アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「問題行動」のブログ記事

みんなの「問題行動」ブログ

タイトル 日 時
8さん安静リハビリ中☆ファイナル  “結果報告”
8さん安静リハビリ中☆ファイナル  “結果報告” すみません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/08/22 20:28
8さんリハビリ中☆4日目5日目 “新しい戦い・・・”
8さんリハビリ中☆4日目5日目 “新しい戦い・・・” 左足から体液が・・と何度か書いたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/17 16:39
肛門から 愛
肛門から  愛 昨日汗だくで空手から帰るとソファーで偉そうにうたた寝をしていた犬に・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 09:46
ご機嫌ワル男
ご機嫌ワル男 今日なんとか修理に出せました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/04 00:21
8の葛藤??
8の葛藤?? 広島県はムシムシ暑い一日でした〜(>_道場に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/05/26 23:18
いい加減慣れておくれ・・・
いい加減慣れておくれ・・・        注:小さいお子様は見ないでね!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/24 15:17
けものみち
けものみち 散歩嫌いな8さんの為に日曜は山の中の公園へGOでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 23:58
怖い怖い病記録日記(覚書)チアノーゼ?
今日の夜散歩中・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 00:02
ちゃれんじゃー
ちゃれんじゃー 初めて読んで頂いている方もおられようから説明しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/05/13 23:00
なくて七癖・・・筋肉痛
なくて七癖・・・筋肉痛 私・・・この間・・この世の地獄を見て来ました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/11 22:56
怖い怖い病の症例と対処法
怖い怖い病の症例と対処法 前回かなり大袈裟に書いてしまったが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/06 22:09
元サヤ
元サヤ あわわわ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/03/22 00:45
ぶれない犬
ぶれない犬 春ですねぇ〜気持ちいい位… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

2008/03/18 17:00
台車と3秒ルール
台車と3秒ルール え〜・・つい先程我が家の新たな教育方針が決まりましたので発表したいと思います!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/03/09 01:27
ケツの穴の小さい男
ケツの穴の小さい男 何だか・・バタバタする・・・(ーー゛) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/03/04 21:28
幸せな日
幸せな日 ここ何日か体がだるくてしかたなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/03/02 13:51
血の日曜日
血の日曜日 記事を整理中誤って消しちゃったー(嗚咽)!!! 写真だけ残します・・・コメ下さった皆さん! ごめんなさい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 23:21
ヤヌスの鏡か!!\(-o-)
ヤヌスの鏡か!!\(-o-) いやあ〜(-_-メ)散歩キライ ダナー・・相変わらず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/10 21:11
天国と地獄
天国と地獄 たそがれの8さんをアップした夜、立てこもってます。と書いたんですが〜 Dが帰宅した事で気を許した8。のそ〜っと出て来ました(*^^)v ココを見逃すはずがない♪毎日の8との駆け引きで飼い主鍛えられてます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/05 22:56
あゆみpart8  飼い主へこたれる
あゆみpart8  飼い主へこたれる 8を訓練に通わせ出して1か月が過ぎようとしていた。 だけど何だかがっくり来ていた・・・8は相変わらず散歩は嫌がるし挙動不審だし。。 何より夜など眠たくなると私やDがちょっとでも動こうものなら気が狂った様に吠え、咬みついてくる・・・マンションだし、夜中だし。。近所の目を考えるとおかしくなりそうだった。 「こんなに頑張っているのに!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/02 23:26
飼い主あきらめる
飼い主あきらめる 三連休のラストでしたねぇ〜(●^o^●) 行楽日和の3日間♪きっと皆さん楽しいお休みを過ごした事でしょう〜 さてさて我が家も今日は岡山方面に足をのばしてみましたよ(^v^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/26 08:13
愛し愛されフラフフフ〜♪
愛し愛されフラフフフ〜♪ こんばんは〜今日8の学校があって広場を歩いてたらお仲間様ワンコちゃんが突進してきたので慌てて8を抱き上げ興奮した8に右頬をガブリとやられ少し流血し今もなお歯型が4つ残り何となく腫れてきたぶちこです・・・  ヨダレが血かと思ったぜ〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 何だか8さんって女子に嫌われます。。女の腐ったのんの性格だからかしら〜〜 私的にはピリピリオーラを放出してるんでは??って解釈してるんで仕方ないカナ?と思ってるのです(*^。^*) しかも8さんが皆に愛想ふるか・・といえば全く逆で〜 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/15 22:12
カウンセリング2回目行ってきました〜(^u^)
カウンセリング2回目行ってきました〜(^u^) 前回から約2週間。。ホメオパシーのレメディを飲ませ続けてるんですが〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/11/14 22:40
あゆみpart5  病院通い
あゆみpart5  病院通い 8さんの怖い怖い病は一向に良くならず、まず母にだけは馴らさないと!! とムキになりながら母に来てもらっていた。。 それと併せて犬を飼っていて家族で商売している友達に頼んでそこのワンコや環境に慣れることで怖くない事を教えなければ!!とたびたび連れて行っていた。 咬み犬にだけはさせないようにしなければ!!と焦っていた。 そこの友達や家族の人がオヤツを手に持って差し出しても咬みに行く・・・ 「やりそうな目してるわ〜・・怖い!」と何度か言われた。。何だか小さくなってしまった。 もう連れて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/07 15:03
あゆみpart4  母と8
あゆみpart4  母と8 8を迎えてから丸2日・・すでに私はヘトヘトだった(@_@;) 散歩いやだ〜!怖い!失禁(ー_ー)!! マンションなので隣のベランダから音が聞こえてくる・・・そのたびに「キャンキャン!!」 強く叱ると余計にパニくるので穏やかになだめようと近づくと逃げる((+_+)) あの頃の8は私やDのそばに来たくて足踏みするのに1m以上は近づかない犬だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/04 13:22
あゆみpart3  Dとの対面♪
あゆみpart3  Dとの対面♪ 病院に行った後少しテンションを下げながらも我が家に到着♪ 本を読みこんでいた飼い主は「子犬を迎えた日はあまり大騒ぎせずそっとしてやる」。。等の情報は頭に叩き込んでいたので(#^.^#)実践☆ まあ子犬ではなかったけれども・・・^m^ まずクレートに入れたまま戸を開けてやって自由に散策〜 低〜い体制で伸びきってクンクン。。何に対してもビクン!ビクン! う〜〜ん・・・またしても不安になってきたぞ((+_+)) ☆来たばっかの8サン☆ なんか顔も柴らしくないし・・・(笑)こんなに怖がりな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/03 21:29
ホメオパシー始めました〜(*^_^*)
ホメオパシー始めました〜(*^_^*) 迎えた日からずっと8さんの怖い怖い病に悩まされてきた飼い主。。 初めの頃は散歩に連れ出すとパニックになりまくる8さんに厳しくしてしまっていた(@_@。 我儘にしているのか怖がっているのか判断出来なかったから・・・ 人目を気にして恥ずかしがっていた自分が今は恥ずかしいよ〜〜ゴメンね8。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/01 14:27

トップへ | みんなの「問題行動」ブログ

柴犬8ch 問題行動のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる