アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「柴犬」のブログ記事

みんなの「柴犬」ブログ

タイトル 日 時
近況です♪
近況です♪ まだまだ心配は突きない時期ですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/02/14 10:54
最初のひと山
最初のひと山           多頭飼いドリームを抱き続ける飼い主に付き合う(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 35

2008/12/17 16:40
術後10日経過です。
術後10日経過です。 波板ハウス生活一週間になり限界状態の8さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 13:23
おめでとう☆波板王子♪
おめでとう☆波板王子♪ 緊張感って長続きしないものですね〜・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 18:00
あれから
あれから 何とか報告できる精神状態に戻りまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 09:03
退院しましたー☆(傷口画像あり注意)
退院しましたー☆(傷口画像あり注意) 8さん予定通り月曜に退院して参りましたー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 22:24
再手術終了です!
たくさんのエールありがとうございましたm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/11/05 18:23
試練の年に誓う
試練の年に誓う また・・・長らく放置してしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 23

2008/11/03 21:45
8デナー
8デナー ハイ!こんばんはー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/10/09 22:03
空白の時間の記録〜飼い主の覚書〜
*食事はこの頃から基本一日一食に変更。理由は2回やっても一回は残すから(笑)* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 11:30
神様の決めたコト
神様の決めたコト 一昨日ばばの母が亡くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/10/04 14:46
ご無沙汰しておりますm(__)m
ご無沙汰しておりますm(__)m アッとゆう間に一か月経ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/10/02 11:30
おかげさま
おかげさま 今日はいよいよ抜糸の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2008/08/23 17:59
8さん安静リハビリ中☆ファイナル  “結果報告”
8さん安静リハビリ中☆ファイナル  “結果報告” すみません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/08/22 20:28
8さんリハビリ中☆8日目9日目 “8部屋改装・・アゲイン”
8さんリハビリ中☆8日目9日目 “8部屋改装・・アゲイン” 何をする場所かわかりますか〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/21 10:28
8さんリハビリ中☆7日目 “臭い”
8さんリハビリ中☆7日目 “臭い” ストレートな題ですみません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/08/19 00:03
8さんリハビリ中☆6日目 “ジャッジャは駄目よ〜!”
8さんリハビリ中☆6日目 “ジャッジャは駄目よ〜!” 8さん夕べと今朝は何とか薬飲ませる事に成功♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 13:25
8さんリハビリ中☆4日目5日目 “新しい戦い・・・”
8さんリハビリ中☆4日目5日目 “新しい戦い・・・” 左足から体液が・・と何度か書いたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/17 16:39
8さんリハビリ中☆3日目  “求めていたもの”  
8さんリハビリ中☆3日目  “求めていたもの”         ジャジャーン☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/16 11:32
8さんリハビリ中☆退院2日目  “調子激悪薬も吐いたか!?”
8さんリハビリ中☆退院2日目  “調子激悪薬も吐いたか!?” 2日目は一日食べず動かず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/15 12:20
8さんリハビリ中☆退院1日目  “飼い主敗北”
8さんリハビリ中☆退院1日目  “飼い主敗北” さて昨日の記録・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/14 11:33
ただいまー☆
ただいまー☆ 皆様長い事ご心配お掛け致しましたm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/08/12 20:48
愛とゆう名の監獄
愛とゆう名の監獄 ばばーとすったもんだの改装後リハビリルーム・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 22:13
リハビリルーム完成・・・
リハビリルーム完成・・・ ヤバいわぁ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/11 09:03
8のいぬ間に・・・
8のいぬ間に・・・ 家に帰っても8がおらぬ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 23:55
8さん入院中 THE MOVIE 
8さん入院中 THE MOVIE  昨日休みだったので8さんのいる病院へGO☆ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/08/07 08:56
ぼぼー’S DAY☆
ぼぼー’S DAY☆ こんにちは☆8さん入院中につき・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/06 09:48
無事麻酔から覚めましたー!!
たった今8さんが無事麻酔から覚め意識もちゃんとあると確認出来ましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

2008/08/04 18:44
幸せになるための
幸せになるための ぼぼは『大〜丈夫よ♪』と繰り返す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2008/08/04 07:35
祈り
祈り なんだか落ち着かないわ〜・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 20:40
厄除け守りと厄払い・・・ありがとう!! 決定いたしました。
厄除け守りと厄払い・・・ありがとう!!   決定いたしました。 ずいぶんと放置してしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2008/07/30 13:47
取り急ぎ心配して頂いた方にご報告ですー!
取り急ぎ心配して頂いた方にご報告ですー! 今日外の廊下を走り回る子供に反応した8さんが寝転んでたのに飛び上がったと同時に手術した方の左足を着けなくなってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/07/24 22:09
頭文字 B
頭文字 B なんか打たれ弱くってごめんなさい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/22 22:47
眼精疲労
眼精疲労 自分は弱い人間なんだと気付いたわけですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/19 12:57
君のため
君のため ふはははー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/07/16 14:52
ありがとうございます(T_T)
ありがとうございます(T_T) 皆様・・・8頑張れー!大丈夫だよー!って応援してくれてたんですね(号泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 22:34
何でもありませんように・・
何でもありませんように・・ 今日の夕方8さんの鼻の所が赤くなってるのを発見しまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 21:58
やっぱり家が好き
やっぱり家が好き 川遊びに連れて行かれた8さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 16:32
夢叶う
夢叶う さて・・・昨夜は三人の酒豪が集い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19

2008/07/12 16:36
そうか・・いいのかい
そうか・・いいのかい さて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/07/10 22:11
嬉しい散歩
嬉しい散歩 今さっきの出来事で〜す♪(珍しく・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/10 10:09
同類相哀れみたい日。
同類相哀れみたい日。 元気いっぱい過ごしてるのは色んな事に慣れちゃったから♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/08 23:00
スタミナ無し男
スタミナ無し男 スタミナといえば・・・にんにく??かしら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 11:02
本能
本能 昨日は本当に何もする気にならなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 20

2008/07/06 12:39
ムニャムニャタイム
ムニャムニャタイム 『柴犬はベタベタした関係を嫌う』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/04 22:26
マリじゃないから・・・
マリじゃないから・・・ 火曜日は朝からBABA託児所で過ごした8たん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/03 00:34
バブリーな入浴
バブリーな入浴 あははん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 08:24
密着シーズン♪
密着シーズン♪ 可愛いな〜8・・・などと・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/06/30 07:50
楽しいのに・・・
楽しいのに・・・ おNEWクラブを取り出して張り切ってるぼぼ♪・・・と8(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 03:58
さわやかな手紙
さわやかな手紙 半月前にさかのぼる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/27 22:26
葛藤犬の成長 the movie
『散歩』 『シッコ』 『いこ♪』 『ハウス』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/26 09:55
8と一緒に初旅行 2日目&大山犬連れ紀行
あった出来事を正確に報告する記事を書くのがとっても苦手な飼い主。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/24 22:14
8と一緒に初旅行♪  お泊まり
あ、さて・・・早くも一週間経ってしまった訳ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 13:37
トランス
家にはヒグマが住んでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/20 18:13
8と一緒に初旅行♪  一日目
8を迎えてから2年目の記念にツアーを計画した・・・(こじつけじゃないYO!!・・汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/06/18 23:02
 37
 ペンションの夜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 16:40
いってきまんもす
はてさて・・いよいよ明日ですな〜・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 23:15
キレイキレイ
昨日飼い主約一年振りに髪を切りに行きましたの。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/12 22:19
記念日スルー(悲)
<<今回の写真紙芝居は月曜のBABA託児所での様子>> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/10 22:46
カウントダウン
はーはーはーはー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/09 08:16
とおりゃんせ
さて!化粧終了〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/07 21:58
クソ野郎
〜〜スナックぶちこOPEN〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/06 22:41
肛門から 愛
昨日汗だくで空手から帰るとソファーで偉そうにうたた寝をしていた犬に・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 09:46
ご機嫌ワル男
今日なんとか修理に出せました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/04 00:21
許せん!!らしい・・・
最近不調ネタが続いたので元気(過ぎ?)な8です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 17:58
パテラの悪化??それとも・・・ 
今日も雨の広島県です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/05/31 09:11
アレルギー疑惑deマイクロチップ
                    <<おかいり〜♪>> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/28 16:30
8の葛藤??
広島県はムシムシ暑い一日でした〜(>_道場に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

2008/05/26 23:18
男同士2  愛の手料理  
   最近の力関係・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/25 17:11
いい加減慣れておくれ・・・
       注:小さいお子様は見ないでね!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/24 15:17
ぼぼ、どくれる
今日も昨日に引き続きアクティブだった飼い主。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/23 00:30
贅沢な一日
雨模様の週明けでしたが・・・今日はとってもいい天気で気持ち良かった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/22 00:44
けものみち
散歩嫌いな8さんの為に日曜は山の中の公園へGOでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 23:58
JFE西日本フェスタへGO☆
  そのなんちゃらフェスタって何?って方はココをポチッと☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/05/18 21:04
ちゃれんじゃー
初めて読んで頂いている方もおられようから説明しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/05/13 23:00
文句いい(動画)
昨夜夜中に帰ってぐだぐだのままリビングで寝た我が家・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/06 20:33
予定GAYだけどー!!
大体連休はぼぼの実家に帰るかぼぼ母がこちらに来るか・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/04 21:57
真実の愛
GW真っ只中ですねー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 14:35
サマータイム突入
   はいっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/04/30 23:16
OPDESチームテストIN蒜山高原
只今帰って参りましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2008/04/27 20:47
長くて短い一週間
魔の練習会からまだ6日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/26 22:44
自己主張シリーズ『朝から生しゃべり』
最近確信したんです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 13:39
自己主張シリーズ  『コンコン』
トイレで頑張ってました・・・q(^-^q) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 21:41
拒絶
例の試験まで残り一週間となった4月20日(日)(晴天)・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/21 09:24
全部休みDAY
前回アップした記事・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/04/19 22:53
雨天血行
      <<昨日書いた日記だよ〜♪>> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 22:22
初バトンはバケツだった・・・(●^o^●)
私の心の師であり、より所でもある・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/04/15 06:50
なくて七癖・・・筋肉痛
私・・・この間・・この世の地獄を見て来ました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/11 22:56
春だから・・・
只今広島県東部地方桜満開♪   (おおぅ!!全部漢字やんけ☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/09 18:17
怖い怖い病の症例と対処法
前回かなり大袈裟に書いてしまったが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/06 22:09
下見隊がゆく
世の中花見じゃ!花見じゃー!!・・・と騒いでおりますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/04/03 22:47
模擬で出会った柴ワンコ  
いやいや〜当分書いてないと余計に国語力が乏しくなる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/02 08:42
模擬試験前夜〜当日 桃色・・青息吐息
      <<おひさしぶりぶり〜>> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/30 18:43
模擬試験前日…あがいてみた
いつも8の登校日は毎週木曜日であるが祭日はお休み。 模擬前なので自主練だけでは超不安…超不安なので月曜日に見て貰ったのだか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/26 08:46
元サヤ
あわわわ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/03/22 00:45
ぶれない犬
春ですねぇ〜気持ちいい位… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

2008/03/18 17:00
知っているコト
〜昨日の夜中になぐり書きした日記を今朝アップ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/03/15 08:43
花粉がフンガー(@_@;)
〜これは昨日書いた記事です☆アップ出来ず今日アップ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/13 09:45
36歳・・・道路にダイブ
痛い・・・痛すぎる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/11 16:15
3月23日・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
ヤバイ・・・なんだ〜かんだ〜言ってたら例の試験まで50日をきっている・・・(油汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/10 08:28
台車と3秒ルール
え〜・・つい先程我が家の新たな教育方針が決まりましたので発表したいと思います!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/03/09 01:27
・・・出目ゆえに・・・(涙)
ブログを始めてからこんなに間が空いたのは初めて〜(>_                  <<ふあ〜あ・・・>> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/03/08 15:39
ケツの穴の小さい男
何だか・・バタバタする・・・(ーー゛) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/03/04 21:28
幸せな日
ここ何日か体がだるくてしかたなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/03/02 13:51
おからdeゴー☆
昨日は週イチの訓練日で〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/02/29 07:46
8の成長
今日は寒いけどまあまあ良い天気でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/28 00:26
血の日曜日
記事を整理中誤って消しちゃったー(嗚咽)!!! 写真だけ残します・・・コメ下さった皆さん! ごめんなさい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 23:21
陰気臭いと面倒臭い・・・今日のあなたはドッチ!?
8さん昨日キャン!って2回言いまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/02/27 00:06
黒柴ちゃん♪
昨夜リビングの和室でうたた寝のまま目が覚めたら午前4時\(◎o◎)/! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/24 21:11
晴れ♂と雨女
今日も張り切って早朝(9:00)からグランドへ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/23 22:38
こんな日がくるなんて・・
家に来て2か月目の8さん・・・写真細工したんか!?位のガリガリぶりじゃぁないか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/02/22 19:13
ママとかお母さんとか
8を飼い始めて早1年と10か月が過ぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/20 18:26
歯石ですか・・
今日もさっむい中朝も早からグランドへ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/18 15:06
ムツゴロウ気取り
寒いですねぇ〜・・・犬飼いにとってツライ毎日ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/17 00:57
危機一髪で間一髪・・
 今朝の事・・・いつものようにいつもの道を普通に短〜い散歩を折り返した時の事・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/02/15 22:23
8の天敵〜非生命体編〜  part2
8さんの天敵は以前も触れたように掃除機さんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/13 23:12
エコ犬
8の最近のお気に入りのオモチャは↓↓コレ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/11 21:24
帰巣本能・・・微妙犬  
   (私の避難布団でくつろぐ犬) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/10 02:49
舌打ち最強   (号外ぼぼ・・遂に)
久々のブログ更新です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/09 22:40
HETARE伝説
早朝から8さん孝行でいそいそグランドに行き1時間しっかり遊んで帰ってご飯もたっぷり食べ、また遊び・・朝6時に起きてるしさすがにもう寝るだろう・・とパソコンを開いたんですが何故か ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/06 12:48
福はぁ〜8☆鬼はぁ〜8☆
節分ですねぇ〜皆さん豆まきしましたか〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/03 21:01
男同士  R18指定・・・
ぼぼぼぼぼぼぼぼ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/02 00:14
臭い犬
  はああ〜せっかくの休みがな〜〜んもせずにまた終わっちゃったよ〜だ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/30 23:27
親馬鹿がゆく リターンズ −トド撃ち名人現るー
いや〜今年はどうした事でしょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/01/29 07:48
親馬鹿がゆく
この間の8の喜び様に味をしめた親馬鹿(主に♂)がバカの一つ覚えでまた雪を求めて出かけて来ましたYO♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/01/28 08:30
ドキがむねむね
さて前回のラストを飾ったぴーマン君ですが・・・ 遂に心の臓(ピッピ笛)を抜かれ・・・ご臨終されました・・・チーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/01/26 23:34
私と8の距離
今日は緊張の学校の日・・・何故かとゆうと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/24 22:07
♪犬は喜び庭・・・じゃないけど駆け回った〜♪
一年に一度位は雪が積もる我が町もこの冬初の積雪となりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2008/01/21 09:14
超無謀な一大決心
8と先生様のトコ(学校)に通い出してから足掛け1年と半年。 あれからもうそんなに経つんだなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

2008/01/19 08:08
飛行機ブ〜〜ン
この間の休みまたまた飛行場のそば公園に遠征行ってきました〜☆ いつものごとくとってもダルそうなダンナたん・・・(ー_ー)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/17 23:58
カウンセリング3回目に行ってきました♪
8さんの心のケアの為にホメオパシーのレメディに取り組んでマッスル☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/16 22:35
夜型家族
  おととしの秋にダンナが部署移動になり、それまでのお気楽生活が一変した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/13 16:41
8さんのおかげさまで・・・
今日はDが休み。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2008/01/12 13:36
ヤヌスの鏡か!!\(-o-)
いやあ〜(-_-メ)散歩キライ ダナー・・相変わらず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/10 21:11
と〜れとれっぴ〜ちぴっち♪
なんと昨日初仕事!!でスミマセンのお気楽な飼い主です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/09 09:44
福袋どうなんでSHOW☆★
8を迎えて2度目のお正月も穏やかに終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/07 09:20
大晦日に思う・・・
恐縮です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/04 11:09
明けましておめでとうございます<(_ _)>本年も8共々宜しくお願い致します(^O^)/
毎年正月は必ずDの故郷である“うどんの国”に帰省する我が家。。。 帰ると必ず「呑みまい食べまい」(呑みなさい食べなさい)でホクホクなのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/03 23:28
来年の目標
今年は私と8にとって激動の一年になりました。。 1月の手術に始まり・・4月の学校復帰。そしてSNSで友達達と出会い・・ 9月に今のワンコサークルに入れて頂き・・8さん毎日が成長! またそこでも沢山の人との出会い。。 そして11月にブログを始めて・・・わあ〜!!新しい事始めすぎ〜〜(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/12/31 10:15
あゆみpart10  パテラの手術へ
病院で診断された後私の頭の中には8を治す事しかなかった。 絶対諦めない。それだけだ。いろいろな人に相談し、調べ、連れて行った。 二か所でレントゲンを撮り「両足手術が必要。どちらかといえば左より右の方が重篤」だと言われた病院もあったが手術は可能だと言われる。 あまりにも簡単に言われると最初の病院とのギャップに戸惑い、さらに悩みこんでしまった。 そしてY大学農学部付属動物医療センターに電話で問い合わせをしてみる事にした。 話を聞いてみると最初の獣医から聞いていたのとは全然違った・・・ 1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2007/12/30 21:33
負のオーラ(動画チャレンジ第三弾)
****今日のは特に飼い主のマイナスオーラがスゴイので弱ってる方は見ない方がヨロシイです*** ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/26 23:16
一緒に頑張るクリスマス
           メリークリスマス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/24 22:29
インフルかエンザか
マックと呼ばれる事もあればマクドと呼ばれる場合もある・・マクドナルド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/12/22 01:09
奇特なサンタさん♪
今日は朝の散歩からさほど時間も経っていないのに不意打ち的に昼間に連れ出したもんで・・・(笑) 8サンいつもにも増して飼い主に警戒しまっくり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/19 22:50
ニュータイプ8 犬語を習う
日夜8さんとの化かし合いを繰り広げながら散歩になんとか連れ出している・・・ とゆう毎日が繰り返されている我が家ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/12/18 22:45
大五朗な8
相変わらずのサエナイ飼い主。 しか〜し可愛い8さんの記録を残すため・・・今日もしたためるのです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/12/16 22:18
鼻フェチ魂
ホンに寒くなりました・・・ 今日もまたサエナイ飼い主。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/14 23:01
これが欲目とゆうものか
この間ババが仕事帰りに寄った。 8が隙を見て玄関にすたたた〜〜っと行ったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/13 22:54
加齢臭ですか?
筋肉痛がまだ癒えない・・・・ 今日は朝からドヨ〜ンと変な天気・・・ 何だかダルクって〜Dを送り出してまた寝た。 起きたら10時・・・ヤベ!缶ゴミだしてね〜や\(◎o◎)/! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/12/12 23:17
Dの悲劇
2歳マンスリー真っ最中の8さん 最近ますます私とDに対する態度に格差を付け始め・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/12/11 20:17
あゆみpart9  パテラ(膝骸骨脱臼)悪化
飼い主プッツンの後2週間合宿に行き帰ってきてすぐ去勢を済ませバタバタとした夏が終わり・・・大先生(躾の)からの話で金銭的には辛かったが8さんを週3回訓練に通わせる様になっていた。 バイトとは言え仕事を持っているので片道30分送り迎えはツライのでお迎えに来てもらい週に1〜2回迎えに行って私も一緒に訓練をする。 そんな毎日が私の心に余裕を持たせてくれる様になり、迎えの電話が鳴ると8もクレートに自ら入って大喜び♪いい方向に進んできた。。 だけども相変わらずガウガウや散歩拒否はひどかったから悩んで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/12/09 23:26
一日遅れの誕生日
昨日はマジ殺されかけた飼い主(仕事でです・・・) 肉体労働なもんで全身筋肉痛で〜(>_うっそうとしてま〜す((+_+))かなりアップダウンがあって筋肉痛の私にはキツイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/09 22:26
誕生日(仮)イブ  1歳最後の日8さんの知能はいかが?
あゆみで書いてるように8さんは引き取ったワンコなので血統書がありません。 引き取ったワンコだから・・って訳じゃあないけど前の飼い主さんがいらないと取ってないから当然ありません〜・・来た時からこの事で飼い主はずっと思い悩んでいるのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/07 22:33
アイコンタクトは愛こんたくと(+o+)
今日は8さんの学校でした〜 先週に引き続きアイコンタクトの練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/06 21:48
天国と地獄
たそがれの8さんをアップした夜、立てこもってます。と書いたんですが〜 Dが帰宅した事で気を許した8。のそ〜っと出て来ました(*^^)v ココを見逃すはずがない♪毎日の8との駆け引きで飼い主鍛えられてます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/05 22:56
たそがれ八兵衛
8さんが何だか〜・・・ たそがれてます・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/03 22:58
あゆみpart8  飼い主へこたれる
8を訓練に通わせ出して1か月が過ぎようとしていた。 だけど何だかがっくり来ていた・・・8は相変わらず散歩は嫌がるし挙動不審だし。。 何より夜など眠たくなると私やDがちょっとでも動こうものなら気が狂った様に吠え、咬みついてくる・・・マンションだし、夜中だし。。近所の目を考えるとおかしくなりそうだった。 「こんなに頑張っているのに!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/02 23:26
恋人よ〜♪
随分寒くなってきました・・行楽の秋も終わりいよいよワンコ飼いにはツライ冬が来るのですね。。。 8の引きこもりが移りつつある飼い主〜なまじっかシッコの我慢時間も把握しているもので。。 最高記録28時間の記録を持つ8さんからしたら18時間位屁のカッパ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/01 23:21
報われる日
今日は8さんの学校の日♪ いつものグランドに張り切ってGO!ですよ〜 お正月プロジェクト中の8さん・・今日は訓練中に服を着てると落ち着くか?実験ディです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/29 21:58
キツイんでスカイ・・・
わあ〜(>_最も気を使わせるWANKO OF BEST YEARにも輝いた? 8さんがいたのです・・・・\(◎o◎)/! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/11/28 17:42
BABA託児所
タイトルの読み方はそれぞれご自由にどうぞ〜♪ 8さんを溺愛するもうじき還暦の我が母。 以前は私抜きでいさせるの怖くって無理だったけどそろそろ大丈夫カナ〜と♪ 最近私が仕事で母が休みの日に放り投げて出かけてみましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/11/27 23:08
飼い主あきらめる
三連休のラストでしたねぇ〜(●^o^●) 行楽日和の3日間♪きっと皆さん楽しいお休みを過ごした事でしょう〜 さてさて我が家も今日は岡山方面に足をのばしてみましたよ(^v^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/26 08:13
柵ごしの友情
今日の西日本もとっても良い天気♪ 青空が広がり(*^。^*)暖かな日差し〜〜(#^.^#) 最高の行楽日和でしたよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2007/11/24 18:37
犬のしつけは飼い主のしつけから
8さんのしつけ教室で最近になって私がリードを握るようになったんですがねぇ・・・ まあギャラリーで見てる時にしっかり先生の褒め方とか観察してたし! 口調や声の感じがモノマネ(は??)出来る位凝視してたし!! でもでもでもでもでもでも〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/11/23 10:15
8の天敵〜非生命体編〜
何度も書いているように8さんは怖い怖い病の患者で重症なもので外にでると99%が敵であります。 常に神経を張りつめ近づく者皆が自分を殺しに来るとでも思っているのか臨戦態勢(ー_ー)!! 8といると世界がマッドマックスか北斗の拳の様に見えてくるからあ〜ら不思議\(◎o◎)/! 実にごくろうさんな毎日なのです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2007/11/21 22:50
8にも身だしなみでしょ♪〜マイクロバブルバス編〜
前回洗ってから約2週間・・ 大体このペースで8は風呂場に強制連行されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2007/11/20 23:47
パブロフの犬・・・よねぇ〜・・
昨日はDとの協議の結果お出かけ先が今一番いい季節である海に決定♪ ・・・・ええ、なるべく人がいない時期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/11/19 23:40
かたいオトコ
家のD・・・今時珍しい程のかたいオトコです・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あの〜〜          体が・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/18 11:44
ヤギ科の柴ですかい??
「おおぃ8ちゃん〜ぶちさん起こして来てえ!一緒に行くぅ??」 朝リビングからDの声が聞こえます〜久々遅くまで寝ちゃったなあ(#^.^#) 昨夜はDが8と寝る!!とキカン坊だったので・・・一人ダブルベッドで寝ることに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/17 12:51
あゆみpart7  訓練開始〜
体験しつけ教室の後私たちは8を連れて海に行った。 真昼間だったし夏だったし(7月中旬)この年の夏は涼しく過ごしやすかったけれど。。 8も私も大はしゃぎ♪オカゲで8さんグッタリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/16 23:32
愛し愛されフラフフフ〜♪
こんばんは〜今日8の学校があって広場を歩いてたらお仲間様ワンコちゃんが突進してきたので慌てて8を抱き上げ興奮した8に右頬をガブリとやられ少し流血し今もなお歯型が4つ残り何となく腫れてきたぶちこです・・・  ヨダレが血かと思ったぜ〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 何だか8さんって女子に嫌われます。。女の腐ったのんの性格だからかしら〜〜 私的にはピリピリオーラを放出してるんでは??って解釈してるんで仕方ないカナ?と思ってるのです(*^。^*) しかも8さんが皆に愛想ふるか・・といえば全く逆で〜 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/15 22:12
カウンセリング2回目行ってきました〜(^u^)
前回から約2週間。。ホメオパシーのレメディを飲ませ続けてるんですが〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/11/14 22:40
冷凍ミカンな季節
ダイエット宣言したものの・・何をどうする訳でもなく。 ただ履いて歩くだけでどんどんカロリー消費♪な靴を履き短〜い8散歩をし、外食はやめてるもののコンビニにはよく行ってるな〜・・夜ごはんのみ鍋にしてみてるんだけど元来の旨いもの好きが祟って何故か色んな物を入れしっかり味付け具だくさんな鍋を腹いっぱい〜〜♪・・・と腹ポンポンしちゃってる今日この頃・・・の私・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/12 08:15
あゆみpart6  運命の出会い
8さんの怖い怖い病に私はすっかり参っていた・・・ いつもピリピリとして怖がる8、そのピリピリが私にも移ったかのように神経質になっていた。 マンションの外に出る。エレベーターに人が乗っている。 そんな普通の事にも腹を立てていた。「また8に嫌なイメージもたせてしまうじゃん!」って。。 本を買い込み、ネットを検索して毎日8をどうにかして“普通の犬”にしなければ。。 そればかり。 想像を巡らせていた愛犬との楽しい毎日はガラガラと崩れてしまっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/11 21:27
何がそんなに怖いんだ!!の後の得々ショッピング〜♪
8さんの大好き(だったはず!!)な公園に出かけました〜♪ う〜ん・・のっけから不穏な空気・・・ 8さん♪ただお船が走ってるだけだよ〜〜(^u^) 気にしないで!さあ行こう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/11/10 15:40
壊れゆく母
この間あんまり良い天気&行楽の秋&母と休みが一緒(これ毎週ne!) と、3つも条件が重なったこともあり広島空港そばのバカでかい自然公園に遊びに行ってきました〜〜♪弁当を買い到着(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/08 23:16
あゆみpart5  病院通い
8さんの怖い怖い病は一向に良くならず、まず母にだけは馴らさないと!! とムキになりながら母に来てもらっていた。。 それと併せて犬を飼っていて家族で商売している友達に頼んでそこのワンコや環境に慣れることで怖くない事を教えなければ!!とたびたび連れて行っていた。 咬み犬にだけはさせないようにしなければ!!と焦っていた。 そこの友達や家族の人がオヤツを手に持って差し出しても咬みに行く・・・ 「やりそうな目してるわ〜・・怖い!」と何度か言われた。。何だか小さくなってしまった。 もう連れて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/07 15:03
実りの秋・・・人生最高の時(ToT)/~~~
秋ですね・・・読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋♪ 過ごしやすくって過ごしやすくって・・・食欲・・・そして実りの秋・・・(涙) ブチコ人生最高体重を更新中 しかも!!来月2年ぶりの健康診断(汗)しかも月頭・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/07 13:10
猫にはまたたび♪犬には・・ひ〜づ〜めぇ〜!!??
今年の初め8さんは片足の手術を経験しました〜パテラでしゅ。 約2週間の入院を経て退院。もちろん安静!!・・・でも(T_T)してくれる訳はなく(泣) 8部屋(2畳程サークルで囲ってる中にクレート)から出すと狂ったように暴走・・・くっっ(涙) で、強制送還です!「ハ!ウ!ス!!」がっしかし・・・・ INハウスしてもらってると8の熱視線に負けて飼い主までINハウス(号泣) で!悩んだあげく友達に教えて貰ったワンコを長時間釘付けにしちゃう魔法のアイテム☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/05 23:33
あゆみpart4  母と8
8を迎えてから丸2日・・すでに私はヘトヘトだった(@_@;) 散歩いやだ〜!怖い!失禁(ー_ー)!! マンションなので隣のベランダから音が聞こえてくる・・・そのたびに「キャンキャン!!」 強く叱ると余計にパニくるので穏やかになだめようと近づくと逃げる((+_+)) あの頃の8は私やDのそばに来たくて足踏みするのに1m以上は近づかない犬だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/04 13:22
あゆみpart3  Dとの対面♪
病院に行った後少しテンションを下げながらも我が家に到着♪ 本を読みこんでいた飼い主は「子犬を迎えた日はあまり大騒ぎせずそっとしてやる」。。等の情報は頭に叩き込んでいたので(#^.^#)実践☆ まあ子犬ではなかったけれども・・・^m^ まずクレートに入れたまま戸を開けてやって自由に散策〜 低〜い体制で伸びきってクンクン。。何に対してもビクン!ビクン! う〜〜ん・・・またしても不安になってきたぞ((+_+)) ☆来たばっかの8サン☆ なんか顔も柴らしくないし・・・(笑)こんなに怖がりな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/03 21:29
ホメオパシー始めました〜(*^_^*)
迎えた日からずっと8さんの怖い怖い病に悩まされてきた飼い主。。 初めの頃は散歩に連れ出すとパニックになりまくる8さんに厳しくしてしまっていた(@_@。 我儘にしているのか怖がっているのか判断出来なかったから・・・ 人目を気にして恥ずかしがっていた自分が今は恥ずかしいよ〜〜ゴメンね8。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/01 14:27

トップへ | みんなの「柴犬」ブログ

柴犬8ch 柴犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる