柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後10日経過です。

<<   作成日時 : 2008/12/15 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


波板ハウス生活一週間になり限界状態の8さん。


画像



夜毎『ここから出しやがれ!!もしくはお前等も入りやがれ!!』


と、8節も復活して参りました(苦笑)


ただ今回はパラガードなる金属が骨に打ち込まれている為骨が再生する一か月は安静にして頂きたい!!


画像

    こんなんなってます〜。サイボーグ008でございます<(_ _)>


獣医さんは今回も部屋は自由で構わないとおっしゃってくれたけど今までの手術もそう言われてたし。。


何よりパラガードはステンレスの板状のインプラント。


打ち込んでる部分はズームアップすると長方形の形状ですよね?


ドリルで骨に開けた穴は丸いのでどうしても隙間が出来てしまう。


外れようとする皿が圧をかけ続ける事で骨が再生するより先に緩みが出たら・・・


そうです。緩んで外れてしまう・・・(汗)


だからなるべく安静に・・・骨が再生するまでは安静に・・・なのです。


筋肉はペラッペラに落ちてお尻もちっちゃくなってるからなるべく早くリハビリ開始したいなー(>_<)



ただ・・・今回は今までで一番いい感じです♪・・・まあ今のところ・・・(^^ゞ


見比べてみてやって下さい!

  一番最初の手術後10日目のムービー




  今回の術後10日目のムービー




        ねっっ!?



・・・あれ(汗)


解らない??・・まあ飼い主しか解んない位の微妙さなんだけど・・・


最初のヤツ。あれ外れちゃってた模様です〜〜


前程の激しい角度でではないんだけど脱臼しちゃってますね・・・


見比べると・・(+o+)  かかとが内側つま先外側。いわゆるX脚ってヤツです。。


動きだけ見たら最初の方がよく見えるんだけどね〜・・・


元々が外れっぱなしだった子だから外れてた方が歩きやすいって事だったのね・・きっと・・・


まあ・・でも・・・今回も実際レントゲン撮ってみないと分からないんだけれど・・・



って事で水曜日に抜糸&診察行って参りますー!!


今度こそ・・・今度こそーーーー!!!!


      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
術後10日経過です。 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる