〜♪


あっっちょっとお待ちください!!たった今速報が入りました!!!



ぼぼ・・・明日は休みを取った模様です!!(珍)


盆休み・・今年は取れなかったのに・・・

昨日ばばーとご飯食べに行った時『お母はんに入院して貰うかー♪』

って笑ってたけど・・・(笑)


でも・・・やはり一人で迎えに行くのは心細いみたいなので・・・


私がバイト終わり次第迎えに行って来ます♪


今日のバイト終わらせたらばばーと一緒にリハビリルーム完成させよっと☆



結局8さんの留守中4回呑みに出掛けた自堕落な飼い主・・・(脂汗)


明日からは身も心も8さんのお世話に捧げますよー!!


お祭りムードで盛り上がる我が家に8さんの天誅は下されるのか!?


画像



それでも・・・君がいてくれるだけで幸せ



前回のふざけた記事にも応援頂いて恐縮です!!(笑)にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へいよいよ奴が・・・♪うふふー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
明日だ〜\(^o^)/明日だぁ〜☆
ココ、ライフジャケットをチェックしてた店だわ〜☆
『安価』なのは、消費者は嬉しいww
明日から私も休みだから☆一緒に迎えに行くわ〜(笑)

まだ痛々しい姿かなぁ…
もう歩いたりしてるのかなぁ…
…こんなに大きくスペースを取ってもらえるお家の子でよかったねぇ…(T-T)ハチKun!
『3歩進んで2歩下がる』ハチKunだから…
ぼちぼちとゆっくり完治していったらいいよね(^-^)
ちゃび・ぎゃん
2008/08/11 10:58
準備万端っすね(^_-)
8っちゃん、、、い〜感じの
リハビリスペースじゃない(*^^)v
ぐるぐる歩き廻れっかなぁ〜ウフ
早く動く8っちゃんが見たい♪
明日は、ぼぼさんと二人でお迎えなんだね〜
8っちゃん、心待ちにしてんだろうね(^_-)
泣いちゃうね。。。
よ〜く先生にご指導、仰いで来てねん♪
yone
2008/08/11 13:32
明日ダァ〜〜〜\(^O^)/良かった〜〜今回は早い退院ダョネェ〜(*^_^*)8チャンが帰ってクル!8チャンが帰ってクル〜!ぼぼサン休みを取るナンテ…凄い!8チャンの為に〜(;_;)優しいよネェ8チャンの事…息子同様なんダネ〜(^_-)立派なの出来たネェ〜リハビリは先生の言われる様にするのが1番ダァ
ちゃちゃこ
2008/08/11 14:11
何はともあれ、また家族揃って過ごせるので良かったねえ。
笑顔でいられるのが一番ですよ〜。
なんだかこっちまでワクワクします〜。

8さん、辛いリハビリ、頑張ってちょ!
応援してるよ〜。
おじたん
2008/08/11 14:47
ちゃびまま〜☆
明日だわよぅ♪8さん抜糸まだなのよ〜(>_<)
明日はグロイ映像をお届け出来ると思うわ〜^m^
リハビリルームが秘密基地へと変化致しました・・・
圧迫感あるわぁ〜(^_^;)
うふふ〜『3歩進んで2歩下がる』まさにそうね!
ゆっくりゆっくり焦らず冬までに普通に戻れればいいな〜( ^)o(^ )
ありがとねぇ〜☆
ぶちこ
2008/08/11 21:02
yoneちゃん☆
うん♪一応準備万端〜(●^o^●)
ぼぼが一緒に来てくれるから嬉しいよ☆
心強いしね!久しぶりの時はいつもドキドキ!!
8やん・・・性格変わってないかしら!?
とかねぇ〜いい方に変わってたら嬉しいけど(笑)
なんでもあの狭いクレート内で排泄してるらしいの。
ミラクルだわよー!!
その情報を仕入れてからリハビリルーム改築♪
さてどうなることやら^m^
ぶちこ
2008/08/11 21:07
ちゃちゃたん☆
うん今回は早いわ〜♪・・んでも抜糸がまだだから絶対安静だし目が離せないわー(+o+)
暑いからエアコンフル稼働だねぇ・・・電気代コワ(笑)!!
盆明けに抜糸になるからそれからだねぇ〜(>_<)
戦いは・・・でも可愛そうなのは二度と嫌だから私らが頑張らんと!!
ありがとねぇ〜m(__)m
ぶちこ
2008/08/11 21:11
おじたん☆
ありがと〜♪リハビリもだけど・・・
8たん安静にし過ぎて手術前より体重増!!
もうすぐ10キロになっちまいますぜ・・・(~_~;)
ベストが8.5くらいだからかなりヤバいっす!
ダイエットメニュー考えないとだよー(+o+)
一週間ミッチリ付添頑張りますよ〜♪
ぶちこ
2008/08/11 21:15
明日退院ですね♪おめでとう〜〜〜
8ちゃんもパパ・ママがお迎えに来てくれたら、大喜びですね。
8ちゃんのリハビリルーム、素敵に出来ましたね〜
すごい、すごい!! (4回も呑みに行ってても、)こんなお部屋を作ってもらってたら、8ちゃん喜びますよ〜〜〜
明日が楽しみです!!
ちょろ
URL
2008/08/11 21:32
いよいよ退院ですね。
ホント、よかったっ。
感動の対面シーン、今から想像しちゃうわ〜。
リハビリルームもステキ。
8ちゃんへの愛情がいっぱいですね。
更新、また楽しみにしています。
コロクロまま
2008/08/11 22:12
ちょろさん☆
ありがとぅ〜(●^o^●)
二人で行けるのはとっても心強いの!
一人だと術後の8さん連れて帰るの緊張するし・・
先生に聞く事も飛んじゃいそうー(+o+)
・・うぐ!4回呑みに行った事は8には内緒で・・
今から変にナチュラルハイの飼い主で〜す!!
でも内心緊張感でいっぱいなのよー(>_<)
ぶちこ
2008/08/11 22:19
コロクロままさん☆
いよいよですー!!仕事終わったらその足でぼぼ迎えに帰ってお世話になってる訓練所にて大きなクレートを借りて(カラーがでかい為入らない為)4時頃病院着予定です(●^o^●)
感動だったらいいんだけど・・・拗ねちゃまになってないかしら??盆休みベッタリ過ごして癒してやりたいです〜(>_<)
ぶちこ
2008/08/11 22:28
いよいよ今日だね!気が急いて、転んで怪我(>_<)など無い様に!(そういえば、2人とも膝治ったの?)
構想を練って造った『リハビリ施設』だけど、8さんお気に召すか!?
でも、なんか微妙…?なところがあったら、状況に合わせて微調整すれば良い事だもんね♪
頑張ってる8さんに〜とは言え、甘アマにならないよう、心引き締めて生活してくだされm(__)m
うららん
2008/08/12 07:13
いよいよ今日だーヾ(≧∇≦)ノわーい♪
嬉しいですね。
やーっと会える!心行くまでモフれる!
ぼぼさんと、ばぁばさんもご一緒かな?
8ちゃん超喜ぶだろうなぁ♪

リハビリスペース広く取ってて素敵です!
タッチ防止に天井も!後は8ちゃんが
気に入ってくれることを祈るばかりですね♪

どうぞ安全運転でお迎え行って下さいね!
帰りは8ちゃんも一緒だぁ(*´∇`*)
xxねねxx
URL
2008/08/12 08:24
うららん姐さん☆
レス遅くなりましたー(+o+)
さっきやっと8さん興奮治まって静かにネンネモード・・・諦めてリハビリルームで過ごしてくれてるよ〜♪散歩は抜糸まで排泄のみになるからイロイロ策を練らねば・・・傷口横からうっすら出血(>_<)
どうもカラーでしつこく擦って皮むけた模様。。
はうー神経すり減る〜!!
はいっ心引き締めますm(__)m
ぶちこ
2008/08/12 21:20
xxねねxxさん☆
レス遅くなりましたー(+o+)
今日はぼぼと二人どす〜!ばばーはお仕事・・残念
久々にもふもふした感想は・・・8さんが犬臭くなっとる!!まだ洗って2週間たってないのにな〜
でした・・・(笑)
まだ安静期間だし(先生は暴れなければ部屋フリーおっけいだと言われたが・・・)カラーついとるしホッチキスついとるしうっすら皮むけちゃったしー!!
心配で心配で・・
早く時間が経って欲しいです。。2か月程(笑)
でも居てくれるだけでも嬉しいです(T_T)
ぶちこ
2008/08/12 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リハビリルーム完成・・・ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる