柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 空白の時間の記録〜飼い主の覚書〜

<<   作成日時 : 2008/10/06 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

*食事はこの頃から基本一日一食に変更。理由は2回やっても一回は残すから(笑)*

8/23 食事完食 車の荷台から飛び降りてしまう。支えるが間に合わず。家に帰ってからビッコ。
  24   〃   座るとき『ボキッ』っと音が鳴る様に。。触ると怒る。右をかばう 
  25   〃   朝一病院へ。左が外れている。右は順調・・??変形膝関節炎悪化。サプリ開始
  26   〃   短い時間の散歩を3回。ボディラップをして歩かせる。左右共クニャクニャ
  27   〃   右をかばう。が見た目は左がクニャってる。関節液で左が特に腫れている
  28   〃   元気なし。右かばう。左の腫れ変わらず。リウマチ!?病院にtel
  29   〃    雷。元気なし。動かない
  30   〃   ライフジャケット購入して風呂場でリハビリ試みるが。。断念
  31   〃   やはり右をかばう。立ち止まるたびに挙げている。元気なし
9/ 1    〃   リハビリの為ゆるい坂道を歩かせるが帰ってから足を浮かせる
  2    〃   元気なし。夜少しはしゃぐが急に凹む。痛いんだろうな
  3    〃   一か月経つので病院へ。関節液が退かないので炎症止める為また薬1月分
  4    〃   強い痛み止めを飲んでいるのに少し遊んだだけでギャンと叫んで動かなくなる
  5    〃   また病院へレントゲン撮影。右は良好。左は不安定。一か月様子見て行く事に
  6    〃   相変わらず両足共クニャクニャ。立ち止まると右を浮かせる。
  7    〃   何だか調子が良い♪薬が効いたのかな??
  8    〃   いい感じ。しっかり歩いている様な気がする。
  9    〃   相変わらず良好。
  10   〃   立ち止まると右を浮かせるけど歩いてる時はいい感じ。
  11   〃   元気元気♪
  12   〃   右が気になるけど他は食欲旺盛でいい感じ
  13   〃   ビッコ復活も元気。??
  14   〃   相変わらず。
  15   〃   ぼぼと3人で張り切って散歩。でもすぐ帰りたがる・・はあ
  16   〃   ぼぼリフレッシュ休暇。ばばも休みなので皆でお出掛け♪
  17   〃   しっかり歩いてる!いい感じ☆
  18   〃   久々に皆が集まるグランドへ。先生様に右を指摘される。さすが!8ピョンピョン嬉しそう
  19   〃   昨日ピョンピョンし過ぎたか・・またビッコ復活。やっぱりまだ行けないな。
  20   〃   右小指付け根が腫れてる。爪が変な伸び方。爪切り足裏カットへ。
  21   〃   少しましになったかな??
  22   〃   BABA託児所に久々預ける。嬉しそうだった♪ベッドの上は禁止
  23   〃   皆でダラダラ〜んん〜右足がクニャクニャしなくなったような気がする。
  24   〃   クニャクニャしなくなったのは力を入れてないからかも・・・
  25   〃   オスワリしたときの右足変・・・でも病院日まで我慢!
  26   〃   ぼぼ曰くいい感じだとゆう。そうだよね!
  27   〃   テクテク散歩楽しそうに歩いた。
  28   〃   ぼぼと大暴れ中キレ走り(-_-メ)キャン!だって・・もう!
  29   〃   元気なし・・・
  30   〃   復活したか?元気だね〜でもやっぱ右に力入ってない感じ。
10/1    〃   病院へ。右はガッチリはまっている!!左はちょっと不安定。薬延長〜



術後1か月頃の8さんムービー・・・まだとっても不安定です。。
ゆっくり歩くのがしんどい頃。勢いで早歩きの方が楽な模様。




術後2カ月頃の8さん。まだちょこっと不安定だけどゆっくり歩けるようになりました。
リハビリはゆっくり歩かせる事を心がけてたんだけどムービー撮るときはありのままを撮る為フリーに。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
空白の時間の記録〜飼い主の覚書〜 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる