柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 再手術終了です!

<<   作成日時 : 2008/11/05 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28


たくさんのエールありがとうございましたm(__)m


8さん無事麻酔から覚めましたー!!


そんなん大丈夫にきまっとるじゃん!なんて思われちゃう??


通算5回目の全身麻酔・・・毎回ですが目覚めてくれなかったらどうしよう・・


と、まずそこから心配してしまうヘタレ飼い主です(+o+)


手術がどうだったかは聞けなかったけれど生きていてくれれば今はオッケー♪


皆さんのオカゲですー(●^o^●)


取り敢えずご報告まで・・・感謝を込めて


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー(* ̄O ̄)ノ再手術ブログ見逃してた…毎日チェックしてたのに肝心な時読んでなかった(T-T)応援してなくてごめん…8チャン又々頑張ったんだね〜〜〜(_´Д`)ノ本当8チャン目覚めてくれて良かった☆8チャンありがとう〜〜。いつ家に帰れるのかな??
あき〜ん
2008/11/05 19:02
ぶちこさん!
まずはよかったね。
麻酔が心配なのは当然ですよ〜。
ヘタレなんかじゃないです。
速攻で報告してくれてありがちょ〜!
ぴろこ
URL
2008/11/05 19:04
きっと目覚めた8チャン…『チェッ!又ここかよ!首の周りに又ある…狭いし…はよう出さんか!』って口には出せないが…思っとるナァ〜頑張った!!8チャン!は柴の鏡!!\(^O^)/早く退院出来ると良いネェ
ちゃちゃこ
2008/11/05 19:11
おめでとー!
麻酔から覚めた事が何よりめでたく嬉しい事です!
何回やったってお目目をパッチリ開けてくれるまで
誰でも心配ですよ。
へタレなんて誰も思わないよ☆
また大変なリハビリが待ってると思うけど
頑張ってください!!
ぶちこさんと8ちゃんなら絶対大丈夫。
大変なときなのにご報告ありがとーございました♪
taearc
2008/11/05 21:08
お疲れ〜
よかったよかった…
昨日は寝付けなかっただろうし、今日はホッとしただろうから…ゆっくり休んでね

え?もう5回目の手術なの???
CHUBBY-GANG
2008/11/05 21:36
8ちゃん、お疲れ様ーっ!!♪♪
ヾ(≧∇≦)ノ麻酔から無事覚める事が何よりも大事な一歩ですもん、心配して当然ですよー。
ぶちこさんもぼぼさんもばぁばさんも、気持ちが張り詰めて緊張されてたことでしょう。
本当にお疲れ様です。
今はまず、気持ちを緩めて休んで下さいね。

8ちゃん、5回も頑張ったんだね。一回一回が大変な手術だったろうに…ホントに偉い。偉いよ8ちゃん凄いよ。カッコイイよ!
こんなに頑張ったんだもの、絶対良くなるよ。
xxねねxx
URL
2008/11/05 23:09
何回目だって『同じ』事は無いんだから、不安に思うのは当然!
それを”ヘタレ”って言うなら私もそうだし、多分殆どの飼い主がそうじゃない?
とにかく、8ちゃんの手術が無事終了が嬉しいよね〜
後は術後の経過を見守るのみ…

頑張った8ちゃんはモチロン偉い!決断したぶちこさん一家もとっても偉いよ〜
ギュ〜ッてしたい(拒絶する?)
うららん
2008/11/06 05:50
無事、、、生還おめでとぉ
8っちゃん!今回も、よ〜頑張りました
手術・・・今度こその報告が
聞ける事を願ってるよぉ
ブッチャンもお疲れ様でした。。。
倒れないでねぇ〜〜〜っ
yone
2008/11/06 07:22
良かった良かった(*^_^*)
麻酔ってワンコにはとても負担がかかるので心配して当然です。だって5回もしてるんですから。(涙)
とにかく今ここに8さんがいてくれることが何よりです。本当に良かったね
ぶちこさんもお疲れ様でした。少しゆっくり休んでくださいね!!
おじたん
2008/11/06 11:01
あき〜ん☆
いやいや!!ブログをオサボり過ぎだからねぇ(^^ゞ
またまたご心配かけました〜(>_<)
退院はまだ未定ー来週半ばまでには帰って来る予定。
嗚呼また壊れ物が〜〜
ぶちこ
2008/11/06 21:53
ぴろこ様☆
ありがとぅ〜(T_T)
何でも最悪の事態を考えちゃう超ネガだけに。。
アンヨを治す!!って目的をも忘れちゃう程に麻酔の心配オンリーでしたよ。
生きていてくれさえすれば・・ね?
ぶちこ
2008/11/06 21:59
ちゃちゃたん☆
ぎゃははー!!絶対そうだよね!
マジ切れしたろうなぁ〜・・^m^
今日の晩御飯はキチンと完食したらしいから諦めたかな〜?うん・・寂しいよー(>_<)
ぶちこ
2008/11/06 22:01
taearcさん☆
ありがとぅ〜(>_<)肝心なアンヨの事は覚めるまではどうでも良くってぇ〜・・ホッとしましたよ。。
今はただ寂しいです(T_T)
たった2日なのになぁ〜犬が足らん・・
また帰ってきたら帰ってきたで驚異のリハビリがー!!
ぶちこ
2008/11/06 22:38
チャビママ☆
またまたご心配お掛けしました(#^.^#)
うん・・昼から夕方まで友達に付き合って貰って大喋りしてたから家帰ってご飯作ったらグッスリ(^^ゞ
8さんは手術は4回目なんだけど(去勢含む)ある病院で8さんが凶暴だとゆう理由でレントゲン麻酔してされたんよ〜(^_^;)少量だったけどねぇ。。
ぶちこ
2008/11/06 22:43
xxねねxxさん☆
いつもありがとぅ〜(>_<)
夕方まで麻酔が覚めたか確認出来なくてしゃべってても時間をやっぱりチラチラ(^^ゞ
後は難関のリハビリですが・・・痛み止めの加減が難しいですぅ〜(>_<)
無駄にせぬよう頑張るです!!
ぶちこ
2008/11/06 22:50
うららん姐さん☆
ギューしてぇ!!(笑)
決断・・とゆうより・・先生の出すヤバイ空気に怯んで手術までの長い待ち時間が耐えられる精神力がないだけー(+o+)早くやってくれーってねぇ。。
さてこっから本番・・自信ない〜〜
ぶちこ
2008/11/06 22:54
yoneちゃん☆
ありがとぅ〜〜(>_<)生還いたしましたよ〜♪
だねぇ・・せめてどっちかのアンヨだけでも完治!ってなってれば安心なんだけど・・・
頑張ってリハビリしまっす!!
ぶちこ
2008/11/06 23:01
おじたん☆
いつもありがとぅ〜(>_<)
そうなんだよねぇ・・いっくら最近のは良くなっているとは言っても・・・
ホンマほっとしました(涙)
8さんが帰って来るまでちょこっとだけ〜
ノンビリしちゃいまーす☆
ぶちこ
2008/11/06 23:05
無事に麻酔からさめてよかった〜
麻酔も怖いから、心配するのは当然よ!!
あとはあんよがよくなっていますように〜〜〜
今日は名古屋から念を
ブログは無理せず、更新してね。
8ちゃんのことが1番だからね
ちょろ
URL
2008/11/07 00:00
8ちゃん、再手術だったんですね。
小さな体で5回目の全身麻酔だったんですか。
8ちゃん頑張ったね。
ぶちこさんも、ご家族も本当にご心配だったでしょう。
でも、お目々がさめてよかったよかった。
元気に退院できますよう、お祈りしています。
コロクロまま
2008/11/07 09:51
ハチさん、再手術とは知らず、ビックリしました!
でも、無事手術終了。良かった、良かった♪
『何年か先に今回の事を笑って話せる様に、今頑張る!』なんて・・・凄い前向きな人だ♪とファンになりました(笑)。
応援してますよ〜〜!
れいごん
2008/11/08 00:10
ちょろさん☆
おおー名古屋から完治念をありがとうございます!!
これで8さん手術した方着いてくれるかな〜?
まだ使ってないみたいで・・(>_<)
今度のあんばいはどうかな〜〜??
うまくいっててくれるんかな〜(+o+)
ぶちこ
2008/11/08 09:37
コロクロままさん☆
はい〜急きょ決まって・・・(+o+)
左も良くはないんで迷ったんだけれど獣医さんの言う事をもう一回聞いてみようと賭けてみました。
今回もお守りが一緒に戦ってくれてます!
良くなります様に・・今は祈るしかないんで(T_T)
退院後は怒涛の毎日になる事と覚悟してますから〜(^^ゞ

PS.この後メール送りますm(__)mお願いがあるので・・・
ぶちこ
2008/11/08 09:43
れいごんさん☆
はい〜予定外の急きょでした〜(>_<)
いやいや!!そう考えたい・・とゆう願い、自分に叱咤激励(笑)。。
そうしないとヤバイくらいイロイロ苦しい毎日でねぇ・・・だから本性は相変わらずのスーパーネガティブで〜す( 一一)
だからファンになんかならないで(笑)
ぶちこ
2008/11/08 09:47
8ちゃん〜!びっくりしちゃったよ。でも、がんばって無事ごはんも食べられたみたいなんだね。よかったよ〜。もう、お家かな?ゆっくり治してね。ぶちこさん〜、おつかれさま〜。昨日より、今日。今日より明日が心が楽になることを信じて、ゆっくりゆっくりね。
次郎カーチャン
2008/11/08 18:53
次郎カーチャンさん☆
ご無沙汰してますー(*^^*)8さんまたまた頑張ってきましたよ!
昨日の夕方無事退院出来ました☆まだまだ超変な動きですがこっちがヒヤヒヤする位動き回って目が離せません(;´д`)
今日より明日…そうですね…ゆっくり淡々と頑張ります!ありがとうございますo(^o^)o
ぶちこ
2008/11/11 08:45
8ちゃんの可愛いお顔・・・・
どんな状態でも、心待ちにしています・・・・。

ドリカムの歌で、go for it!(間違ってたらごめんなさい)というのがあるんですが、前に進め!って意味だったような・・・

後悔するよりは、未来に進む!っていうぶちこさんご夫婦を、尊敬します。。。

8ちゃん、やっぱり、付き人の言ったとおりだったでしょう・・・

8ちゃんは、幸せだね。。。
rima
URL
2008/12/09 18:01
rimaさん☆
いつもありがとうです〜(>_<)
昨日強硬策をとって時間作って病院行って来ましたー!
過去2回は抜糸の頃にはすでにダメダメだったからドキドキでしたが・・・
何とか無事突破☆
やっとリハビリ開始出来ます〜〜♪
前に・・進めます\(◎o◎)/!
ぶちこ
2008/12/17 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再手術終了です! 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる