柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況です♪

<<   作成日時 : 2009/02/14 10:54  

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18


まだまだ心配は突きない時期ですが・・・


そんな飼い主を尻目に8たんは元気いっぱいですよー(ドキドキ)



画像
   <<急な山道を駆け降りるー(まっ青)!!>>


とにかく間がない8さん・・・


ぬぼーっとしているか・・・ テンションMAXかの両極端・・・(汗)



画像
    <<熟睡しすぎて自慢の長ベロがはみ出っぱ(驚)!>>



手術後ず〜〜っと痛そうに寝っぱなしだった頃を思うと


『良かったなー(涙)』とは思うんだけど・・・


あのぅ・・出来たらもう少〜し普通に遊んで頂きたい・・・(笑)


特に根拠のないネガティブマンのぼぼと遊んでると・・・


なんせキレ走りで部屋中駆け回り・・・ビョンビョン飛びまくり!!!


画像
   <<久々のお山ーー!!うひょひょ〜〜♪>>



OH!もう少〜〜し加減・・・プリーズ!!


心臓に悪いYO!!


まあ・・・そうゆう心配が出来る様になって・・・今ホンマに幸せです(涙)


問題の3か月検診まで後20日!!


しっかりリハビリ頑張ろな☆



画像
           <<ウイ♪>>



・・・・・・・



・・・・・・・・あと・・・・ダイエットもな(汗)




柴犬はちべえ・・・9.9キログラム・・・犬生MAX。。



食欲尋常じゃないッスーーー!!!!



ポチッとボタンを久々に見るとOH!煌びやかになってるよー!!
             にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜8ちゃん元気だね痛みが無いって事かな?
まぁ傾斜がある所をダッシュされると心配だろうけどね

……9.9`8ちゃんはうららよりも小ぶりな柴だったと記憶…(ちなみにうららは8.8〜9.0`で維持しております)
ダイエット頑張れ〜
うららん
2009/02/14 13:03
やっほーヽ(*´∀`)ノ元気もりもりだねー☆とにもかくにも、ここまできたね☆本当良かった〜"ヽ(´▽`)ノ"痛みが無くなったのねー☆ブッチャンもそろそろ安心しちゃっていいんじゃない〜(^-^)vだってお山の8ちゃんニコニコ〜だもん(っ^з^)っ☆Chu!リハビリはやっぱり散歩が一番なのかな〜?そろそろ8ちゃんにもブッチャン夫婦にも会いに行きたいな〜☆☆
あき〜ん
2009/02/14 14:31
わ〜〜〜い、お久しぶりだわ〜〜〜!!
8さん、元気そうで何よりです〜〜!!
たくさん走り回れるくらいにまで快復したんですね!
8さん、はしゃぎすぎには気をつけてね〜〜!

いやん、うちの元太、しっかり10kgあるわ・・。
(;∀;)

8さんのベロ出し、可愛い♪
おじたん
2009/02/15 11:15
うわ〜。8ちゃん元気いっぱいじゃー。よかったね。走るの楽しくてたまらんのね。ぶちこさんの心配もわかるが、うれしい心配だね。走って食べて、8ちゃんなりに筋トレ中かも??ね。最後のお澄まし顔いいね。顔色、いやけづやも良さそう。暖かくなるし、良くなるばかりだね。バンザイー。
次郎カーチャン
2009/02/15 22:16
うぉ〜〜8チャン元気!!良いジャン良いジャン〜お顔〜メチャ良い表情(^_-)痛みの無い証拠?舌出しネンコ〜抱きしめて〜チュ!したい位メチャメチャ可愛い〜(^3^)/ナンカ…やっと8チャン…良かった(;_;)本当に良かった(;_;)ブッチャンもど〜ん!!と構えて良いのでは?大丈夫だよ〜食欲出て来た!良いネェ〜健康!デモ…太り過ぎは足に負担掛かるから〜気を付けてネェ(^_-)
ちゃちゃこ
2009/02/16 01:40
ぼぼがお休みの間はネット出来んもんで・・・
遅くなっちゃいました(T_T)

☆うららん姐さん☆
いっつもありがとぅねぇ〜〜〜(>_<)
うん♪最近はキャン!って言わないの。
薬も飲ませ続けてるから特に痛くないんじゃないかな〜( ^)o(^ )・・・しかし・・・
突然キレ走りするのは・・やめて頂きたいよ〜!
体重がね?突然アップ!!
安静で増えた贅肉が筋肉に!?・・違うか

ダイエット始めたよぅ(+o+)うららちゃんみたいに野菜も食べてくれたら助かるのにな〜・・・
ぶちこ
2009/02/16 08:22
☆あき〜ん☆
うおー!久しぶり♪
こないだ日記見てミソラの成長振りにビックリだったよ〜〜(^○^)赤ちゃんってすげー☆
キングも相変わらずかわええのぅ♪
リハビリはとにかく歩くのみ〜!
こっちにもワンコプール出来れば行きたいんだけどなぁ〜(>_<)

だねぇ〜・・また遊びに行きたいねぇ〜(*^_^*)
ぶちこ
2009/02/16 08:30
☆おじたん☆
うわー(●^o^●)ありがとー!!
いっつも読み逃げになってまってごめんねぇ(>_<)
ある日から楽しそうに走る事が増えて・・・
その前も走ってしまいそうな時あったんだけどそれはパニック起こして・・とかだったから止めてたんだけど(+o+)
前の様にうさぎ走りじゃなくなった気がしてますよ〜♪
元ちゃんスタイル抜群じゃ〜ん( ^)o(^ )
8さんは・・・今マジでヤバいっす(T_T)
後1キロは痩せないとー!!手術前は8キロ後半だったからねぇ〜・・・
ぶちこ
2009/02/16 08:43
☆次郎カーチャンさん☆
いつもありがとぅー!!
何か気持ちよさげに走るのです・・(感動)
毎日ムービー撮影してたんだけど日々変わって行って・・・ワンコの回復力ってスゴイです。。
筋トレ((笑))
ただちょっと食欲あり過ぎてキョワイのー!!
心を鬼にして頑張りまっす!

2009/02/16 08:49
☆ちゃちゃたん☆
おお!!
ベロ出しに食いついてくれてありがとぅ(笑)
ぼぼと桃鉄やってる時に私の横で寝てて・・・
思わず二度見しちゃったビックリショットです☆
ちろっと出てるのは何度も見たが・・・
実際はもっと出てたからね!!
死んだかと思ったよ・・・(笑)

うん♪薬も減らしつつあるから手作り混ぜながらダイエット頑張るよ〜(^−^)
ぶちこ
2009/02/16 08:53
足の痛みも取れて、絶対にご飯もおいしいんだョ〜
元気になった証拠〜
3ヶ月検診も余裕でクリア出来そうね

ハチKun、一緒におからでダイエットしない??
(フード以外は食べなかったっけ??)
CHUBBY-GANG
2009/02/16 17:59
パソ大丈夫?(^_^;)

8っちゃん、、、怖いくらい元気一杯
小走りしてんね(^_-)
アハハ 楽しげ〜〜〜
良かったぁ〜
完全復活して全力疾走したいね

・・・10キロまで秒読み?(笑)
8っちゃんったらぁ〜ん
いっぱい食べて、、、
アンヨにもお肉!行き渡らせてね〜
yone
2009/02/18 14:29
パソコンが燃えるんじゃないか!?…とマジ心配になるくらいに短時間で熱くなるので怖くってネット繋げてないぶちこです(T-T)

チャビママー(;´д`)
毎度の遅レスすいまそん(汗)そうなのよね〜♪
痛くないから食欲もーだとは思うんだが……食い過ぎ!!
薬も一日置きで様子見てる所だから入れない時はトッピング無しで♪
すると…贅沢なヤツは食べないので〜自然とダイエット(;´д`)
それも困るんだが…
おから☆あれ以来あげてないな〜(^q^)また挑戦するかなー(*^^*)
ぶちこ
2009/02/24 08:50
yoneちゃんm(__)m
遅レスぶちこでーす!
体力も気力もパソコンも絶不調ですた(;´д`)
お仕事慣れた?

あんまり元気で見てるこっちが心臓痛くなっちまうーな8さんですよー( ̄▽ ̄;)このまま完治☆なんて言われたら嬉しいんだけども〜(*^^*)
大台にだけは何とか乗らない様にしなくっちゃヤバイー!と今頑張ってるよ〜(*_*)飼い主共々減量しなくてはー!
ぶちこ
2009/02/24 08:58
経過順調で何より☆
食欲増進は副作用ですよね、仕方ないですよ!
うちも抗生物質の副作用でかなりコロコロになってしまいました。
10キロからはフィラリアの薬高くなるらしい・・・何とか9.99キロ止まりさせないとねん。
もじ子
2009/02/25 13:03
ぶちこさん、8ちゃん元気にしてますか?
3ヶ月検診どうだったかな・・?
更新されるの、楽しみにしてますね♪
ちなみに、十兵衛は13キロよ。ははは。
ちょろ
2009/03/28 19:50
ぶちこさ〜ん、お元気ですか?
8ちゃんの様子がいかがでしょうか。
元気に走り回ってるといいなぁ♪
taearc
2009/05/13 13:00
はじめまして。
『パテラ・手術』検索でたどり着いた、
柴1歳を飼ってます、イチ子ママと言います。

イチ子が、今週両足手術に踏み切り
私自身がノイローゼになりそうで
情報収集をしています。

今はまだ入院中なので
なんとも言えませんが、
8ちゃんが元気になった姿にとても
勇気づけられました。

イチ子ママ
2009/09/18 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況です♪ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる