柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 試練の年に誓う

<<   作成日時 : 2008/11/03 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 23

また・・・長らく放置してしまいました・・・


飼い主体調最悪な上8たんのあんよ&皮膚カイカイも良くなったり悪くなったり。


テンションが上がらない状態が続いておりました。。


今回の3か月検診で夢の完治宣告を頂き・・そしてスーパーポジティブブログとなって再開!の予定


画像




・・・だった・・・((+_+))



しかし・・まさかの・・・再手術決定でございました・・・(嗚咽)


あっはっはっはー


試練の年じゃのぅ・・・今年は。


でも何年か後。。今年の事を思い出した時に。。


今の幸せはあの時に辛くても頑張ったからだね☆


って家族皆で笑いたい!!


いやっっ笑う!!


・・・と、ゆうことで強くなりつつある私(慣れたともゆう・・)と8ファミリーのテメエ勝手なお願いです!


11月5日のお昼から8さん右足手術です。


応援しちゃろう!って思って頂ける方はどうか念をm(__)m


そして今度こそ最後になる様に・・・麻酔から無事覚めます様に・・・



8さんとゆうと今日も元気に・・・




携帯さんはこちら→http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail?vid=288230376152334780



ぼぼをイジメておりますよ(汗)


ぼぼはとゆうとシンドイ仕事に追われながら私達を思いやり元気をくれてます。



私はただこの愛しいもの達の笑顔を守りたい。


強くなりたい。とそれだけを願うのです。。


目指せ!スーパーポジティブ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
試練の年に誓う 柴犬8ch/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 20:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
8ちゃんだ!
わーい、久しぶりだし元気になったんだ〜!
と喜んで拝見させてもらったら再手術が決定とは。。。
でもでも!名古屋からですが今回もめいっぱい念を送らせて貰いますよ〜
さくらも今週か来週には避妊手術を受ける予定。
お互い頑張りましょうね!
ネガーな時もあります。
特に体調が悪い時なんて超ネガ★
無理にポジになろうとしてもしんどいので
ナガな時はネガでもいいじゃないですか♪
ボボさんの優しさに甘えちゃいましょ
ポジになれた時元気に過ごせたらボボさんも
8ちゃんも喜ぶと思いますよ。
がんばれ、8ちゃん!
がんばれ、ぶちこさん!!
taearc
2008/11/03 22:53
ぶちこさん、ブログUPする気になってくれてうれしい!!
でも、8ちゃん再手術なんですね・・
でもでも、ぶちこさんが言うように将来はこんなこともあったなぁ〜と笑って思い出せるときがくるはず!!
私も、米子から念を送りますよ〜〜〜
8ちゃんぶちこさんがんばれ〜〜〜♪
そして、手術がうまくいきますように
ちょろ
2008/11/03 23:57
11月5日の昼だね?OK力の限りの念を送るわ!
スーパーポジティブ&竹のようにしなやかに…
もう一試練、乗り越えようね

8ちゃん声も可愛い〜
噛んだ後舐めるのはウチの黒いのと一緒だね
うららん
2008/11/04 05:39
今日、手術だね
大丈夫、きっとハチKunは生還してくれます
出来る限りの『気』を送ります〜

ぼぼSanと遊んでるだけでしょ?
ハチKun、何かお話ししてるのネ
がんばってくるんだョ

CHUBBY-GANG
2008/11/04 07:55
明日、手術だね
大丈夫、きっとハチKunは生還してくれます
出来る限りの『気』を送ります〜
(そんなことしか出来なくてごめんね…)

ぼぼSanと遊んでるだけでしょ?
ハチKun、何かいっぱいお話ししてる〜
がんばってくるんだョ

CHUBBY-GANG
2008/11/04 07:56
taearcさん☆
携帯からレスしてるので読みにくかったらゴメンねー(*^^*)ねぇ!?元気になったかと思うよね〜(>_<)
私もいい加減お気楽ネタ書きたくて中々更新できなかったのもあるから…
あい!!いつもありがとぅ(>_<)頼み事ばかりでゴメンなさいー(涙)
ご長寿ジロー君と元気娘さくらちゃんのパワーも一緒にお願いしますm(__)m

ちょろさん☆
ブログ一周年おめでとぅ!!それとおかえりなさい!なかなか読み逃げになってしまっててゴメンね(T-T)いつも気にかけて貰って…気持ちがホワってあったかくなる反面申し訳ない!
感謝してますm(__)m
おぉ!米子から!!
ありがとぅ(;_;)頼みます!
ぶちこ
2008/11/04 08:54
うららん姐さん☆
竹のようにしなやかに…素敵!!難しいけど憧れるし目指したいね☆
家はぼぼがかなりポジ♪
仕事は辛そうだけど『大ー丈ー夫だよ!』が口癖。
根拠ないけど(笑)
うん可愛いでしょ!ありがとぅねー(涙)元気になって帰って来てくれるように頼みますm(__)m

チャビママ☆
いつも心配かけちゃいます〜(>_<)皆さまの念が一番ありがたいんだ…
まずは麻酔から無事覚める様に…頼みますm(__)m
あはは荒っぽい遊びだわよ…ブルースリーに似てない?(笑)ぼぼ相手の時だけだよ〜この激しさは(;´д`)
ぶちこ
2008/11/04 09:05
おはよ
完治宣言の後に・・・再手術とな
そりゃ〜大変だったのぉ
でもほんと
「今の幸せは・・・」になるよ
私もそう信じて祈ってるね

8っちゃんの元気動画見れてホッとしたよん♪
いっぱい喋ってるね
ガブっとした後、、、
ペロペロしてる8っちゃんが愛おしい

明日なんだね!
頑張れ〜〜〜8った〜ん
yone
2008/11/04 09:14
わーい
8ちゃんーぶちこさんーぼぼさんー♪
8ちゃん元気そうにがうあう、がうあう、
おしゃべりしてますね
可愛い声にもう、何度も動画観ながら
顔がゆるみっぱなしです(*ノェノ)

明日のお昼、再手術なんですね。
任しといて下さい!!
東北からも全力で元気パワー、
送りまくりますよー!!
p(`・ω・´)qふんぬっ
頑張れ8ちゃん一家ー
xxねねxx
URL
2008/11/04 13:28
8ちゃ〜ん!

今、送りますからねぇ〜〜!!

ぬぁああぁぁ〜〜〜〜〜あ〜っ!!

そして・・・・祈ってます。。。

静かに・・・でも、しっかりと!

頑張れっ!8ちゃんっ!!

いいお正月迎えようね!
rima
2008/11/04 14:42
おお、久しぶりにお声が聞けてよかったです〜。
(;∀;)
大丈夫!!8さんの手術きっとうまくいくよ!!
こんなにぶちこさんやぼぼさんやみんなが願ってるんだから!!
明日、私もお祈りしています。
8さん、君はこんなにもたくさんの愛をいっぱいもらってるんだね。
だからきっと大丈夫!!頑張れ!!
お地蔵さん
2008/11/04 16:57
OK〜!
12時からでいいかな?
強力な念を送っちゃるでー。
8ちゃん大丈夫だぞ。みんなついてるから(^ー^)p
銀凪
2008/11/04 20:03
ごめんなさいー(T_T)
今は8さんにべったりで過ごしています(涙目ですが)
また明日落ち着いたらレスいたします!!
明日の夕方生存確認すむまで落ち着きません(/_;)
念をたくさんありがとぅございました!!!
ぶちこ
2008/11/04 21:59
毎日どうしてるカナァ…と思い見てたのに〜昨日は見てなかった(;_;)久しぶりに!8チャンのガウ!とブッチャンの声聞いた〜(*^_^*)8チャンしゃべって元気!良かった〜(;_;)ぼぼさん優しいネェ〜8チャンもその優しさ分かってる〜噛んでも…ペロペロ〜手術は今日か…大丈夫!必ず元気になる!!こんなに頑張ってるブッチャン家族!8チャンが元気にならないでどうする!茶ママも送る〜〜〜〜!気送るゾォ〜〜〜〜〜!絶対!成功する!元気になる!
ちゃちゃこ
2008/11/05 00:33
いよいよ今日のお昼ね!
がんばってください!
念は任せて〜(^O^)/
ぴろこ
URL
2008/11/05 02:05
yoneちゃん☆
ミュウちゃんの事頑張ったね(涙)
ガブガブ8さん愛おしいなんて・・嬉しいっありがとさん☆さっき無事麻酔から覚めてくれたのよ〜〜
皆さんの念のおかげ様ですー!
結果はまだだけど・・後はリハビリ頑張る!!
ぶちこ
2008/11/05 18:29
xxねねxxさん☆
東北からの元気パワー届きました!!
ありがとう。。
ガウガウ8さん最近絶好調だったから再手術する必要あるんだろうか!?って悩んだけど・・
もっと絶好調になってもらえるように頑張ります!
ぶちこ
2008/11/05 18:33
rimaさん☆
北海道からも元気パワー届きました!!
皆さんのあったかい念を沢山頂いたオカゲで8さん生きてます☆
もうこんなツライ痛い思いは最後にしてやりたいです。。うん!!良いお正月!迎えますよー!!
ありがとうですー☆
ぶちこ
2008/11/05 18:36
おじたん☆
元気パワー届きました!!ありがとぅ(T_T)
カレンダーも届きましたよ!とっても素敵☆
こんな状態だったんでまだ何は何出来てないけど(^^ゞごめんなさい!しばしお待ちを。。
8さんのアンヨがどんな状態になったかはまだ解りませんが・・・とにかく生存確認がとれたので安心しました(/_;)さてこれから・・またリハビリ頑張ります!
ぶちこ
2008/11/05 18:40
銀凪ちゃん☆
ありがとぅ!8さん無事麻酔から生還!!
今はまだ朦朧としてるみたいだけど生きてて良かった!
もう二度とこんな思いはしたくないよー(+o+)
皆さんの強力な念で完治目指して頑張るよ〜〜!
ぶちこ
2008/11/05 18:49
ちゃちゃたん☆
今日はナイスタイミングで元気玉ありがとう!
8さん無事生還(T_T)
これからが本番だけど・・・頑張るね!
ホンマに39!
ぶちこ
2008/11/05 18:50
ぴろこ様☆
あっちでもこっちでもありがとぅです(T_T)
しっかり念届きましたよ〜〜!
後はしっかりこれを無駄にしない様にまた一から頑張ります!
お気楽ブログ目指して・・・(笑)
ぶちこ
2008/11/05 18:52
まずは無料登録してオナニー動画をGEThttp://ona.fq34tgqg.cn/
セフレ
2009/02/15 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
試練の年に誓う 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる