柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しましたー☆(傷口画像あり注意)

<<   作成日時 : 2008/11/12 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8さん予定通り月曜に退院して参りましたー☆


画像



今回の術式も前回とほぼ一緒。


皿の通る溝を深く掘り下げ関節の袋を縫い止める。


ただ違うのが袋を縫う糸を溶ける糸100パーセントから半分は溶けない糸を用いた所。


再手術になったのは8の足の変形の方が溶ける糸よりウワテだったとの考えからだそう。


体の中に異物を残すのは嫌だったので前回は溶ける糸だけにした、と先生。


さて・・・今回はどうなんだろう???


画像


画像



何だか治る気がしない。。


でも絶望している訳ではない。


自分的には過度な期待を持ってない今のこの肩の力が抜けた感じの方が楽。


8の為に治してやりたい気持ちは大きいけれど障害を持ったのをひっくるめて愛しいし。。


多少の障害は残るだろう・・・と覚悟を決めていた方が自分が楽だから。


今回はそんなこんなで先生の指示通り過度な運動制限せずソファーの所だけ出入り禁止。


あとはリビングのみ自由にさせている。


画像



出入り禁止区域のけてリビング和室ひっくるめて12畳程。


ウロウロ動き回ってるのがリハビリって事で・・・


今日で手術後9日。


まだまだ右足はほとんど使わず・・・左足のグニャグニャが怖いよー


まあ・・あまり見ない様にして(心臓に悪いのでww)笑顔で過ごすのだ・・・


相変わらずの外出拒否を除けば・・・


今の一番の悩みはご飯を完食しない事かなー・・残しがち


薬を仕込んでるから困ってしまう


今日は痛み止めが切れたのか寝てばっかりだし・・・


まあ・・安静にしてくれるからヨシとしてますが


今日の動く8さんは・・・

退院直後溜まりまくってたウンPを出すべくポイントを必死で探し求めてる巻。




携帯さんはコチラ→http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail?vid=288230376152341791


そして・・・最初の写真に戻る・・・(笑) にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


相変わらず心配ばっかりさせる困ったチャンだけど・・おかえりハチたん☆

画像



**飼い主体調不良が続いておりますm(__)m今日はご報告まで・・
    とゆう事でコメ欄は閉じさせて頂きます。いつもありがとうございます** 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
退院しましたー☆(傷口画像あり注意) 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる