柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう☆波板王子♪

<<   作成日時 : 2008/12/10 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


緊張感って長続きしないものですね〜・・



8さんが最初に今の病院に行ったのが7月半ば。



それから・・・『腎臓じゃーー!!!』
         (幸い今のトコたまたまだった模様)


画像



  『この足はどうしたんならーー!!!!手術じゃーー!!!!!』
          (残念ながら未だ結果出ず・・・)


㊟この状況だとこの病院はヤブちゃうのん!?等と思われそうですがキチンとした病院だと思います・・(願)


何だか緊張疲れ・・心配疲れ・・・


そしてそんな状況に慣れてきちゃった感ムンムンの私。。


もちろん浮き沈みは激しくあるけど前の様に沈みっぱなしにはならなくなりました。


mm単位の成長だけど少し強くなってきたのが嬉しいデス☆



       
           はっっっ!!!


画像



また長くなってしまった!!


8さん一応退院して参りました☆・・・(一応ってところにトラウマ感じる??)


だっていつも抜糸の頃にはヤバくなってるんだもの・・・(涙)


   <踏み切った理由や手術の内容なんかについてはまた書きます>


今回また両足やってるので歩き方も痛々しいです(+o+)




でもこの日が退院で良かったですー。。。


だって・・だって・・・



12月8日は8さんの3歳の誕生日だったんですものー!!


まだお祝ムードにはなれないけれど・・・自分の家で迎える方がいいに決まってる☆


さあ!8さんに新しいお家のプレゼントですよー!!


オメデトウ  8たん☆


画像

今回は飛び出し防止の天井を波板でキメてみたYOー♪



画像




あら!?・・・お気に召さないみたい(笑)



抜糸が済むまではこの“波板ハウス”に住んで頂きますよー王子様♪


寂しい顔しないの!!


ちゃんと私が入れる様にスペース空けてるでしょっっ


カラーが付いていて掻けないので掻いてやるとうっとり( ^)o(^ )


甘えん坊になってしまって今日はひたすらマッサージさせられてましたわ・・・(疲)


画像




あと一週間ほどで抜糸・・・耐えるしかないんだけど・・・


相変わらず足クニャクニャしてるんだけど・・・大丈夫かよ!!先生よー!!


まずは第一関門!抜糸時のレントゲンでバッチリはまってれば・・・


なんか・・・また嫌な予感でイッパイですが―!!!

 


前回の記事で・・・


ポチポチお願いしてなかったのにたくさんして頂いててビックリ!!


なんか・・・嬉しいッすね・・・やっぱり(照)


今回は8さんに誕生日おめでとー退院おめでとーDEにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリッと♪


***まだ質問に答えれる余裕はないんです・・(涙)しばらく一方的になっちゃいますが・・・
       みなさんのトコにも読み逃げでゴメンねーーー!!!***

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
おめでとう☆波板王子♪ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる