柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しておりますm(__)m

<<   作成日時 : 2008/10/02 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

アッとゆう間に一か月経ってしまった。


お休みしている間もコメント入れて頂いたり・・メール等で心配して頂き・・・


ホンマにありがとうございました


10日程前までは急に歩かなくなったりいきなりビッコ再開したり・・・

画像


変な角度は相変わらず〜クニャクニャがひどくって心臓に悪かった(-_-;)


画像


只今非ステロイド消炎鎮痛剤投薬にてリハビリ中〜



挙句の果てには口周り真っ赤っかのカイカイ病まで発症


画像


鼻上、顎下、ひげの毛穴周りが赤くポチポチ・・・ところどころゲーハーですぅ〜(+o+)

画像


只今ステロイド入り軟膏で様子見中。。。


オモシロお気楽ブログを目指して始めたのに8の調子が悪いのが続くと・・・


凹み


テンションがなかなか上がらなくて今に至るまで放置する事になってしまい・・・


凹み



完全に書く手が止まってしまっていたのです。



ただ8さんのペースでゆっくりゆっくり・・リハビリを頑張るだけの毎日☆



ネットでいろんな情報を調べても調べても何で8やんはこんななん!?


って焦って辛くなるばっかりだったから(●^o^●)


お陰さまで8さんこの10日程でとっても元気になってきました♪


・・って少し前も元気になった〜って喜んだ直後ビッコ復活だったから怖いけど〜



          こんなに元気になりました(汗)
画像


     ほーら宿敵ぼぼの手もこんなにガッツリ食いつける様に♪



またボチボチゆっくりと更新していきたいと思ってますm(__)m


当分は飼い主のブログの・・・リハビリが必要な様ですが・・・(大汗)


     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へこちらもぼちぼち^m^         


      
       これからもどうぞよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶちこさんが、更新してるよ〜
うれし〜〜〜(≧д≦) 毎日のぞきにきて心配してたよ〜
この1ヶ月、8ちゃんのことでぼぼさんと悩んだりほっとしたりしてたのね・・心配しすぎると何も手つかなくなるもんね。みんなでがんばっていたのね。
痛いほど分かるからそれを思うと辛いわ・・ 
カイカイまで出てきてるし、8ちゃん辛いね。

最近は調子がいいのね。嬉しい!!
更新もぼちぼちでいいんだから♪ ぶちこさんと8ちゃんのペースでゆっくりしていってね。
ポチポチ応援してるね!!
8ちゃんの足とカイカイが早くよくなりますように〜〜〜☆
ちょろ
URL
2008/10/02 11:57
こんちわ〜!
久々の更新で嬉しいですぅ
そうですよね、8くんの様子で一喜一憂で
ドキドキ、イライラ、シクシクなど
ぶちこさんのストレスも大変だったでしょう。。。
この10日8くんの調子がいいと聞いて
私もとっても嬉しいです♪
まだまだ心配事もあると思いますが
溜まったものはブログに吐き出して
元気出して8くんと頑張ってください!
カイカイは薬の副作用なのかな。
ワンコがカイカイなのは見てる方が辛いですもんね。
早く良くなる事祈ってますね。
更新は気分のいいときにね
どうかなって思ったら図々しくこちらから
様子伺いに行きますね〜
taearc
URL
2008/10/02 12:37
ぶちこさん、更新ありがとう!!!
まだまだ心配事はつきない様子ですね。
8ちゃんのリハビリがんばってくださいね。
遠くからですが、応援してます。
ブログのリハビリは必要ないですよ〜。
ぶちこさんのそのままの気持ちで書きたい時に書かれたらいいと思います。
ぶちこさんのファンが見るわけだからね♪
こうでなきゃいけない!なんて決まり事はないですよ(*^_^*)
ぴろこ
URL
2008/10/02 13:01
ブッチャ〜〜ン☆祝☆復活
暫く休んでる間に・・・
絵文字機能ついちゃったどぉ(笑)
ってまだ一昨日の事か

一番上の写真
8ちゃん、どんな状態のなんやろ
と、、あまりにスラっとしたアンヨに
2足歩行だったわ
色々、症状が出ちゃってて可哀想だな
カイカイ辛そうね
効くといいね
でも今は食い付く元気があるんじゃ良かった(笑)

色々、考え出したら
不安は膨らむばかりかもだけど
ブッチャンも気分転換だと思って
時々でもブログUPしてね
待ってるよぉ
yone
2008/10/02 13:52
お〜〜良かったよ〜♪
調子悪いとヘコむよね。
ヘコむ時は思いっきりヘコんで。
そうすればあとは復活するだけだもん!
ボチボチでいいから更新楽しみにしてるね(^ー^)
銀凪
2008/10/02 15:44
ちょろさん
コメント残してくれてたのにゴメンねぇ〜・・
でもとっても力を頂いてました
ありがとうね(/_;)
ホンマ・・物言わぬ我が子だから元気ないとこっちまでつられちゃって〜(>_<)ホンマはそんな弱い事じゃ困るのにね〜(^^ゞ
うん!ゆっくりペースで・・・って書きだすとそうはならなくなっちゃうんだよね〜(笑)ブログって不思議ー(^○^)
ぶちこ
2008/10/02 15:55
taearcさん
一か月以上も放置状態だったのに皆さん暖かく迎えてくれて・・・(号泣)
そうそうそうなん〜一喜一憂しまくりでしたわ(>_<)
ネットを巡り歩いて似たような症例を探しまくってねぇ〜
8さんの足って特殊に見えちゃって(^^ゞ
右足だけは何とかガッチリしてきたの☆
このままゆっくりでいいから・・左右どっちかだけでいいから・・完治してくれい!!な気持ちで毎日頑張っていきますよ〜( ^)o(^ )
ありがとう・・これからもよろしくです♪
ぶちこ
2008/10/02 16:03
ぴろこ様
うわ〜ん(涙)ぴろこ様〜こちらこそありがとぅございました!!ですよー(>_<)
激励貰ってありがとう・・見に来てくれてありがとう
8も私も幸せ者です(T_T)
一時期は『手術しなければ良かった!』なんて後悔ばっかりしてたけど・・まだこれから先の事は解らないけど・・良くなることを信じて頑張ります☆
ぼちぼちとゆっくりと(#^.^#)
ぶちこ
2008/10/02 16:11
yoneちゃん
おお!ホンマじゃ!!・・と絵文字を早速使ってみたよ〜♪・・・ご無沙汰しちゃって・・コメレスもせず・・・ごめんねぇ(>_<)
一枚目へんでしょ?足だけ撮ったらやけに長〜く写っちゃって(笑)左足が相変わらず角度がクニャクニャ変っちゃうんだ〜ってのを伝えようとアップしてみた。
カイカイもまだ原因は解んないんだけど『これが効かなきゃ〜これ』的な治療だからこの薬が効く事を願う!!
ありがとぅね(*^_^*)ゆっくりブログのリハビリ頑張ります(笑)
ぶちこ
2008/10/02 16:18
銀凪ちゃん
自分の病院通いも重なってさ〜(>_<)
さすがは大殺界最終年・・な毎日だわよ(笑)
自分のよりも8さんの事調べる方が何倍も多いんだけどね〜しゃべらんだけに・・・
ホンマご無沙汰しちゃって(>_<)読み逃げマシーンになってたわよ・・・
銀ちゃんの調子も心配だよ(+o+)薬が効いて早く良くなったらいいね〜
ありがとぅね!ボチボチ書いていくよ〜(#^.^#)
ぶちこ
2008/10/02 16:24
うおおおおお!
ちょいと覗いたら・・嬉しいよ〜〜!(泣)
少しでも様子が見れてほんと良かったです〜。
ぶちこさん、よく頑張られましたね。
いろいろ辛かったと思います。
まだまだこれから・・・だけど、もっともっと嬉しい事あるから、ぼちぼち頑張っていってくださいね!
なんにもできないけど、いつも応援しています。
うちの元太もカイカイが酷くってえげつないことになってますわ〜。
8さんも頑張れ!!
お地蔵さん
2008/10/02 17:10
およっ☆8ちゃん"ヽ(´▽`)ノ"久しぶりぶりぃー(o*'∇')o o('∇'*o)相変わらずカワユイね〜〜8チャンε=(/*~▽)/8チャンの顔みないとやっぱり寂しいわ〜〜( ̄ε ̄)ブッチャン『夢をかなえるゾウ』eあれば今晩9時見てね☆あき〜ンの好きな小栗旬が出てるから(笑)ちゃうちゃう…(゜゜;)\(--;)きっとブッチャンの心に響くものがあると思う〜(^o^)v
あき〜ん
2008/10/02 17:28
おじたん
ありがとねー(#^.^#)ウチも嬉しい♪
なんせ何度も書こうとチャレンジしたけど書けなかったから(^^ゞ
書ける事が嬉しいっす(涙)
皆様のトコにもこの勢いで訪問☆イエ〜!って思ってたんだけど・・・
実は今日母方のばあちゃんが亡くなって・・・
事情が複雑で通夜にも葬式にも行けないけどばばーを慰めてあげたいのでしばらく落ち着かないです。
また折を見て行きまくりますよ〜〜♪忘れないでねー
元ちゃんもカイカイひどくなっちゃった??
今はそうゆう季節なんかな・・・頑張ろうな〜(>_<)
元ちゃん!!
ぶちこ
2008/10/02 19:55
あき〜ん
こないだはどもー♪
8さんのブサ顔特集見ても可愛いだなんてぇ〜(照)
ラブを感じるわ☆
えぇ!?あき〜んは小栗旬好きなのねぇ〜・・
ウチは若い子だったら(ババ臭い・・)瑛太が好き
今日は見れないかもだけど録画出来たらしてみるよ〜
上に書いた状況でちょこっと落ち着かないかな(>_<)
ありがとねぇ〜♪
ぶちこ
2008/10/02 20:03
(*^_^*)ブッチャン〜〜〜〜!良かった!今日は遅い仕事で今見た〜!8チャン〜〜〜〜!久しぶりダァ(*^_^*)あき〜んが言う通り!可愛い!この世は山あり〜谷あり〜ゆっくり〜良い方に考えよう〜(^^)v8チャンの顔見て安心したよ…
ちゃちゃこ
2008/10/02 20:52
ヾ(≧∇≦)ノわーい!ぶちこさんの言葉&
8ちゃんの写真!
ぼぼさんと8ちゃんのガウ写真まである!
素直に嬉しい!
嬉しくて泣けちゃいました(ノω・、)(涙

ぶちこさんも病院通いされながら
8ちゃんの看病して…色んな情報集めて…
体調どうですか?無理、されてませんか?
うん!ぼちぼち、ゆっくりがいいですよね!

ばぁばさん、大丈夫ですか?辛いですよね…。
でもぶちこさんと8ちゃんが側に居て励ましてくれるんですもん、
きっと笑顔になれるって信じてます(*´∇`*)
xxねねxx
URL
2008/10/03 09:05
いやいやいや・・・

8ちゃんの姿見れて、安心しました。。。

しみじみ、安心しました。。。

大変だろうけど・・・でも、今の医学はもちろん、獣医学も、日々、発達してますからね。。。

8ちゃんは若いから、きっと頑張ってくれるんだ!と、信じております。。。

ね・・・ぶちこさん。。。
rima
2008/10/03 19:16
おかしい昨日見たとき更新されてなかったぞ
すっかり出遅れ〜

8ちゃんの元気に戯れている姿を見られた事、ぶちこさんに書く気力が出た事、どちらも嬉しい
色んな困難が重なってるけど、これを乗り越えてるあなたは”強いココロ”の持ち主になって行ってると思うよ
焦らず焦らず…頑張れ
うららん
2008/10/04 07:10
ちゃちゃたん
この間はゴメン!&ありがとうー!!
宣言通り何とかアップ出来ました☆
8さんも病院で良い感じだって初めて言ってもらえたし♪もう少しリハビリしっかり頑張るよー!!
ぶちこ
2008/10/04 14:50
xxねねxxさん
ご無沙汰してます〜〜!休んでる間もメッセやコメで元気付けて貰いっぱなしで・・・ありがとう(/_;)
いつも読み逃げしちゃってましたが心ほかほかしながら覗かせて貰ってました〜☆
8さんもガウって遊んでもたまぁ〜にキャンってなっちゃう位まで回復してくれだして・・・少しホッとしてます(#^.^#)ばばも元気!皆元気!!頑張らなきゃ〜!って自分のケツ叩いて毎日過ごしてます♪
また宜しくです〜( ^)o(^ )
ぶちこ
2008/10/04 15:08
rimaさん
ご無沙汰です〜〜(>_<)応援コメ頂きっぱなしでごめんねー&ありがとぅ〜(涙)
そうだね♪医学は日々進歩してるし〜
8さんの野生パワーにも期待してる!!
毎日薬とサプリ漬けな8さんですけど・・(^_^;)
頑張ります!
ありがとうねー☆
ぶちこ
2008/10/04 15:13
うららん姐さん
やっとこさでアップ出来たよ〜(#^.^#)
よわよわな私に元気くれるメールありがとぅ☆
姐さん姉さんも見てくれたかな〜?ありがとうございました!!
うう・・(涙)強くなって行ってるのかな?
もしそうなら嬉しいな。。
守りたいものが増える度に弱くなってる気がして・・
強くなりたい・・って心底願ってるんだー(*^_^*)
これからも宜しくお願いします!!
ぶちこ
2008/10/04 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰しておりますm(__)m 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる