柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから

<<   作成日時 : 2008/12/08 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


何とか報告できる精神状態に戻りまして・・・

放置状態なのに訪問頂いてた皆様ごめんなさいm(__)m


画像



退院直後から何だか嫌な予感がフツフツと湧いては消えを繰り返していた私。


嫌な予感は当たるもんで・・


再手術の抜糸の時のレントゲンで手術した右だけでなく左も再脱臼発覚・・・


いたしまして・・・(号泣)


画像




『もう手術なんかするもんか!!!』


・・と、夫婦揃って声を揃えていたんですが・・・


沢山沢山考えて沢山沢山泣いて結局・・・



再々手術血行しました(T_T)



色んな思いや現実にもう疲れて8とまともに目を合わせれなくなった時期も・・・


情けなやー!!


今だって何だか治る気がしなくて・・・トラウマになってしまってるのか怖くって・・


退院が心待ちに出来ない自分がいますが(>_<)・・・ゴメンヨ-8たん・・・


画像




予定では今日私の仕事後夕方退院です☆


また少しづつ・・・色んなコト更新していくつもりなのでしばらく一方的なブログになると思いますが・・


それでもいいよ♪って方はお付き合いください(^○^)


パテラで検索された方には怖い内容になるかもですがアップしていくつもりです。


  今の我が家の合言葉・・『後悔なんかするもんか!!!』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あれから 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる