柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまー☆

<<   作成日時 : 2008/08/12 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20



皆様長い事ご心配お掛け致しましたm(__)m


8さん・・・8日振りに(8だけに^m^)帰って参りました〜

画像
            <<帰ったでー♪>>

まだ・・・

  こんなんで・・
画像
     <<傷のアップはグロ過ぎて載せるのをためらいました・・・鳥足ー!>>
   

こんなんですが・・・(汗)
画像
    <<カラーが邪魔で匂いも嗅げんやんけー!!・・・ぷぷ・・プッチンプリン>>



監獄の中も中々快適〜♪


ただ甘えっ子になったのか・・・『クインクイン』鳴くのです・・・(萌)


いやいやー!!萌えてる場合じゃない\(◎o◎)/!


出せーってゆう要求だから可哀想だけど無視しないとね〜・・・


・・・って(汗)




画像




ぼぼには無理じゃったか・・・



まあ・・・お腹イッパイだし疲れてるし・・・で8さん2分程遊んだら気がすんで・・・


画像
       <<ようやっと眠りについたのでした〜☆頑張ったね!8たん♪>>


まだまだ書きたい事はあるのですが・・・


今日はバテバテなのでまたゆっくりと・・・(^○^)


最後に動く8たん見てやって下さい♪痛み止め効き過ぎて元気過ぎー(+o+)




携帯さん復活ー☆→http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail?vid=288230376152263086


明日から引きこもり連休のはじまりはじまりーの我が家です〜☆



頑張った8さんに・・・にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へおかえりーのポチを・・・ポチっと☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい〜(;_;)8チャン歩いてる〜〜元気そう〜〜良かった\(^O^)/バンザイ痛み止め効いてるンダァ〜普通に歩いてるもん…傷口痛々しい…大手術だったンダァ(;_;)8チャン頑張ったネェ!やっとブッチャンとぼぼサンの匂いのする我が家に帰ってホッ!としてるネェ(*^_^*)本当に良かった〜〜!退院おめでとう!!
ちゃちゃこ
2008/08/12 21:10
ちゃちゃたん☆
嗚呼こっちにまでありがと〜!
平気そうでしょー?あんまり痛み止め効き過ぎると困る場合もあるんだけど・・・無茶するからねー(+o+)
早くも薄皮が1cm角程剥けて赤い汁がすこーし出ちゃった・・・カラー付いてるのに傷口舐めようと当てるからねぇ(>_<)
ありがとー☆気を使わせちゃったね(/_;)
ぶちこ
2008/08/12 21:32
お帰り〜普通に動いてるぅ良かったね〜(*^_^*)
いやん(#^.^#)な感じの裸のアンヨ、大きい傷口は痛々しくも目立っちゃうけど、きれいな膝の形が良く分かる!本当、手術うまく行ったんだね…ウルウルしちゃうね(;_;)
それにサークル越しとは言え、甘えたがってる仕草が飼い主心を鷲づかみじゃん♪だが、ぼぼさんよ、過激な遊びはまだまだ我慢だぜ(-。-)y-゜゜゜

さあ、明日からリハビリと(必要ならば)膝のためのダイエット頑張れぇ\(^o^)/

退院オメデト(^^♪
うららん
2008/08/12 21:46
8ちゃん、お帰りなさ〜い\(^o^)/
痛いのに、よくがんばったね。辛かったね。えらいぞ8ちゃん。
ハゲちゃんと、傷跡は痛々しいけど、足の形はいいし、上手に歩いてる!!
あ〜〜〜ほんとよかった、よかった(T_T)
これからは、ぱぱ・ままにいっぱい甘えるんだよ〜
痛み止めで歩いてるのなら、切れると痛くなるね・・
でも、効きすぎで、動きすぎて骨が上手にくつかないのも心配。
人間なら、固定して動かさないようにしたらいいけど、わんこって難しいですね。
ぶち子さん・8ちゃんリハがんばってね!!!
ちょろ
URL
2008/08/12 22:51
8ちゃん おかえり〜(* ̄O ̄)ノ
退院おめでとう(^○^)
まだ 傷は痛々しけど ちゃんと歩けてるよね(^^ゞ
ほんとに良かったよ(^^)ゆっくりリハビリするんだよ〜)^o^(
8ちゃんの居る生活!いいよね〜(^^ゞぶっちゃん ぼぼさん ばばさま たくさんの愛でしっかりと見守ってあげてくださいね♪( ̄▽ ̄)ノ″
3マミー
2008/08/12 23:15
お帰り〜(^O^)/
薬が効き過ぎ?
手術が成功して、足に前ほどの痛みが無くなってるのかも(^-^)
痛がることなく、ふつうに歩いてるネ〜(^O^)
8日間、よーくがんばったね☆
完治まで無茶しないように、先生の指示でリハビリもがんばろうね!!
盆はどこも混んでるから…
引きこもり大賛成ww♪(うちもそう…(^^ゞ)
CHUBBY-GANG
2008/08/13 05:32
お帰りポッチ〜♪
8っちゃんだけに8日でご帰還?^^;
傷は痛々しいけど、、、元気だね〜
痛み止めが効いてるからなのぉ?
ぼぼさんも嬉しくて、、、
ついつい出しちゃった!?か、、、アハ
やっぱ一緒がいいね〜♪
動画見ながらウルウル。。。
8っちゃんもホッとしたんだろうなぁ〜
「我が家が一番じゃ〜」って言ってない?(^_^;)
これからリハビリ頑張ってね!(^^)!
元気に歩き廻ってる8っちゃんを
見れて、、、ほんと良かった♪
退院おめでとぉ〜(*^。^*)
yone
2008/08/13 08:10
ヤバイッ、動画見てたら泣けて来ちゃった。
8ちゃん、ホントによかったね。
まだまだカラーはつけていなくちゃいけないし、あんよは傷口も大きいようだし、リハビリも大変だろうけれど、8ちゃんには、ぶちこさんやぼぼさんという、強〜い味方がついていてくれるから心配ないよ。
8ちゃん、昨夜は、おうちで安心して寝ることができたかな。
温かい家族に囲まれていることが、一番の薬だよねっ。
コロクロまま
2008/08/13 08:31
゚・*:.。.退院おめでとうございます!!.。.:*・
8ちゃんお帰りなさーい!
わぁい!8ちゃんが元気に歩いてるヾ(≧∇≦)ノ
そっかそっか、痛み止めが効いてるから
動き回っちゃうのかぁ。リハビリ的には
あんまり良くないのかもだけど、でもでも、
8ちゃんが元気に歩いてるの見てるだけで
たまらなく嬉しくなっちゃいますね♪

ぶちこさんとぼぼさんが8ちゃんを挟んで
笑ったり話したりしてる様子が
なんかイイなぁ(*´∇`*)嬉しいなぁ。

8ちゃんもきっとそう思ってると思います♪
xxねねxx
URL
2008/08/13 09:43
おかえりなさーい!
8くん、無事成功&退院おめでとう!!
ホントよかった。。。
動く姿が元気で、元気なのになんで泣けてくるのかしら。
皆さんの嬉しそうな声でまたジーンと来ちゃいました。
リハビリ期間はエリザベス付きで辛いかと思いますが
頑張ってくださいね、8君!
taearc
2008/08/13 11:55
うららん姐さん☆
ありがとぅ〜!今日はぼぼ仕事で8と二人っきり・・
で私がダウン(>_<)気持ち悪いは体だるいわ・・・
昨日までがハードだったから夏バテかも〜
んで、8さんの左から血のうっすら混じった汁が出てたし病院からも外は排泄しなかったら仕方ないのでそれのみで・・・って言われてたんだけどぼぼと相談して家で出来る様に今日は連れ出さないって決めてたんだけど・・・まだ大も小も出しません。もうじき新記録更新しそうー(-_-メ)食欲あるし元気はあるんだけど・・・病院じゃ諦めてしてたって言ってたし昨日サークル入れた瞬間にデカイ大したんだけどなー!
ぶちこ
2008/08/13 19:51
ちょろさん☆
8さん帰って来て嬉しいのもつかの間・・・
心配で心配でずっと横で添い寝です〜(>_<)
抜糸まで安静が仕事なのでサークルにIN状態の8さん。汁もちょこっとずつ出てるだけなんでどうせ病院も休みだし様子見。。
何故こんなにテンション低いかとゆうと・・・
気になってたクニャクニャあんよは相変わらずだったためなのです。。
先生に聞いたら膝はガッチリはまってるって言われこのクニャクニャはパテラの症状とは違うらしく。
はっきりした原因不明・・モヤモヤ。
でも心配でも8さんの姿が傍にあるのは幸せなんだけどね〜(>_<)一緒に喜んでくれてありがとー!
ぶちこ
2008/08/13 20:01
3マミー☆
ありがとー♪今はひたすら安静安静のジッと我慢の8さんです。
腎臓を指摘された病院でもゲージ入れっぱなしで排泄もそこで・・ってしてたみたいなので今日から8さん家で排泄のトレーニングですわ・・
飼い主とどっちが先に根を上げるか・・・(>_<)
でも足の悪い子だから家で排泄は心を鬼にしてでもやんないとね〜何だかテンションが上がらないのです。
こうゆう時は文章を書いてもこんなんしか書けないから書きたくないんだけど・・・今日は何だか思った事をそのまま書いちゃってますわ(^_^;)
また好感度が下がりますなー・・・弱ってるのよー!!
ぶちこ
2008/08/13 20:41
チャビママ☆
あんがとね〜♪今貰ってる痛み止めかなり強いみたいね〜胃薬とセットだからねぇ。。
食欲はあるから(好物を食事に混ぜてるからねw)今日も薬飲ませれたーほっ☆
早く抜糸がすんでリハビリ生活に進みたいな〜
その前に。。早くシッコしなさいー!!
我慢比べだわよ〜〜(>_<)
あっ腎臓は退院前も標準になってたから今がトイレトレのチャンスなのだ!!
ぶちこ
2008/08/13 20:48
yoneちゃん☆
パソコンの調子が悪いどー\(◎o◎)/!
最近の痛み止めワンコのもいいのが出てるみたいだね〜痛み止め飲まさないと足を使わないから飲ませて。。来週抜糸なんだよ〜
でも・・頑固じゃわ・・・8やん家でシッコ無理なんかなー(>_<)あんよ悪い子には必須なのにねぇ〜
今日は徹夜だわね・・・
我が家に帰れたのに牢獄暮らし(^^ゞ
キャンキャン騒がず受け入れてるわ・・・不憫じゃ!
喜んでくれてありがとー(T_T)
ぶちこ
2008/08/14 00:07
コロクロままさん☆
ありがとぅございますー(#^.^#)
帰って来てくれてホッとした半分・・心配!!半分で情けない事になっている飼い主です・・(-_-;)
今回両足って事もあり・・。
やっぱり前回失敗したってゆうのが大きくトラウマになっております。またダメだったら(>_<)なんて思いがー!!イカンイカン!
慎重にゆっくりとリハビリに向けて安静を頑張ります〜♪8さんは何で出さんのか!って熱視線で〜す(^^ゞ
ぶちこ
2008/08/14 00:16
xxねねxxさん☆
ありがとうございますー(●^o^●)
一日経ってやっと落ち着いた様で・・出してくれんのなら寝てやる!と寝っぱなしで良い安静時間が持ててます☆
しかし・・自分でこの心配症な性格が嫌になってしまいます(>_<)なるようにしかならないのにねぇ・・・
少しずつでいいから大切な家族を守れる強さを身に付けたいですよー(>_<)
ピョンピョンしたりしなければフリーでもよさそうなんですが・・・絶対キレ走りするのでやっぱしダメでーす(笑)
ぶちこ
2008/08/14 00:21
待ちに待った8ちゃんの元気そうな顔見れたっ!

すんごく、嬉しいぃ〜〜〜〜〜〜!!!


おかえりぃ〜!8ちゃん!

今日一番、ハッスル(古っ)した付き人ですっ!!!

おかえりぃぃ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
rima
2008/08/14 00:22
taearcさん☆
ありがとー(T_T)薬が効いてるので激しく動き過ぎでハラハラですが弱弱しいのを想像してたのでホッとしました。。
カラーは相当うっとおしいみたいでカツンカツンぶつけながらウロウロしてるもんだからサークルの形が変わって困ります(笑)
ぼちぼちゆっくり歩いて行ってくれればいいからね♪
なんて言いながら心配で胃が痛くなるヨワヨワ飼い主です・・・とほほ
ぶちこ
2008/08/14 00:29
rimaさん☆
ただいまー!!!!(笑)
ハッスルしてくれてありがとぅ〜♪
本人は外に出て無茶したいらしく・・・
そんなんされちゃ〜かなわんので飼い主監視の元牢獄暮らし中(*^^)v
早くフリーにしてやりたいです!!
ぶちこ
2008/08/14 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいまー☆ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる