アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
試練の年に誓う
試練の年に誓う また・・・長らく放置してしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 23

2008/11/03 21:45
神様の決めたコト
神様の決めたコト 一昨日ばばの母が亡くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/10/04 14:46
犬笛
犬笛 今回の記事は書くのどうしようかな〜って考えたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 08:49
8のいぬ間に・・・
8のいぬ間に・・・ 家に帰っても8がおらぬ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 23:55
ぼぼー’S DAY☆
ぼぼー’S DAY☆ こんにちは☆8さん入院中につき・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/06 09:48
眼精疲労
眼精疲労 自分は弱い人間なんだと気付いたわけですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/19 12:57
同類相哀れみたい日。
同類相哀れみたい日。 元気いっぱい過ごしてるのは色んな事に慣れちゃったから♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/08 23:00
本能
本能 昨日は本当に何もする気にならなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 20

2008/07/06 12:39
ムニャムニャタイム
ムニャムニャタイム 『柴犬はベタベタした関係を嫌う』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/04 22:26
密着シーズン♪
密着シーズン♪ 可愛いな〜8・・・などと・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/06/30 07:50
ゴルフクラブその後
ゴルフクラブその後 はい!ちょっと気分を変えて・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/23 00:05
トランス
トランス 家にはヒグマが住んでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/20 18:13
 37
 37  ペンションの夜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 16:40
記念日スルー(悲)
記念日スルー(悲) <<今回の写真紙芝居は月曜のBABA託児所での様子>> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/10 22:46
8の葛藤??
8の葛藤?? 広島県はムシムシ暑い一日でした〜(>_道場に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/05/26 23:18
ぼぼ、どくれる
ぼぼ、どくれる 今日も昨日に引き続きアクティブだった飼い主。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/23 00:30
贅沢な一日
贅沢な一日 雨模様の週明けでしたが・・・今日はとってもいい天気で気持ち良かった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/22 00:44
けものみち
けものみち 散歩嫌いな8さんの為に日曜は山の中の公園へGOでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 23:58
ジャージ魂
ジャージ魂 我が家は夫婦揃って無類のジャージ好き…☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/16 19:33
千鳥足のショウちゃん
千鳥足のショウちゃん この記事は完全なる私のひとりごと・・・懺悔・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/05/07 11:06
文句いい(動画)
文句いい(動画) 昨夜夜中に帰ってぐだぐだのままリビングで寝た我が家・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/06 20:33
予定GAYだけどー!!
予定GAYだけどー!! 大体連休はぼぼの実家に帰るかぼぼ母がこちらに来るか・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/04 21:57
真実の愛
真実の愛 GW真っ只中ですねー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 14:35
サマータイム突入
サマータイム突入    はいっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/04/30 23:16
OPDESチームテストIN蒜山高原
OPDESチームテストIN蒜山高原 只今帰って参りましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2008/04/27 20:47
長くて短い一週間
長くて短い一週間 魔の練習会からまだ6日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/26 22:44
拒絶
拒絶 例の試験まで残り一週間となった4月20日(日)(晴天)・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/21 09:24
全部休みDAY
全部休みDAY 前回アップした記事・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/04/19 22:53
初バトンはバケツだった・・・(●^o^●)
初バトンはバケツだった・・・(●^o^●) 私の心の師であり、より所でもある・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/04/15 06:50
春だから・・・
春だから・・・ 只今広島県東部地方桜満開♪   (おおぅ!!全部漢字やんけ☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/09 18:17
模擬で出会った柴ワンコ  
模擬で出会った柴ワンコ   いやいや〜当分書いてないと余計に国語力が乏しくなる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/02 08:42
8さんヤル気なっしんぐ〜♪そして地獄のうぉっしんぐ〜♪
8さんヤル気なっしんぐ〜♪そして地獄のうぉっしんぐ〜♪ 今度の試験のコース図貼り貼り☆これ↓プラス諸々あります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/03/16 13:43
知っているコト
知っているコト 〜昨日の夜中になぐり書きした日記を今朝アップ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/03/15 08:43
36歳・・・道路にダイブ
36歳・・・道路にダイブ 痛い・・・痛すぎる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/11 16:15
台車と3秒ルール
台車と3秒ルール え〜・・つい先程我が家の新たな教育方針が決まりましたので発表したいと思います!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/03/09 01:27
・・・出目ゆえに・・・(涙)
・・・出目ゆえに・・・(涙) ブログを始めてからこんなに間が空いたのは初めて〜(>_                  <<ふあ〜あ・・・>> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/03/08 15:39
ケツの穴の小さい男
ケツの穴の小さい男 何だか・・バタバタする・・・(ーー゛) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/03/04 21:28
8の成長
8の成長 今日は寒いけどまあまあ良い天気でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/28 00:26
血の日曜日
血の日曜日 記事を整理中誤って消しちゃったー(嗚咽)!!! 写真だけ残します・・・コメ下さった皆さん! ごめんなさい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 23:21
陰気臭いと面倒臭い・・・今日のあなたはドッチ!?
陰気臭いと面倒臭い・・・今日のあなたはドッチ!? 8さん昨日キャン!って2回言いまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/02/27 00:06
黒柴ちゃん♪
黒柴ちゃん♪ 昨夜リビングの和室でうたた寝のまま目が覚めたら午前4時\(◎o◎)/! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/24 21:11
晴れ♂と雨女
晴れ♂と雨女 今日も張り切って早朝(9:00)からグランドへ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/23 22:38
ママとかお母さんとか
ママとかお母さんとか 8を飼い始めて早1年と10か月が過ぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/20 18:26
ムツゴロウ気取り
ムツゴロウ気取り 寒いですねぇ〜・・・犬飼いにとってツライ毎日ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/17 00:57
8の天敵〜非生命体編〜  part2
8の天敵〜非生命体編〜  part2 8さんの天敵は以前も触れたように掃除機さんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/13 23:12
エコ犬
エコ犬 8の最近のお気に入りのオモチャは↓↓コレ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/11 21:24
帰巣本能・・・微妙犬  
帰巣本能・・・微妙犬      (私の避難布団でくつろぐ犬) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/10 02:49
HETARE伝説
HETARE伝説 早朝から8さん孝行でいそいそグランドに行き1時間しっかり遊んで帰ってご飯もたっぷり食べ、また遊び・・朝6時に起きてるしさすがにもう寝るだろう・・とパソコンを開いたんですが何故か ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/06 12:48
臭い犬
臭い犬   はああ〜せっかくの休みがな〜〜んもせずにまた終わっちゃったよ〜だ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/30 23:27
親馬鹿がゆく リターンズ −トド撃ち名人現るー
親馬鹿がゆく リターンズ −トド撃ち名人現るー いや〜今年はどうした事でしょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/01/29 07:48
ドキがむねむね
さて前回のラストを飾ったぴーマン君ですが・・・ 遂に心の臓(ピッピ笛)を抜かれ・・・ご臨終されました・・・チーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/01/26 23:34
夜型家族
  おととしの秋にダンナが部署移動になり、それまでのお気楽生活が一変した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/13 16:41
8さんのおかげさまで・・・
今日はDが休み。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2008/01/12 13:36
ヤヌスの鏡か!!\(-o-)
いやあ〜(-_-メ)散歩キライ ダナー・・相変わらず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/10 21:11
今年の目標  頑張って生きる
年末から飲み物は全て酒。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/06 02:35
大晦日に思う・・・
恐縮です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/04 11:09
負のオーラ(動画チャレンジ第三弾)
****今日のは特に飼い主のマイナスオーラがスゴイので弱ってる方は見ない方がヨロシイです*** ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/26 23:16
一緒に頑張るクリスマス
           メリークリスマス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/24 22:29
インフルかエンザか
マックと呼ばれる事もあればマクドと呼ばれる場合もある・・マクドナルド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/12/22 01:09
ニュータイプ8 犬語を習う
日夜8さんとの化かし合いを繰り広げながら散歩になんとか連れ出している・・・ とゆう毎日が繰り返されている我が家ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/12/18 22:45
大五朗な8
相変わらずのサエナイ飼い主。 しか〜し可愛い8さんの記録を残すため・・・今日もしたためるのです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/12/16 22:18
鼻フェチ魂
ホンに寒くなりました・・・ 今日もまたサエナイ飼い主。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/14 23:01
かたいオトコ
家のD・・・今時珍しい程のかたいオトコです・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あの〜〜          体が・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/18 11:44
ヤギ科の柴ですかい??
「おおぃ8ちゃん〜ぶちさん起こして来てえ!一緒に行くぅ??」 朝リビングからDの声が聞こえます〜久々遅くまで寝ちゃったなあ(#^.^#) 昨夜はDが8と寝る!!とキカン坊だったので・・・一人ダブルベッドで寝ることに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/17 12:51
冷凍ミカンな季節
ダイエット宣言したものの・・何をどうする訳でもなく。 ただ履いて歩くだけでどんどんカロリー消費♪な靴を履き短〜い8散歩をし、外食はやめてるもののコンビニにはよく行ってるな〜・・夜ごはんのみ鍋にしてみてるんだけど元来の旨いもの好きが祟って何故か色んな物を入れしっかり味付け具だくさんな鍋を腹いっぱい〜〜♪・・・と腹ポンポンしちゃってる今日この頃・・・の私・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/12 08:15
実りの秋・・・人生最高の時(ToT)/~~~
秋ですね・・・読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋♪ 過ごしやすくって過ごしやすくって・・・食欲・・・そして実りの秋・・・(涙) ブチコ人生最高体重を更新中 しかも!!来月2年ぶりの健康診断(汗)しかも月頭・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/07 13:10

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

柴犬8ch ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる