柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初のひと山

<<   作成日時 : 2008/12/17 16:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 35


画像
          多頭飼いドリームを抱き続ける飼い主に付き合う(笑)


本当は仕事が休みである今日8さんの抜糸に行くはずだったけれど・・・


どうにも辛抱出来ず昨日ノンストップで働き何とか真っ暗な中病院に行って参りました♪


きっと大丈夫・・・だと思ってはいたけどトラウマがー(+o+)


レントゲン撮って頂くまでは・・・ねぇ?



で、結果は・・・



画像




  ガッチリハマってますたーーー☆☆☆


嗚呼良かったーー


苦節4か月・・・やっとやっと最初のひと山を越えれました〜


やっとやっと“リハビリ”が開始出来ます!!


グジグジとこれでダメだったら最悪の正月だなぁ・・・とか。


こんなにボロボロな脚にしちゃって・・・また手術なんて事になったら・・・とか。


抜糸に行きたいけど行きたくない〜〜グレーのままでいい!!答えは見たくない!!


マジで吐きそうな緊張感の中・・・


ぱあぁ〜〜〜♪っと視界が広がりましたー


辛くて苦しい時ここで沢山励まして頂いて・・・


どうしてもコメント返せない時閉じたりしててもメッセを頂いたり・・・(T_T)


更新滞っていてもポチッとして頂いたり・・・


『ああ・・一人じゃないんだ・・・みんな心配してくれている(涙)』


と、何度助けられたか・・・本当に本当に感謝しています



次の検診は一ヶ月後・・・


すっかりペラペラになった8さんのアンヨの筋トレスタートです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
8チャンやったね"ヽ(´▽`)ノ"8チャンの時代がやってきたねー☆あき〜ンおばちゃんもどれだけこの日を待ちわびたか〜〜☆良かった良かったー☆とにかく良かったー☆ぶっちゃん(o*'∇')o o('∇'*o)本当に良かったねー☆毎日×2この日のブログを待ってたよー☆辛い時期乗り越えたブッチャン家族に(^_^)/□☆□\(^_^)乾杯〜♪筋トレ頑張ってねー☆忙しい毎日になるねー☆
あき〜ん
2008/12/17 16:52
あ〜もうもう!
よかったですねぇ。
ぶちこさん、8ちゃんのためによく尽くされたわ!
もちろん8ちゃんも!
偉いわ。拍手だわよ。
こんなにキラキラな絵文字いっぱいのハッピー記事を見られてぴろこもとってもうれしいです♪
ぴろこ
2008/12/17 18:33
あぁよかった〜大きなひと山だったもんねぇ…
頑張ってたから1週間早いクリスマスプレゼントだね
リハビリも大変だと思うけど、ユックリ〜ジックリ〜でね
うららん
2008/12/17 23:06
あ〜ん(T_T)良かった〜本当に良かった(T_T)やっとコメ欄に書ける〜頑張ったネェ一番頑張ったのは8チャンかもしれないけど…ブッチャンもパパさんもおばあチャンも…皆辛かったよネェ…眠れない夜もあったでしょ…やっと良い年が迎えられるネェ!バンザイ\(^O^)/所で…可愛いワンは妹?弟?(*^_^*)ずっと大きくならない〜ブッチャンちのワン〜(*^_^*)8チャンに何かしら…似てる〜(^_-)
ちゃちゃこ
2008/12/17 23:19
とにかく良かったよ〜。
早く8ちゃんのマッチョ足見せてケロ♪
銀凪
2008/12/17 23:21
今日はやっとコメが書けるよ〜〜〜
8ちゃんよかったよ〜うれしいよ〜
それより、ぶちこさんがコメ欄を開いてくれたことがもっとうれしいよ〜
8ちゃんもぶちこさんも本当に苦しかったね。辛かったね。
動画も前回と全然違うよ。
前回のとき実はあれ?って思ってたの。たぶんコメにも書いたような・・
筋トレもはじまるけれど、しばらくはゆっくりゆっくりだよ。8ちゃん♪
ちょろ
2008/12/18 00:04
良かった〜
本当によかったぁ。
ぶちこさんも8ちゃんも頑張ったわぁ。
こんなに頑張り屋さんは見たことないですよ。
これからリハビリも大変そうですが
ぶちこさん一家なら絶対大丈夫
ず〜っと応援してますね〜
teaarc
2008/12/18 00:13
良かったぁ〜
ひとまずホッだね
苦しみが長かった分、、、
視界の開きようが違うでしょ?アハ
再び、、、になってる事知らんで
呑気な送ったりして
なのに、、、返してくれて
いっぱい頑張ったね
8っちゃんも、ブッチャンも
リハビリ大変だけどもう一踏ん張り
いつでも応援してるからねぇ〜

無理せずゆっくりと。。。
yone
2008/12/18 08:13
あき〜ん☆
ありがとねん(T_T)
まだ最初のひと山だから気が抜けないけど・・・
それでもこの最初がなかなかだったからマジ嬉しい!
いつも心配かけてゴメンねぇー(>_<)
今年は色んな意味で苦しかったけど来年は花咲かせるように頑張るぞー!!
ぶちこ
2008/12/18 10:48
ぴろこ様☆
うえ〜〜ん(T_T)私も皆様に明るい報告が出来て嬉しいです!!
心配掛けてごめんなさい〜(涙)
そしてありがとうぅ。。いつもぴろこ様とひかいちちゃんにほんわか頂いてましたよ〜♪
これからが本番で大切なリハビリ。
でも頑張って焦らず・・ゆっくりと・・・
歩いて行きますよー☆
ぶちこ
2008/12/18 10:56
うららん姐さん☆
うん・・・想像を絶する大きな山だったよー(+o+)
ただ失敗した事によって少しずつ矯正されていって今回があると思ってるんだ。
8さんには飼い主として色んな意味で謝らなきゃイカン事がいっぱい・・・
またまとめて書こうと思ってるよ。。
いつもありがとう!!感謝!
ぶちこ
2008/12/18 11:01
ちゃちゃたん☆
うん・・(T_T)ありがとぅねー!!
まだまだ最初のひと山だからねぇ・・気が抜けないんだけど・・・でも嬉しかったよー!!
ホーント再手術再手術だったからもう報告するだけで気分的には精いっぱいでねぇ(T_T)
コメ欄も開けれなかったわ・・・ごめんね(>_<)
うふ♪これは8さんの弟の柴太郎〜
セブンイレブン出身よぅ☆
ぶちこ
2008/12/18 11:13
銀凪ちゃん☆
うぇ〜〜ん(ToT)ありがとうねぇ!
うんホンマに一安心したよ・・・
8やんムキムキになるようにまたまたサプリメント増やしたんだけど・・・どうだろう。
いっそプロテイン!?(笑)
ぶちこ
2008/12/18 11:24
ちょろさん☆
いつもいつもどうもありがとうございますー!
やっとこここまできましたよ〜(>_<)
この病気はまず皿に正しい位置で動いて貰ってそっからスタートだから・・・
今もまだ毎日ヒヤヒヤですし異物を入れた事でこの先どうなるか解んないんだけど。。
まずはリハビリ頑張りまっす♪
ぶちこ
2008/12/18 12:09
teaarcさん☆
ありがとぅぅ〜(T_T)!!
必死で過ごしてたら今になってた・・って感じですよ〜(>_<)頑張り屋なんて嬉しいけど私に関してはノンノンです。。
悩みが出来るとそれしか考えられなくなっちゃうの(^^ゞ
今度こそ楽しくリハビリ♪頑張りますねー!
ぶちこ
2008/12/18 12:14
yoneちゃん☆
ありがとーー!!
もうもうっホンマにトラウマよー(+o+)
こんだけショックが続くと・・・もう治らないんじゃない!?どうすんだー!!このボロボロの足は!!
みたいな〜(>_<)
でも取り敢えず今んトコははまってるから〜☆
後は出来る事頑張るしかないッス!!
ううん!メール嬉しかったよ〜〜(^○^)
ありがとうねー☆いつも・・・
ぶちこ
2008/12/18 12:18
嗚呼、良かった〜〜〜(涙)
ただただ良かったねえと言う言葉しか出てこないです〜〜。(;_;)
みんなみんな頑張ったね!!
ぶちこさんも8さんもぼぼさんも、ほんとに良かった!!
リハビリは時間との戦いです。
あせらず、ゆっくり8さんのペースに合わせて頑張ってくださいね!!
応援しています。(#^.^#)
おじたん
2008/12/19 10:53
お疲れ様ト
らりん
2008/12/20 05:51
よかったね!がんばったかいがあったね。8ちゃんもがんばったね!いいクリスマスとお正月がむかえられますね。
山形のお薬師様にもお願い(^人^)しておくからね、もうひとがんばり!
次郎カーチャン
2008/12/21 22:35
とっても遅れてしまいましたが、本当によかったです。
ゆっくり、あせらず、筋トレも頑張ってくださいね。
来年はきっと、いい年になりますよねっ。
コロクロまま
2008/12/22 19:01
遅まきながら、良かったですーヾ(≧∇≦)ノ
嬉しい!大きな山を越えられたんですね!!
これからのリハビリや筋トレもゆっくり、
だけど着実に一歩一歩、家族皆で手を繋いで
笑顔で登って行って欲しいです

8ちゃん、ぶちこさん、
MERRY X'MAS!

P.S.大変な時だったのに、
  拍手コメで励ましてくれて
  本当に本当にありがとう
  凄く嬉しかったです
xxねねxx
2008/12/25 08:25
すっかり出遅れてしまいました…
手術方法もいろんな手段があるんやね〜
迷わず、次の手術を選択したぶちSanに拍手です

何度目かの正直、きっとハチKunの今後も開けて行くことやと思います。

エエお正月が迎えられそうで、良かったね
おめでとう
CHUBBY-GANG
2008/12/25 10:26
ぐはあぁぁー!!
すっかりレス遅くなってしもうてごめんなさい!
この年の瀬の忙しい折にパソコンが電源入らなくなってしまった(T_T)やっと修理に持って行って見て貰おうとスイッチを入れたら復活・・・???
まあただで治ったからラッキーでした♪
8さんですが・・・書きたくないほどヤバく見えます。。アンヨ(涙)
段々元通りになって行ってる様な・・・もう嫌だー!
すこーしノイローゼ状態な私です(T_T)

おじたん☆
遅くなっちゃってごめんねぇ(>_<)
ホンマにいつも応援ありがとうー☆
リハビリゆっくり頑張ってるんだけど・・・
ぼぼと私の思いすごしだったらいいんだけど(T_T)
まあ正月も今年は帰省しないしノンビリ遊びまくるわーー!!これからおじたんのカレンダー和室の壁にハリハリしまーす♪
ぶちこ
2008/12/26 09:34
らりんさん☆
ありがとうございます〜〜(^○^)
ぶちこ
2008/12/26 09:35
ぐは!!またパソコンこけちゃったー!!
もうヤバいのかしら!?


次郎カ-チャンさん☆
いつもいつも応援ありがとうですー!!
感謝いっぱいです(T_T)
マジで怪しくなってきた8さんのアンヨ・・だけど。
歩いてるし!痛がってないみたいだし!!
等と最低限の事で喜びを見出そうと頑張ってます。。
おお!お薬師様ですか!?ぜひお願いしますm(__)m
来年早々の検査まではグレー判定の状態なんであがきたいです!!御利益をーー!
ぶちこ
2008/12/26 10:57
コロクロままさん☆
いつもありがとうございますm(__)m
そんなこんなで毎日ドライアイになりそうになりながら8さんのアンヨ観察です〜(>_<)
来年は良い一年にしたいなー!!
・・と切に願う大殺界最後の年が終わる私です(+o+)
焦らずじっくり・・・はいっ頑張ります!!
ぶちこ
2008/12/26 11:01
xxねねxxさん☆
うう〜〜あの頃は良かった・・なんちてー(T_T)
なんだかいつも一か月の検査が平穏に迎えられない我が子です。。
今はどっちとも言えない感じなので明るく更新が出来なくってまた滞ってます(+o+)
らっ来年こそは良い一年に〜〜〜!!

私こそいつもありがとう♪
いつも元気や勇気を貰ってます
ぶちこ
2008/12/26 11:09
チャビママ☆
いつもありがとねぇー(T_T)
お気楽に楽しい毎日を書いていきたいのになかなか。。
また今回も!?って考えたら胃がキリキリ・・
ギャーー!!って叫んじゃう(>_<)
今度ばかりは私の思い違いであって欲しいけど〜・・
大殺界の魔力は恐るべし!!
来年こそは普通に・・ただ健康であればー!!
ぶちこ
2008/12/26 11:13
ぶちこさん、遅くなったけれど今年も仲良くしてくださいね♪
はっちゃんの回復を米子からお祈りしています!!
ちょろ
2009/01/05 00:49
ぶちこさんいつもこっそり見に来てます。
無事お正月は迎えたよね・・・
8ちゃんの記事更新楽しみにしてます♪
もじ子
2009/01/21 10:24
私がついてる
あち
2009/01/24 13:43
ちょろさん!!
いつもありがとうー(T_T)アンドごめんなさいね・・
こんな私を気に掛けていてくれて感謝しております(涙)
毎日どっちやねん!なアンヨの具合ですが一か月検診は取り敢えずクリアいたしましたーー♪
ただレントゲンは撮って頂けなかったのでトラウマ飼い主は半信半疑状態でございます(>_<)
パソコンも復活したのでまた弱い自分と戦いながら更新したいと思っております。。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますねぇ(ToT)/~~~
ぶちこ
2009/02/02 19:43
もじ子さん(>_<)
レス大変遅くなりましたーー!!
パソコン壊れてからネット社会から完全に離れてしまっておりました・・・
気にかけて頂いてありがとうございますm(__)m
ところでマルしゃん薬が効いたみたいでとっても安心致しましたー!!
実は8さんの気管がパニックのせいで引っ張り過ぎて途中が曲がっておりまして・・・
時々咳が続いちゃうんです(>_<)
なので余計に気になっちゃって。。
また私もボチボチ更新していきたいとは思ってます☆
・・・でも多分2か月検診がはっきりしてからになりそうな予感がします〜(>_<)
ぶちこ
2009/02/02 19:52
あち(*^_^*)
うん!ありがとうねーー!!
結局8も何度も何度も痛い思いをさせちゃったよ(T_T)早く平和な毎日を取り戻したいな〜・・・
ぶちこ
2009/02/02 19:55
お〜〜〜ぶちこさんのお返事うれしかったよ〜
PCが壊れたって!!こっちも大変だったね。
ぶちこさん、ゆっくりでいいのよ〜
ぶちこさんも8ちゃんも落ち着いたら、また様子をUPしてね。
待ってるね♪
ちょろ
2009/02/03 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
最初のひと山 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる