柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配頂いてる皆様へ

<<   作成日時 : 2009/02/08 11:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23


遂にパソコンが死亡致しました(涙)

・・・ので携帯よりご報告ですーm(__)m

8さんのアンヨの二ヶ月検診終了致しまして・・・

飼い主の予想をいい意味で裏切ってくれ・・・先生より

 『ばっちりじゃん♪』

との診断を頂きましたー(号泣)!!!!

またパソコン次第になりますがキチンとアップ致します☆

読みにくい記事でごめんなさい(;´д`)

いつもありがとうございますm(__)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶちこさん、アップありがとう!
8ちゃん、本当によかったね(号泣)
よかった。よかった。それしか言えないわ。
ぴろこ
2009/02/08 13:30
パソコンさんご愁傷様…

8ちゃんの事は予想を裏切られて…良かったねぇ
うららん
2009/02/08 17:47
わ〜、よかった、よかった
8ちゃん、順調に回復してるのねっ。
携帯からのご報告ありがと〜。
コロクロまま
2009/02/08 19:10
☆ぴろこ様☆
御久し振りですー!!
いつも読み逃げさせて貰ってます・・ごめんなさい!
ぽちたま!!楽しみにしてますよーー( ^)o(^ )

なんかね〜レントゲン結果見るまで『今回も・・・』
なんて思っちゃうくらい変な角度で(>_<)
マジでちょこっと泣いちゃうくらい嬉しかったです♪
ありがとう(/_;)
ぶちこ
2009/02/08 21:11
☆うららん姐さん☆
ご無沙汰しちゃってますーー!!
年末からず〜〜っと調子の悪かったパソコン。。
遂にうんともすんとも言わなくなっちゃって(+o+)
でも今日パソコン得意な友達に聞いたショップにダメ元で持って行って・・・奇跡の復活〜♪
バッテリーがダメになってたみたいでね(^^ゞ

うわ〜〜ん!8たんやっとやっと・・・だよ(T_T)
でもまだまだ!!気を抜かずにリハビリ頑張りまっす!
いつもありがとぅ(涙)
ぶちこ
2009/02/08 21:16
☆コロクロままさん☆
ご無沙汰してますーー!!
いつも読み逃げさせて貰っちゃってます〜・・
ごめんなさい!!

はい☆ようやく・・ようやくです♪
毎日デジカメで8のアンヨの動画を撮り続け・・・
些細な事に気付きまくり・・・
その度に凹み(-_-メ)そんな自分が嫌になった瞬間数知れず・・・(+o+)
なんとかおかげ様でここまで参りました♪
こちらこそ!気に掛けて頂いて・・ホンマにありがとう(涙)
ぶちこ
2009/02/08 21:26
8ちゃん復活!!!
よかった〜うれしいよ〜
パソコンはダメになっちゃって残念だったけれど、きっとパソコンが8ちゃんの悪いところを持っていってくれたのよ!!
パソコン購入したら、また元気いっぱいの8ちゃんを見せてね♪
ちょろ
2009/02/08 21:51
8ちゃん『ばっちり』とのこと!
本当によかったです。安心しました。
 パソコンは残念でしたが、元気に回復中の8ちゃんのUP楽しみに待ってます。
はちべえの飼主Y
2009/02/08 22:20
良かった〜(;_;)良かった(;_;)8チャン良かった(;_;)うゎ〜バンザイ\(^O^)/心配した〜ブッチャン良かったネェ〜パソ…は買い換え出来る…頑張ったパソチャン〜お疲れ様(^o^;8チャンはこの世に1人〜良かった〜\(^O^)/
ちゃちゃこ
2009/02/08 22:51
キャー、おめでとうー
良かった〜
8ちゃん頑張ったんだね〜。
新しいPCと元気になった8ちゃんを
見れることを楽しみにしていますね♪
ぶちこさん、ファイト〜
taearc
2009/02/09 15:12
キャー、おめでとうー
良かった〜
8ちゃん頑張ったんだね〜。
新しいPCと元気になった8ちゃんを
見れることを楽しみにしていますね♪
ぶちこさん、ファイト〜
taearc
2009/02/09 15:13
どうしてるかと毎日見てたんだよ〜。
でも良い報告が聞けて良かった♪
銀凪
2009/02/09 18:50
☆ちょろさん☆
うわ〜〜ん(T_T)ありがとうよー!!
留守中もエールを沢山・・・感謝してますm(__)m
パソコンも奇跡の復活♪
どうもバッテリーが済んでるようです・・・
いつダメになるか解んないけれどしばらく大丈夫☆
今仕事が立て込んでてなかなかアップ出来ないけどビッグになった8さんをまた見てやって下さい!
・・・ええ・・・ビッグになった8さんを・・涙
ぶちこ
2009/02/09 19:55
☆はちべえの飼い主Yさん☆
わぁー(>_<)見ていて下さったんですねー!!
こんな開店休業のダメブログを・・・(T_T)
はちべえ君村を卒業されてたから気になっていたんですー(^○^)元気いっぱいで安心しました♪♪
8さんのアンヨの手術をした事・・後悔ばっかりの毎日だったけど・・・
やっと少しだけ前に進めて家族全員でホッとしてます☆
気を緩めない様にリハビリ頑張りますねー(^○^)
ぶちこ
2009/02/09 20:03
よかったね8ちゃん。がんばった、えらかったねー(^O^)/ぶちこさんお疲れ様!春とともにいい知らせありがとう。バソコン復活したら、いい顔見せてくださいね。楽しみだ〜。
次郎カーチャン
2009/02/09 20:35
☆ちゃちゃたん☆
うわ〜〜ん(T_T)ありがとうねぇー!!
失敗ばっかり続いちゃったから・・・
ブログに大丈夫報告するたんびに再脱臼して・・・
何だか書く事が怖くなっちゃってねぇ(>_<)
今回も不安だけどとにかくリハビリ頑張るよー!!
パソコンは・・三度生き返りました(笑)
ぶちこ
2009/02/09 21:02
☆taearcさん☆
ありがとぅーー(^○^)!!
いつも読み逃げになっちゃっててごめんなさいねー!
はい・・・我が子ながら8さんの我慢強さに頭が下がります(涙)
もう二度とこんな思いはしたくない〜〜とただ願うばかりだよ(>_<)
いつもエールありがとぅ!!
パソコンは何とか生き返りました♪
財政難の我が家・・・助かった〜〜(*^。^*)
ぶちこ
2009/02/09 21:08
☆銀凪ちゃん☆
うわ〜〜ん!心配してくれてありがとぅ(T_T)
上にも書いたけど・・良い報告するたんびに再脱臼・・・
正直今回も怖い!って位トラウマになっちゃって・・
8歩いてるし・・・痛がってないし・・・
それだけで満足しないといけないのに報われないって事を受け入れられない弱精神(-_-メ)
しっかり前を向いてリハビリ頑張って行くしかないもんね〜☆・・・あわわ・・また弱音(笑)
ありがとう!頑張るよ〜♪
ぶちこ
2009/02/09 21:14
☆次郎カーチャンさん☆
いつもありがとうございますー(T_T)!!
お薬師様の御利益頂きました〜〜(^○^)
8さんホンマに頑張ってくれました・・・
飼い主はただ『駄目!危ない!!』って声を枯らせる毎日・・・(笑)
やっとこさガツガツとリハビリ頑張れます♪
8さんのイイ顔・・・そう言えば最近8の後姿のムービーばっかり撮ってて顔撮ってないッス(^_^;)
一段とカメラ嫌いになってる8さんの不満顔しか撮れないかも知れないけど頑張りますね(笑)♪
ぶちこ
2009/02/09 21:21
出遅れ…

パソコンがご臨終だったんですね!
ぶちSanもハチKunも、みんながんばった甲斐があったね
ハチKun、足の調子が良いなら、じっとしてるのが嫌でたまらないんじゃないかな??
これからリハビリ開始ですか??
今までどおり、一歩ずつでも着実に進展して行きますように
CHUBBY-GANG
2009/02/09 22:08
☆チャビママ☆
ご無沙汰しとりまっす♪
パソコンはねぇ〜奇跡の復活よぅ(^○^)
何だかバッテリーが済んじゃってるみたいで最悪また電源が入らなかったらバッテリー取っちゃえばまた使えるだろうって〜☆・・・ノートなのにね(笑)
リハビリも頑張ってるよー!!
もう一か月前からガンガン歩かせてるんだけどドキドキでねぇ(+o+)
やっと少し安心してリハビリ出来ますぅ♪
頑張るねー!
ぶちこ
2009/02/11 12:07
やだ〜〜〜!ぶちこさんたら!
嗚呼、お元気そうで良かったよ〜〜(号泣)
8さんも良かったねえ〜〜〜(大号泣)
ええっ!PCもまさかの復活ですか??
ほんとにほんとに全部ひっくるめて良かったねえ〜〜!!
これからも無理せずボチボチ頑張っていってくださいね!
いつも応援してますよ〜〜♪

おじたん
2009/02/13 17:14
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配頂いてる皆様へ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる